スポンサーサイト


お客様(女子高生)が来るので

今日の夕方から女子高生とワンコを預かります。

朝から買い出しに掃除に大忙し。
Hちゃんが来るから

客室、犬禁止なのに、ドアが開いているとアスカが入ってベッドの下に潜るようになってしまって。。。
Hちゃんが来るから2
ロザが客室に入って寝てたのが羨ましかったみたい。

入っちゃダメだってば。
Hちゃんが来るから3

客室は動物禁止です。
Hちゃんが来るから4

おいっ。
オランダ人が入ってるから

アドちゃん、動物だけど、毛が落ちないからいいの。
Hちゃんが来るから6

アドちゃんも張り切って準備手伝ってくれてます。
Hちゃんが来るから7

私も張り切って、狼ベッドカバーをつけてみました。
Hちゃんが来るから8

お客様はよく知ったふたり(一人と一匹)なんですけどね。
ベッドカバーについてた段ボール

楽しみねぇ。
ベッドカバーについてた段ボール2

よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

サスケママ says..."お久し振りです"
ずっとブログは見させていただいてました。
コメする余裕はなかったのですが。

以前、コメいたしました弟宅のシュナウザー、里親さん(仮)決まりました。
一応トライアル中ですが、貰う気マンマンでゲージとか準備してくれた方なので、このまま飼っていただけそうです。
最初のお話がダメになって、また探していたのですが、紹介の紹介の紹介で回り回って偶然に、うちの五軒隣(笑)でトライアル中です。

この二ヶ月、多頭飼いの苦労をアスカ&セナ姉妹に癒してもらいながら、多頭飼いのしあわせも味わいました。
頑張れたのは、このブログのおかげです。
これからも読ませていただきます。

2016.10.01 15:14 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アドちゃん、女子高生が来るからはりきってますね(笑)
お客様はもしやロッちゃんとロザおねえちゃんでしょうか♪
賑やかになりますね!
アスカたん、ベットの下で一緒に寝るのもいいかもですね。ドキドキ。
2016.10.01 15:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.02 01:43 | | # [edit]
芋子。 says...""
JK,うちにもいます(*ノωノ) 犬(トイプ)もいます(*ノωノ)
近所だったら、miyukiさんところに預かってもらいたいです☆
そんで、マラソンの特訓をしてほしいです(^^ゞ 

そしてそしてセナたんたちに、うちの犬の犬嫌いをスパルタで直してほしいです(;^ω^)

miyukiさんがお友達わんこを預かっているときのブログ、
すごく好きなので楽しみです♡ 

2016.10.02 02:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.02 02:12 | | # [edit]
asamichi says...""
おおおおお~!!オオカミベッドカバー&ピローケース(*^_^*)
こんなんあるんですねーすごーい!!
入っていいか 様子を伺うあーたん可愛い~♡
誰だろー楽しみです(*^_^*)
2016.10.02 05:33 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
サスケママさんへ

良かったですね!近所だからちょくちょく会えますね。ほんと良かった!
多頭飼い、大変なこともあるけど、幸せもいっぱいですよね。今はうち、ロッちゃんが来ていて、3頭飼いです。遊びがエスカレートして時々ガウガウうるさいですが、楽しくやってます🎶

chieko さんへ

鋭い読みでした。大正解です。
Hちゃんが使っている部屋は客室で、犬禁止なんですけど、ロザがHちゃんと一緒に寝たいってうるさく吠えるので、結局ロザ、客室に入ってます。。。甘えん坊め。
Hちゃんに帰る時に掃除、頑張ってもらおう。

鍵コメさん1へ

はい、狼ベッドカバー売ってます。意外と安かった。(笑
サイズが合わなくて、私たちのベッドは普通のカバーです。残念。
2016.10.08 09:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

JK&トイプーちゃんがいらっしゃるんですね!
マラソンの特訓は喜んでやります。陸上部ですか?
トイプーちゃんのお世話はセナが喜んでやると思います。私も🎶
ジャムちゃんのおかげでトイプー好きになりました。

鍵コメさん2へ

コメント、本当にありがとうございます。
自分が人様の役に立てるなんて思っていなかったから、頂いたコメントを読んですごく嬉しかったです。アドちゃんにも自慢しちゃった。
いつかドイツに遊びに来てくださいね。みんなで一緒に散歩しましょ。
秋の山散歩、おすすめです!

asamichiさんへ

はい、こんなん売ってます。で、買っちゃうっていう。(笑
入っていいか様子を伺って、結局入るアスカ。Hちゃんが来てからはまだ一度も入ってません。ロザとセナは入りまくってますけど。。。
2016.10.08 10:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
