家族ってことですかね

今日の昼から預かり始めたサンちゃんです。
ここ俺の場所ってことで

玄関ドアを開けた瞬間、さーっとうちに入ってきて、一目散にソファの上へ。

私にも犬にも挨拶なし。。。

旅行に出かけるサンちゃんママたちが「サン、またねー」って玄関で呼んでも知らん顔でした。
いってらっしゃーいのさん

で、うちの子たちもサンちゃんに無反応。匂いすら嗅ぎません。
マミィとお昼寝するでしゅの
*サンちゃんのフードとおやつ袋には反応してました。

シカトしてるわけじゃなくて、いて当たり前というか、気取らなくていい存在というか。
さんちゃんいるのに無反応

もうすっかり家族ってことですかね。
気分転換に外に出てみた

***
アド帰宅。

鍵の開く音とアドちゃんの声で、サンちゃん一気に覚醒しました。
アスカさんお邪魔してマッス

アドちゃん、キター。
サンちゃんここ

耳ペタ、尻尾フリフリで挨拶中。
本日から3日お世話になります

外国なんで挨拶はキス付きです。
チューーーーーー

セナ、むくれんなー。(笑
アドラブのサン

土曜の夜まで3柴生活です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

サンちゃんおりこうさんですね。
もうmiyukiさんのお家が落ち着く場所なんですね。
かわいいな・・・
でも、アドちゃんにだけ特別扱い^^;
ちょっとシットしちゃいますね(笑
2016.10.19 22:25 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
サンちゃんの定位置♡ 何日ほどお預かりですか?(#^^#)
miyukiさんのところは、居心地が本当に良さそうですね☆
2016.10.20 00:25 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
サンちゃんキター。昨日の流れからいきなりですか。一枚目の写真がサンちゃんとの距離みたいですね。悲壮感のあるお顔が素敵ですね。柴姉妹もスルー。それにしてもアドさん動物にモテますね。アーカイブを拝見しましたがメス柴チョビちゃんの甘え方はもはや愛人ですね。ミユキさんを見る勝ち誇った目がまるで人間の女の子見たいで笑いました。3柴生活楽しみです。
2016.10.20 09:47 | URL | #- [edit]
chieko says...""
サンちゃんとしては『またこの家に預けられるんでしょ。はいはいはい。』と、慣れた感じでしょうか。
きっとサンちゃんにとって居心地が良いんでしょうね~。第二の我が家のような。
ストレスで剥げるまで舐め舐めしていた初お泊まりが懐かしいですね(笑)
2016.10.20 11:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

こんにちは。
ドアを開けた瞬間、一目散にソファだったので、おかしかったです。
うち女子よりもソファとアドが好きです、サンちゃん。
ええ、とっても嫉妬します。(笑

芋子。さんへ

どこでも歩きまわってくれていいんですけど、ソファのあっちの端が一番落ち着くみたい。ずっと寝てました。寝すぎです。

ケンタ さんへ

サンちゃんとチョビは異常にアドLOVEです。なんでだろ?
チョビは2年ぶりに会った時もアドのことをしっかり覚えていて、ずっとぺろぺろなめてました。またチョビに会いたいなぁ。

chiekoさんへ

ほんと慣れた感じで、預かりも楽チンでした。初日はサン宅の前を通ると「帰る」ってリードを引っ張って行ったんですけど、「いないよ」って言うと、次の日からは自分家には行こうとしなくなって。物分かりのいいサンでした。
サンちゃんお利口だからまた預かりたいです。ついでにサン兄に「勉強合宿に来い」って言ってあります。
2016.10.28 01:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
チョビママ says...""
我が家のチョビ子の性格と同じ!
いつも寝てばかり。
仕事から帰ってきても出迎えなし!ソファ〜で寝ながら首あげて あら帰ってきたの?ってな感じ なのに パパと上の娘に関しては別なのよね。
サンちゃんと一緒に同居させたら 散歩に行くとき 2匹して ストライキおこすだろうから大変かも…。
2016.10.28 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。