カウチポテト

サンは相変わらずのカウチポテトっぷり。
散歩から戻って

動かず、寝てばかりです。
カウチポテト5

って起きてんの?
カウチポテト2

だったらシャキっとしなさいシャキっと。
カウチポテト

てか起きて散歩に行きなさーい。
カウチポテト3

散歩もあんまり好きじゃないんですよねぇ。
散歩面倒臭い
リードつけても、立ち上がりません。。。

立つんだサンッ!
散歩代わりに行ってきてください

玄関行くまで一苦労。
散歩代わりに行ってください

散歩から帰ってまたソファーでグー。
散歩から戻って

夜、アドちゃんが帰ってくる頃。
アドさん待ち2匹
耳が玄関向いてます。

ドアの開く音で、セナはソファから飛び降り、サンちゃんは上体起こしただけ。
アド帰宅時のカウチポテト

ソファから降りて出迎えるのは初日だけ?

アドちゃんが来てくれて、サン嬉しそう。
アドが来てくれた
それでも立ち上がらないサン↑

ちょっとは動きなさいって。
おかえりアドちゃんチュー

サンちゃん、ソファで寝てばっかりいると、
カウチポテト6

オランダ人に食べられちゃうよー。
サンちゃんあむあむ

芋好きなんだから。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shirokumataro says...""
こんにちは☆

サンちゃんウケる(*´艸`)

前はオドオドしてたり気配消すのに大人しく寝てるって感じだったのに、すっかり家族ですね♪
家族だからゆとりある・・・ありすぎる態度で(笑

楽しく過ごしてくださいね(^^)
2016.10.21 05:25 | URL | #- [edit]
leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。
サンちゃん、アドさんのお酒代わりになりそうですね。
肴は芋で(笑)
2016.10.21 10:59 | URL | #bBmFigmc [edit]
芋子。 says...""
サンちゃんたら(#^^#)
 その場所がよほど居心地いいんですかね☆

テレビみながらポテチ食べている人間にすぐさま変換できちゃいます(*´艸`*)
サンちゃんは何日のお預かりでしようか、日々ブログを読むのが楽しいです♡
2016.10.21 13:51 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

ずっと寝てましたよ、サンちゃん。家でも寝てることが多いみたい。
ボケないか心配です。
セナが遊びたくて、いろいろ仕掛けてましたが、ガン無視されてました。
ロザだと遊んでくれるんですけどねぇ。

leo さんへ

お酒代わりにサンを!(笑
そういえば、今日の夕飯も芋でした。私は米。
やっぱりソウルフード食べないと元気が出ません。

芋子。さんへ

ソファのあの角が一番気に入ってますね。あれで、テレビとか見てたら、もう完璧なんですけど。(笑
サンちゃんの預かりは3泊4日でした。もっと長くても良かったなぁ。
2016.10.28 01:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。