スポンサーサイト


楽しい2週間でした

Hちゃんとロッちゃん帰ってちゃいました。

アドさん感想を一言。
とっても楽しかったです

私もとっても楽しかった。

アドの意外なパパぶりが見られておかしかったです。
普段のパパぶり
普段のパパぶり↑

電気の付けっ放しはダメだよって叱ったり、お店に行けば「何でも買ってあげる」って豪語してみたり。
迷惑じゃなかったかな
*Hちゃんにはハグもチューも握手もしてません。念のため。

これはHちゃんの生物の宿題を邪魔しているところ。
生物のレポートを邪魔しているところ
骨を液体(コーラ、水、ジュース、コーヒ)に入れて、1週間後どうなっているかをレポートに書かなきゃいけないらしい。

わんこも参加。
なにやってんのー→実験です

***
明日からまたいつもの生活です。
またいつもの生活に戻りました

オランダ人と柴犬と。。。
またいつもの生活に戻りました2

日本語喋る相手がいなくて、ちょっと寂しい。
またいつもの生活に戻りました3

ワンコと話そう。だな。
ワンコと話そう

では良い週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

shirokumataro says...""
こんにちは☆

にぎやかだった分ちょっと寂しいですね。

すぐにいつもの日常に戻れますよ(^^)

母国語で会話ができる人がいないってのは寂しいけど柴娘たちが忘れさせてくれるはず♪

みんないつもと違う日常を楽しめたようでよかった(^^)
2016.10.16 03:15 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
そうですか、帰っちゃったんですね、二人とも。
お疲れさまでした(*´ω`) 
Hちゃんもきっと楽しかったでしょうね☆ 

骨の実験、やっぱりコーラがいちばん溶けましたか?
うちのJKの学校はそういう実験がないので
個人的にやってみようかなーなんて思ったり(*´艸`*)
骨は、チキンのですか? ←やる気満々。

2016.10.16 05:49 | URL | #- [edit]
chieko says...""
帰ってしまったんですね。寂しいですね( ノД`)
アスカたんとセナたんも寂しがっているだろうなぁ。

『何でも買ってあげる』!!おぉっ!!!
アドちゃん、張り切りパパになっていますね。
可愛い(笑)

Hちゃんは日本人学校に通っているんでしょうか。
私が中学・高校時代はレポートなんてほとんど書いたことないです。
レポートを提出するという教育は大切ですよね。
社会人になってつくづく思います。
2016.10.16 09:14 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shirokumataro さんへ

Hちゃんがいた日々、なんだかもうずいぶん前のような気がします。
非日常、楽しませてもらえました。
アスカとセナもHちゃんに懐いていて、楽しかったんじゃないかなぁ。
寂しい気持ち、はい、柴娘に慰めてもらいます🎶

芋子。さんへ

コーラ、すごかったですよ。骨が真っ黒になっていて。
Hちゃん、重さを測っていたので、いったい何g溶けたのかわかりません。実験なのに測らなくていいの?って後日気になってHちゃん母に言ったところ、今実験やり直しているらしい。(汗
言えば良かった。。。どこまで口出していいのか、悩みます。
骨、チキンでした。(笑
芋子さんの実験うまくいきますように!

chieko さんへ

Hちゃんはインターナショナルスクールです。フランクフルトは中学校までしか日本人学校がありません。
テストの多いインターに通っているので、テストばかりでかわいそうなんて思ってしまいます。
自分の女子高生時代は部活して、友達と遊んで、プリクラ撮って。。。
遊びまくってたなぁ。もっと勉強すれば良かったです。(汗
2016.10.25 14:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
