スポンサーサイト


アドちゃん、結婚当初から娘が欲しいって言ってました。

お兄ちゃんのところの娘さんたちが美人なんです。二人ともパパっ子で、パパととっても仲良し。
金髪です

可愛い女子に囲まれてちやほやされたいっていうアドちゃんのハーレム願望。

現実。
テレビ見えないってせな

ま、そんなもんです。
もっとなめたい

て、もー。

ズボンのファスナー全開。。。
ジッパー開いてる

***
預かり犬が来てもはしゃがないアドさん、預かり女子高生はやっぱり特別なようで、
毎日うほうほ

毎日浮かれてます。
実に興味深い

ロザかいな。
毎日うほうほ2

今日はこれから皆でショッピングに行きます。
自宅警備隊
わんこ留守番。

アド、Hちゃんに靴買ってあげたいんだって。(笑

夜は寿司屋に連れて行きたいって、1週間も前から予約入れてます。

パパはパパでも違う”パパ”になりつつある。
パパです

では。よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

男の人ってかわいいですね。
でも・・・
現実、人間の子供は成長するにつれて
パパなんて嫌ってなる場合もありますよね・・・^^;
私がそうです(笑)

セナちゃんは一生アドちゃんのおでこをペロペロしてくれるよ♪
2016.10.08 08:29 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アドちゃん、Hちゃんにウハウハしていますね♪
可愛いー(笑)
靴を買ってあげるんですね!
ちょっと大人な感じのを買ってあげるのかな。
背伸びしたいお年頃ですからね♪ドキドキ♪

セナたんはアドちゃんのオデコと頭を舐めるのが本当に好きですね。
毛が生えているからジョリジョリとした舌触りが好きなのかな。

2016.10.08 15:09 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

首輪抜け、何事もなくてよかった(/_;)


”パパ”・・・(*´艸`)

楽しそうでなによりです♪
2016.10.09 04:19 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

アドちゃんずーっとご機嫌でした。(苦笑
男の子も預かったことあるんですけど、その時はけっこうムスッとしてて話しかけたりしなかったし。やっぱり女子が好きなんですね。。。
私も父が嫌いで、高校生、大学生の頃は全然話してなかったです。
ごめんよ、父って今は思います。

chiekoさんへ

靴、買いました。Hちゃん気に入ってくれて、早速学校に履いていってました。可愛い。
アドも同じメーカーの靴を買って、履いてます。(苦笑
Camperってメーカーの靴です。
アドのデコ、汗と油でべとべとしているから好きなんじゃ。。。きもいですよね。

shirokumataroさんへ

首輪抜け、ほんとびっくりしました。大焦りでした。
公園だったらまだよかったんですけど、駐車場で、やばいやばいやばいって頭真っ白になりながら、捕まえました。
なんでアドっていつもこうなんですかね。。。
2016.10.15 20:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
