連休明け

朝食後。

腹ごなしのプロレス。
女子のプロレスをレフリーしながら見る7

うちは女子プロレスなんでロッちゃんはレフリーです。
女子のプロレスをレフリーしながら見る2

レフリー、やられてます。(笑
女子のプロレスをレフリーしながら見る6

アウアウ、ガウガウ、
女子のプロレスをレフリーしながら見る1

今日も白熱の姉妹対決。
女子のプロレスをレフリーしながら見る3

最近セナが強くてなかなか参ったしないから試合が長くて。
女子のプロレスをレフリーしながら見る4

静かに遊びなさいって。
女子のプロレスをレフリーしながら見る5

いい加減うるさくなったところで、私がストップ。

レフリーが止めてよー。
ナイスファイト女子

プロレスが終わり、重大な事実に気づいてしまった、ロッつぁん。
Hがいない

2階に駆け上がって、確認。
Hがおらんのよ

連休が終わったので、Hちゃんは学校です。
Hがおらん

夕方帰ってくるから、お利口さんして待ってよ。

***
その後。

ちゃっかりHちゃんの部屋に入って、ベッドの上でぐーすか寝てました。
Hがいないんだが

寂しんぼうの甘えん坊。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.05 02:34 | | # [edit]
雨 says...""
もぉ~ロッちゃんたら可愛いですv-238
アスカちゃんセナちゃんのワイルドファイトに乱入しないんですね
そしてお姉ちゃんの不在に気づいてショック受けたり
お姉ちゃんのベッドで寝ちゃう姿も愛しいです

ウチも長い事男女で飼ってますけど、男子って結構繊細ですよね
先日ポコも私の帰宅が遅かったら盛大に男泣きしてました

昔のプロレスみたいにレフェリーのロッちゃんが
パイプ椅子で殴られたりしませんように(^_^;
2016.10.05 03:14 | URL | #- [edit]
leo says..."( ゚д゚)ハッ!"
こんにちは、Miyukiさん!

ロザ男ファンクラブ会員(非公式)のわたくしとしたことが・・・
「ロッつぁん祭り」に乗り遅れてしまいました。
今日は、レフリー中にお嬢たちのおちりを嗅ぎはしないかとハラハラしたのね(笑)

「おとこしばーん」ってどうしてこんなに甘えた・寂しがり屋なんでしょね。
ま、そこがかわいいところですけどねw
2016.10.05 04:22 | URL | #bBmFigmc [edit]
ティベママ says..."ロッちゃんかわいい💖"
ロッちゃん、プロレスに気を取られて
Hちゃんのお見送りし忘れちゃったんですか?
階段の上で呆然自失するロッちゃんカワイイですね!!
Hちゃんと一緒のロッちゃんって
どんな感じなのでしょうか?
スリスリすりよる感じ?
すこし離れたところからだまって見守る感じ??
う~ん、気になります!
2016.10.05 09:42 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
ロッちゃんが一緒にいるのって、なんだかすごく自然ですよね。
もうMiyukiさんとこの子みたいです。^^ 
ブログに出てこないときのほうが不思議というか。。。

なのに寂しがるんですね、まだ。(^^;)
2016.10.05 17:18 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

ロザ、自分でドアを開けられるので、Hちゃんの部屋に勝手に入ってしまいます。セナも一緒になって入ってみたり。(汗
プロレス、いつもこんな感じです。3女柴いた時は三つ巴で戦ってました。(笑 

雨さんへ

女子プロレスが始まると周りで飛びまわって、プロレスのレフリーみたいです。巻き込まれそうで面白い。パイプ椅子でしばかれそうですよね。(笑
犬種が違ってもやっぱりオスの方が繊細みたいですね。フミオも人間がいないとびーすか泣いてうるさいです。
ポコちゃんもお母さん大好きなのね。

leo さんへ

男柴、ほんと繊細。大きな体して、一番びびりで、ロッちゃん、可笑しい。最近はHちゃんの部屋に入らず、寝室のアスカベッドで寝たり、リビングのアスカベッドで寝たり。落ち着いてきたのかな?
明日帰っちゃいます。寂しくなるなぁ。
2016.10.14 13:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ティベママ さんへ

Hちゃんの学校、遠くて7時には家を出てます。私たちが散歩に行ってる間に学校行っちゃって、ロッちゃん、Hちゃんがいないことに最初気づいてなくて。(笑
Hちゃんとロッちゃんの関係ですが、Hちゃんがロザにとても優しくて、ロザがうなっても叱りません。ごめんねって優しく言ってます。こういうところが私と全然違いますね。
ロザは機嫌のいい時はそばにすり寄っていく感じで、機嫌の悪い時はHちゃんにもうなってます。

ReiRei さんへ

そう、いつもいる感じですよね。ロッちゃんがいるとセナがはしゃいで、子犬っぽくなります。遊べ遊べってうるさい。甘えてます。
ロッちゃんはママっ子だから、お母さんに会いたくてぐずったりするのかな?
2016.10.14 13:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。