いらっしゃい

お客さんは
HR2
とロッちゃんのお姉ちゃん(=Hちゃん)。

chieko さん正解ですv

2週間お泊まりよ。良かったねぇ。
HR1

皆で犬の散歩に行ったり、スーパーに買い物行ったり、楽しく過ごしてます。

早速、義母に報告。
HR3

早速、Hちゃんのベッドの上で寝てた↓
HR8.jpeg

Hちゃんじゃなくて、ロザと添い寝してあげなって。

ほら、寂しがってる。
HR6

ロザ、預けられた初日は食欲もないし、ずっとドアの方を気にして、落ち着かないんですけど、
HR4

今回はHちゃんがいるからいつもよりリラックスしてる感じ。
HR5.jpeg

アドにもあんまり唸ってません。
HR7

アドさんもHちゃんがいるから、ご機嫌で饒舌。
HR10

あと、お風呂に入っている時、鍵かけてました。
HR11

いつもはかけないのにね。(笑

でも、残念ながら下着が見えてます。
HR9

ではまた明日〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

セーラケイティママ says...""
ロザちゃん、今回のお泊まりはお姉ちゃんと一緒でより心強いですねー。大家族になって楽しそう。娘?いや妹が来ているみたいでワクワクしますね。
2016.10.02 16:05 | URL | #- [edit]
chieko says...""
ロッちゃん!!!
今回はおねえちゃんと一緒なのでロッちゃんは心強いですね。
おねえちゃん、ロッちゃん、アスカたん、セナたんの4人で寝てたりして♪
アドちゃん、バスルームの鍵を閉めてたんですか(笑)
嫁入り前の娘に裸を見せるわけにはいかないですものね(笑)
そういうところには気を使うんだと、失礼ながら笑ってしまいました(^^;
2016.10.02 16:57 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
うふふ、笑ってはいけないのでしょうけれど、
鍵を閉めたアドさんで笑いました(≧∇≦)☆
うちの夫はどうするかしら・・・と想像したりw(←鍵がないんです)

2週間ですか、その間ロッちゃんとの絡みを見られるとおもうと
楽しみで仕方がありません(n*´ω`*n) 
2016.10.03 02:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.03 07:03 | | # [edit]
miyuki says...""
セーラケイティママさんへ

前回の預かりの時はロザ、荒れてて、世話が大変だったんですけど、今回はすごく楽です。全然怒んない。
Hちゃん、美味しいってご飯を食べてくれるから、作り甲斐があって毎日いろいろ作ってます。

chieko さんへ

ロッちゃん、毎晩Hちゃんと寝てます。客室犬禁止なんだけど、吠えてうるさいから仕方なく入れてます。セナも私が寝るまでHちゃんと寝てたり。
そう、お風呂場の鍵閉めてたんですよー。うける。

芋子。さんへ

鍵ないと心配ですね。(笑
もしあったら旦那さん締めるんじゃないかなぁ。
3匹毎日家中走り回ってます。元気。

鍵コメさんへ

ロッちゃんが来ると毎回賑やかです。追いかけっこしたり、プロレスしたり、3匹でよく遊んでます。他の子の時はあんまり一緒に遊ばないんですけどね。ロッちゃんお調子者だから、女子が騒ぐと一緒になって騒いじゃって。今は3匹揃って寝てます。
2016.10.08 10:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。