スポンサーサイト


アスカが暗かったので

ロッちゃんが帰った夜、アスカは地下室のベッドの下から出てきませんでした。
地下室ベッドの下

拗ねてる?

また来てくれるって。

そんなアスカのご機嫌回復の為に皆で山へ。
ぴょんぴょんスキップ
機嫌は回復した模様。

そろそろ紅葉始まってる頃かしらんなんてアドと話してたんですけど、
はっぱ緑

紅葉率1%以下です。
紅葉率1パーセント以下です

毎日ヒーターつけるくらい寒いんですけどねぇ。
2匹で何見てんだろね

またアドちゃんがなんかやり始めた。
アスカジャンプできる

「アスカはもう歳なんだから無理させないで!」って言ってるそばから。。。
アスカはもう歳なんだからやめて

ハイジャン系のコマンドはしばらく封印してたのに。
アスカはスポーツウーマンだから大丈夫
もー。

では危なくないコマンドをセナたんに。
トンネル!!!

ゴーゴーセーナッ!
わたちにこの中に入れと

トンネルの上(地上)を歩いてます。。。
地上を歩いて

出口付近に着いてからこっちをチラ見。
チラ見のセナたん
いやいやいや。上歩いてたの見てたから。

で、結局、
頑張ったセナたん
成功。

エライぜ、セナたん。
でーきたっ

頑張ったセナに放った一言が失礼すぎたので、
セナはもっとおばかだと思ってた

あとで〆ておきました。
あとでしめといてください。

紅葉、待ち遠しいです。
クールなセナ。

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

芋子。 says...""
まだ緑ですけど、紅葉するころの写真も今から楽しみです(n*´ω`*n) 

あんよ、すっかりよくなったみたいで安心しました(^◇^)
2016.10.17 13:53 | URL | #- [edit]
かめ子 says...""
あーたんの野生動物っぽい一面好きです☺️
ユーミンの曲が、頭グルグルしてた反動かなあ(笑)

そういえば、セナちゃんのアジリティ教室はその後どうなったのでしょうか?
ペロって舌だしながら、見事なジャンプを決めまくっていたセナちゃんの勇姿を
また見たいです〜〜!
2016.10.17 14:01 | URL | #- [edit]
セーラケイティママ says...""
もうダニはいませんか?ダニがいなくなったらまた一緒にお散歩したいです。アスカちゃんのパワフルな狩りをまた見たいです。
2016.10.17 16:51 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
セナたん、意外にも慎重派なんでしょうか?
トンネル怖いんですね(^^)
なんでも抵抗なく「わたち、やる!」とやるタイプかと思いました(笑)。

ロッちゃん、ロッちゃんお姉ちゃん達いなくなり、あーたん寂しいことでしょう。
何はともあれお疲れ様でございました(^^)
2016.10.18 01:59 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

私も紅葉、楽しみです。先週末も行ってしまいました。まだまだ緑で。
毎週行かないと一番いい時を逃しちゃいそう。
足は完全に治ってます。ありがとうございました。

かめ子 さんへ

アジリティは私の仕事の曜日と教室の曜日が合わなくなってしまってもう行っていません。別のところに行こうかとも考えたんですけど、なかなかめぼしいところがなく、放置になってます。
アスカにもアジリティとかやらせてみたかったなぁ。運動神経はいい方だから才能あったかなって。親バカです。

セーラケイティママ さんへ

ダニはついてませんでした。
10度以下になるとダニいないらしいです。
公園より山の方が静かで楽しいから、また一緒に山行きましょー。

じょでぃさんへ

トンネルでも向きがあるらしくて、反対側から入る方が入りやすいみたい。(笑
ノリノリ気分の時は自分から入って、走り回って、アスカを驚かせて調子にのります。
ロッちゃんは昨日ちょこっと遊びに来てくれました。相変わらず仲良し3匹でした。
2016.10.25 15:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
