スポンサーサイト


拾い食い

拾い食いしました↓
空腹だったのでつい

捕って食ったというか。
肉の塊

朝、暗い中、ドッグランで放していたら、呼んでも呼んでも戻ってこなくて、見に行ったらウサギ食べてました。
呼んでも呼んでも来なくて

頭だけ食べて残りは私にくれました。
呼んでも呼んでも来なくて2

***
アスカ待ちやら、ウサギの後片付けやらで結局朝の散歩は1時間半超。
さすがのセナも疲れて

セナもロッちゃんも今日は疲れてよく寝てます。
さすがのセナも疲れて2

プロレスもおいかけっこもありません。
爆睡のロッちゃん

たく、アズガー。
爆睡のロッちゃんとアスカ

今のところ、お腹は壊れてません。
朝ごはんもらってません
ウサギ食べたくせに、朝ごはんも所望。。。

底なしの食欲です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

まゆげ犬 says...""
仕留めた獲物を自ら食べた・・・ってことですよね?

それでこそ柴犬!って褒めてよいのやら、どうなんでしょうかね(苦)

ロっちゃんは狩りっぽいことはしないのですか?

アスカちゃんを見て、惚れ直したのか?それとも引いちゃったのか?・・・興味の湧くところです。
2016.10.06 03:02 | URL | #WGj0Orxo [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

にぎやかな生活になってますね~(*'▽')

アスカ姐さん健在でなにより(苦笑


みんな元気そうでなによりです!
2016.10.06 04:01 | URL | #- [edit]
セーラケイティママ says...""
アスカ、私の家の近くでも新鮮なウサギが落ちてて美味しそうに食べてたよね。アスカちゃん、賢いから新鮮なウサギしか食べないよね。
2016.10.06 05:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.06 06:09 | | # [edit]
芋子。 says...""
題名が「拾い食い」だったので、
一瞬お菓子とかそういうのだとおもったけれど
あ、もしアスカちゃんなら、ネズたんか、モグたんか、ウサたんかな?
とひらめきました☆ 
ウサギのレシピはクック●ットにも載っていますし
食べたことがあるひとはとても美味しいと言っています。
ワタシはまだ食べたことはないのですが
頭は食べないだろうなー(;^ω^)
アスカちゃん、ワイルドだわー✨ 

ロッちゃんの寝ている毛布のクマさんがかわいい♡
2016.10.06 07:18 | URL | #- [edit]
chieko says...""
筋金入りのハンターですね!
頭だけというのは、頭蓋骨になるまで綺麗にペロリ♪でしょうか。ヒイィィィ。
そういえば、セナたんはウサギもネズミも食べませんよね。
アスカたんは狼の血が濃いのかな(^^;
2016.10.06 13:55 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬 さんへ

どうも自分で捕まえちゃったみたいです。捕まえるところは見てなかったんですけど、屍体がまだ柔らかかったんで、おそらく。
ロッちゃんは狩りっぽいことはしませんね。リスとか兎見ても反応薄いです。ぬいぐるみをブルンブルン振り回すくらい。
血の匂いのするアスカを見て(嗅いで)、引いたと思います。

shirokumataroさんへ

こんにちは。
仕留めちゃいました。。。最近捕まえてなかったのに。
なんでドッグランに兎がいるんですかね。(涙
で、なんで頭から。。。(涙

セーラケイティママ さんへ

肉落ちてると食べちゃいます。。。セーラとケイティは賢いから殺さないし、食べないですよね。
昨日もネズミを。。。
2016.10.14 13:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

兎ごめんなさい。。。食べちゃうんです。いつもお腹が空いてて、肉が落ちてると(歩いていると)追いかけて食べちゃうんです。狼なんです。。。

芋子。さんへ

正解。(笑
兎食べたことありますけど、私はちょっと獣臭くてダメでした。(調理の仕方?)アドは好きです。
日本でも食べる人いるんですねぇ。
アスカ、耳が好きで、食べる時はいつも耳からです。
ロッちゃんのベッド、リラックマです。

chiekoさんへ

大人の兎で重さ3kgほどあって、食べたのは頭と後ろ足一本でした。。。お腹いっぱいになったところで、私にくれた模様。
なんでこんな野生児に育ったんですかね。。。
2016.10.14 13:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
