似た者同士

オスとメスの違いはありますが、性格はよく似た二人。
お調子者1と2

やること同じです。
夢中になるとなぜか尻尾が下がる

2日後。
解剖中2

夢中になると尻尾が下がっちゃうとこも似てる。(笑

私に見つかった後の反応は
ぽりぽりかく

こんな感じで、
ロッちゃんじゃないよ

悪いことをしたって感じじゃない。
男の子の方が盛大だね

もーだれぇ散らかしたの

2匹はピーピー鳴るおもちゃに入ってるプラスチックも大好き。

ずっとハミハミしてます。。。
それ俺にくれ

おもちゃの趣味も似てるのね。
それ俺にくれ2

セナが油断した隙に”おもちゃ”をゲット。
これ俺のなんす

ロッちゃん、見せて。
これ俺のなんす2

そんなロッちゃんを遠くから見つめるアスカ。
ロッちゃんを遠くから見つめるアスカ

夕方Hちゃんとロッちゃん帰ります。
おもちゃじゃなくてアスカと遊んで

寂しくなるね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comments

かめ子 says...""
三者三様の柴っこがたまらなくかわええです〜☺️
2016.10.17 14:12 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
かめ子さんへ

サンちゃんもキャラが濃くて面白いですよー。
4柴また見たかったなぁ。ロッちゃん遊びに来ないかなぁ。
2016.10.21 11:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。