家宝

アドちゃんがオランダに行ってる間に日本からお宝が届きました。

高橋尚子2 

高橋尚子さんのサイン入りゼッケン!!!
高橋尚子1 

地元黒部の名水マラソンに毎年高橋さんがゲストでいらしていて、去年と今年弟が高橋さんのボディガードを務めました。
高橋尚子4 

その縁で頂いたサイン。
高橋尚子5 

でかした、Yoshiyuki。

高橋さん、スーパースターなのに菓子折り持参で大会にいらして、偉ぶることなく、すごく優しいらしい。
高橋尚子3 

ますます好きになっちゃいました。

***
アドちゃん、私のGODです。一緒に拝もう。
神?仏? 

マラソンの神だってば。
高橋尚子を拝む 

10月末フルマラソンに出場します。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

9 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

弟さんにビックリ!!
ご兄弟で陸上されていたんですか?
すごいなぁ。
いつも運動会も水泳大会でもビリでした・・・涙
私には、miyukiさんが"神"です。

フルマラソン応援してます!!

↓セナちゃんとアスカちゃんの喜び方の違いがカワイイ~
うちのyamatoはセナちゃんタイプですね。
アスカちゃんもひとりっこだったら、
セナちゃんみたいになるのかな^^;
2016.09.29 10:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.29 10:51 | | # [edit]
leo says...""
すんごいお宝!! 画面の前で拝みました(笑)
次回のフルマラソンは神様がついてるから、1等賞狙ってくださいね〜
ところで、マラソンの神様って腰が低いんですねぇ。
昔の小出監督に可愛がられるわけだ。
・・・み・見習わなきゃw
2016.09.29 11:38 | URL | #bBmFigmc [edit]
芋子。 says...""
光り輝いています☆
 それはそれはもう、家宝ですね!
ルパンに狙われないように、しっかり守らねば(n*´ω`*n)

 夫は11月にハーフマラソンに出るのですが、ゲストランナーは
「〇野〇美」さんなんですって( ^)o(^ ) 

去年は、猫〇ろしさんだったとか。 
夫はスタート地点からして後ろのほうなので、チラっと見たくらいなんです。
miyukiさんだったら、並んで走れますね♡ 

「嬉しい」のおすそ分け、ありがとうございました☆
2016.09.29 14:59 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
フルマラソン!!!すごい!!!
出場するって言うだけで、もう大尊敬です。
私には本当に縁のない言葉ですので。。。(^^;)

このお宝ゼッケンでパワーを頂いて、入賞間違いなしですね!
がんばってください!
2016.09.29 17:33 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
先日の動画にちょろっと映っていたので気になっていたのですが、これだったのですね!

フルマラソン出場の際には、いっそのことこのゼッケンつけてなりきって走っちゃうってのはどうですか?(笑)

ゴールドのダルマ、初めて見ました(笑)
2016.09.30 01:37 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ティベママ says..."素晴らしい!"
サイン入りゼッケンすごいですね!
たった一枚のゼッケンなのにそれをいただけた
ボデイガードをされたのは
弟さんただひとりなんでしょう。
あっぱれ!です。
素晴らしい弟さんですね!
弟さんを拝んじゃいますよ!
2016.09.30 03:42 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamさんへ

弟はバスケやってました。インターハイ、国体にも出るくらいうまかったです。長距離も早くて駅伝部に入ってましたねぇ。
ボディガードになったのは、今、市のスポーツ課に出向していて、その縁です。
私も水泳大会はダメでしたよー。寒くて体が動きません。。。
運動会はスターになれて、楽しかったです🎶
フルマラソンがんばります!

鍵コメさんへ

弟さんと同じ名前でしたか!?おー。父がYoshitakaで、Yoshiはそっこからきてます。
高橋さん、当日調子がいいと走ってくださるみたいで、今年黒部に来た時も20kmほど一般ランナーに混じって走って下さったみたいです。へたれな弟はボディガードなのに20kmは走れないと車で先回りして待っていたとか。代わりに私が高橋さんの後ろを20km付いて行きたかった。。。
マラソン、頑張ってくださいね!

leoさんへ

次のフルマラソン、オリンピックを狙うような人が出る大会なので、入賞は無理です。(汗
女子で100位以内には入りたいなぁ。去年よりも走り込んでいるので、ベストタイム狙って頑張ります!
ね、腰が低いんですね、高橋さんは。ボディガードの弟にまで菓子折り(岐阜の銘菓)を買ってきてくれてましたよ。いい人だ。

2016.10.05 08:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

家宝です!犬の次に大事。なんかあったら抱えて逃げます。
松野?増田?どっちだろ?あれ、他にもいましたっけ?
猫ひろしもすごいなぁ。旦那さま、頑張ってくださいね!
私の方は大会まで1ヶ月切っちゃって、ちょっとドキドキしてきました。

ReiRei さんへ

入賞するにはフルを2時間半くらいで走らないとダメなので、難しいです。(涙
オリンピックを狙うような人が出る大会の入賞の賞品ってどんなのが出るんですかね?賞金100万とか?車とか?不景気だから、そんなに豪華じゃないかな?
お宝ゼッケン拝んで、ベストタイムが出るように頑張ります!

まゆげ犬 さんへ

汚れちゃうから〜。(笑
金のダルマも弟からのプレゼントです。必勝とか書いてあって。(笑
ねーちゃん、どんだけ勝負にこだわってるんですかね。36歳なのにもー恥ずかしい。

ティベママ さんへ

弟、一番下っ端で使いやすいからボディガードになったんじゃないですかね。2年連続でボディガードをさせて頂いて、2年連続でサインもらってます。よくやった。来年はMiyukiさんへって書いてあるサインもらってこいって言おうかな。親は黒部のマラソンに合わせて帰省しろとか言ってます。地元の大会に出て欲しいみたい。
2016.10.05 09:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。