スポンサーサイト


帰ってきた

そろそろかなと思って、外を見たら、
5日ぶりに帰宅2 

グッドタイミング。
5日ぶりの帰宅 

アドちゃん5日ぶりに帰宅です。
5日ぶりに帰ってきた3 

大喜び。
5日ぶりに帰ってきた4 

動画でどうぞ。



普段こんな風に大歓迎されないから、アドも喜んでます。

お土産は紙ナプキンでした。
お土産紙ナプキン 

パパ帰ってきて良かったねー。
5日ぶりに帰ってきた7 

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

-10 Comments

ミザ says...""
こんにちは。動画見ました!
アスカたんは甘えたいけどセナたんに譲ってるのかな?ぬいぐるみブンブンして我慢してるように見えますが気のせいだったらごめんなさい
(ノ∀`;)
こんなに歓迎されたらアドさんも嬉しいですよね♪
2016.09.28 09:37 | URL | #A1vz8dvw [edit]
芋子。 says...""
お帰りなさい、無事に帰ってきてよかったです(*´ω`*)
動画を何度か繰り返して観ましたが
アドさん、もしかして歌がお上手でしょうか?
声が透き通っていてキレイですね☆

そして、手を置きやすいように膝を曲げてあげるところ
優しいです(*'ω'*) 
miyukiさんの声も、素敵ですねぇ~

お土産の魚の柄、こういうの見たことなかったです、すごい☆
2016.09.28 13:31 | URL | #- [edit]
あずき says...""
いやぁ~、これにはアドちゃん、たまらんですね~。v-414v-525
セナたんの姿の愛しいことったら。
アスカたんは、側で控えめにアピールしてるのね。
群れが揃って、一安心ですね。
2016.09.28 18:28 | URL | #y5ou25a6 [edit]
じょでぃ says...""
動いているあーたん、セナたんが見れて嬉しいです(^ω^)
やっぱセナたんは甘え上手ですね。
あーたんは、少し遠慮しているのかしら?
興奮をぬいぐるみ振り回すことで抑えていますね。
どっちも可愛いです!

欧米のペーパータオルは可愛いですね。
2016.09.29 02:57 | URL | #- [edit]
雨 says...""
パパ帰って来たーーーっv-237

一目散に玄関に走るふたりの後姿、何度見ても感動します
さっそくパパに甘えまくるセナちゃんと
うれしい気持ちをぬいぐるみにぶつけるアスカちゃん
ウチの実家に居たヨーキー兄弟も、兄の方は同じことしてました
表現はそれぞれでも、胸いっぱいのうれしさが伝わってきます
これだけ歓迎されたらアドちゃんうれしいですよねv-238

で、miyukiさんのkiss&hugは?(*^^*)
2016.09.29 03:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.29 05:01 | | # [edit]
かどやん says...""
嬉し過ぎな気持ちが溢れ出て、行動が制御不能なアスカちゃんとセナちゃん❤️
『おかえりなさい祭り』で、出張の疲れが吹っ飛ぶアドパパ❤️❤️
見守るmiyukiさん❤️❤️❤️
遠く日本でほっこりしてます。
1つ聞いて良いですか?
オデコを舐められるってどんな感じですか?
我が家の柴は口しか舐めません。
2016.09.29 16:44 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミザ さんへ

いつもセナが人間に飛びついて、アスカはぬいぐるみブンブン振り回してます。セナもアスカに譲ってあげればいいのに、ピョンピョン跳ねて譲りません。
いつもこんな感じで迎えてくれて、ドアを開ける瞬間が毎回楽しみです。

芋子。さんへ

オランダ人の男の人、声が高い人が多い気がするんですよねぇ。
あ、でも歌は下手ですよ。声がよくてもリズム感がないと。
私の声、変ですよね。。。コンプレックスです。
魚の紙ナプキン、3つの中で一番気に入りました。取っておこうっと。他の2つから使います。

あずきさんへ

アスカ、”控えめに”ぬいぐるみブンブン振り回してます。(笑
そばに行って飛びつけばいいのに、行かないのねぇ。
セナは舐めることに夢中で。可愛いです。
2016.10.05 08:23 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

久しぶりの動画でした。ロッちゃんも入れて、また撮ってみようかな。
アド趣味だったから、こんなんでしたけど、ペーパータオル、もっともっと可愛いのがいっぱいあるんです。いろいろ買ってしまうんですけど、もったいなくてついついティッシュを使ってしまって、未使用の紙ナプキン、たくさんあります。(汗

雨さんへ

キスとハグ、きゃーーー。ないですよー。うちは日本式のコミュニケーションなので全然接触しません。(苦笑
アドの両親は毎朝キスしてましたけどねぇ。50年毎朝。すごい。。。
ヨーキー兄弟、弟の方はあんまりお出迎えしない子だったんですか?洋犬なのに面白いですねぇ。
2016.10.05 08:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

はい、こんなに歓迎してくれるから、毎回帰るのが楽しみです。駅から小走りで帰っちゃう。愛されてるなーっていつも幸せな気持ちにしてくれます。

かどやん さんへ

嬉しくて興奮しちゃって、ぬいぐるみ振り回しちゃうんです、あの子。(笑
私、おデコは舐められたことないんです。セナが舐めるのは口だけで。
アドに対してはセナ、いつもデコか耳です。どっちも汚いですよねぇ。
アドさん「気持ちいい」って言ってます。私は気持ち悪いわ。
2016.10.05 08:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
