鈍感

セナとロザが仲良くしてて、今回あんまりアスカはロッちゃんと遊べていません。
仲良し?
こんな感じ↑

ロッちゃん、アスカとも遊んでやっとくれ。
クロスな俺14日

アスカがそばに。
クロスな俺の横

ロッちゃんと遊びたいんでしょ。
ロッちゃんと遊びたいんだろう

誘ってみたら。
ロッちゃんと遊べばいいんでないの

あー歯がゆい。
お邪魔虫セナ

”ダシ”のセナも今日は使えません。
セナ誘ってよ

雷とか花火とかには繊細なのに
鈍感しばお

乙女心には非常に鈍感なロザ男さん。
大あくびのロザ

アスカ、明日ロッちゃん帰っちゃうよ。。。
アスカの昼寝

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.14 13:30 | | # [edit]
芋子。 says...""
え! もう帰っちゃうんですかv-258
アスカちゃんの切ない乙女なお顔、キュンとします。
そういえば、高校の頃、グイグイ好きな人にアピールできる女子と
陰からそっと見てるだけの女子がいたなあー・・・と
おセンチになりました(n*´ω`*n)
ワタシは、その女子たちをそ~っと観察している子でしたが(;´∀`)

アスカちゃんの想いが伝わりますように♡

2016.10.14 14:58 | URL | #- [edit]
かめ子 says..."あーたん頑張れ!"
応援せずにはいられません!!(笑)
あーたん、お鼻でとんとんしてみたら??
2016.10.14 16:22 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
もう~~~~~~~ロッ~~~~~ちゃ~~~~ん~~~!!
ど・ん・か・ん~~~
あーたん 切ない(>_<)でも可愛いっっっ
ねずたん もぐたん 瞬殺なのに(^_^.)ロッちゃんにだけは
モジモジ乙女ってーもうっ
もう帰っちゃうの ロッちゃん お鼻チューくらいしてあげて。
帰る前に ふたりのラブラブショット見たいなあ (*^_^*)
2016.10.14 16:41 | URL | #- [edit]
green apple says...""
普段は姉御肌でも恋愛には奥手なアスカちゃん。好きな男の子が、繊細且つ鈍感だけど(笑)、心優しいロッちゃんというところもホッコリします。

ところで、遅めの夏休みで実家に帰り、りんごちゃん(雌柴 15歳)と1週間ほど一緒に生活してきました。まだまだ元気でしたが、離れて暮らしているので、一緒に過ごせる時間は限られていて。

いままでは、まとまった休みがとれると旅行に行ったりしていましたが、Miyukiさんのブログのおかげで、りんごちゃんと実家で過ごす夏休みを自然に選択できたように思います。とても良い時間でした。これからも楽しく拝見させていただきます!
2016.10.15 02:19 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

アスカちゃんがんばれー(*´艸`)
2016.10.15 04:15 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

ロッちゃんの代わりに、サンちゃんが来てます。サンちゃん、とっても大人しいので、女子と遊んでくれません。セナ、不満げです。(苦笑

芋子。さんへ

セナはぐいぐいタイプですね。押しまくって、うざがられてそう。
アスカは影からこそーですね。男子に気づいて欲しいタイプ。ロッちゃんはセナにちょっかいかけられて、うほうほはしゃいで、ちょっとアスカがかわいそうでした。
セナたん、元気良すぎです。。。

かめ子さんへ

お鼻でツンつくしておいでーって促しても、今回はなかなか遊べませんでした。アスカとロザ、2匹で遊ぼうとすると必ずセナが入ってきて、結局セナとアスカ、もしくはセナとロザになっちゃうんです。
見ていて、アスカがいじらしかったです。
2016.10.21 11:48 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

獲物は瞬殺なんですけど、男子はなかなか落とせません。ロッちゃんお調子者だから、自分から誘ってくる女子(=セナ)にほいほいついていっちゃって、もーって感じでした。
次回こそはアスカロザのラブラブツーショットを量産できますように!

green apple さんへ

りんごちゃんと1週間も!良かったですね。りんごちゃん、嬉しいねぇ。
実家のタローが存命の時は夏休み、冬休みになるとすぐに帰省して、散歩ばかりしてました。一緒に住んでいた時は億劫だった散歩が離れて暮らしてからはすごく楽しくて。最後の方はもうタロー歩けなくて、それでも私のために散歩に行こうとしてくれて。(涙 頑張りすぎて帰り歩けなくなったりして、思い出したら、泣けてきた。(涙
りんごちゃん、長生きするんだよーーーーーーー。

shirokumataro さんへ

こんにちは。ロッちゃん帰ってしまいました。
サンちゃん、アスカにもセナにも興味がなく、ずっとソファで寝ていて、犬が3匹いる気がしません。
2016.10.21 11:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。