スポンサーサイト


怒られサン

セナの前でサンを叱れません。

セナが私以上に怒るんです。

怒られサン①

散歩から戻ると興奮してしまうサンちゃん。
腰カクカク
私の足に飛びついて、マウンティング。。。

こらこらって引き離そうとしたら、セナがサンにタックルしてお説教。
うちのマミィになんてことを!

怒られサン②

気に入らない犬がいたらしく、吠えスイッチが入ってしまって、犬が通り過ぎてからもずっと吠えていたサン。
空に向かってワンワン
空にまで吠えてます。。。

私が叱っていると、セナたん登場。
くぉらサン
サンの後ろにいるのがセナ。サンに向かってでっかい声で「ワン!」

サン、吠えるの止めました。
セナさんに叱られた

犬は犬に叱ってもらった方が効きますね。
チィママセナたん

アスカはサンが何をしようと怒らないんですけど、サンの中では最強に怖い存在らしく、アスカの前だと畏まります。
アスカさん俺、いいこっすから

うちは女子が怖くてごめんよ、サンちゃん。
ここんちは女子が全員怖いんす

今晩お迎えだからね。
3匹でおうちにむかってごー

がんばれサン、あと少し!
サンちゃんがんばれ

@家。
プロレスする?鬼ごっこする?
サン、絶体絶命です。(笑

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

ケンタ says...""
頑張れサン。気持ち分かります。男はつらいよね。応援してるよ。
2016.10.23 00:23 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
あはは~(*^_^*)

サンちゃんピーンチ!!セナたんやる~~
あーたんは絶対的なのね^^
女子は怖いのよ~~^^いいお勉強になったね
サンちゃんも いいお顔になってきた かっこいいぞ
頑張れ サン!最後に狩られないでね~(笑)
2016.10.23 09:57 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
いいなあ、教育係がいて(#^^#) 
 一回吠えてしまうと、しばらく歩きながら吠えるうちの子。
以前、犬にいきなり噛まれてからというもの、犬を見たら吠えるようになってしまいました。
多分「 こわーい!くるなー!」っていう弱虫の吠えだと思うんですけど。
セナたんに「 恐くないから、黙れ!」って教えてほしいです。

サンちゃん、またカウチpotato姿を見せてね(*´艸`*) 

2016.10.23 13:47 | URL | #- [edit]
chieko says...""
セナたんはmiyukiさんが困っているのを見て手助けしてるんですかね。
ロッちゃんの時もそうでしたね。
偉いな~お利口さんだな~( ´∀`)

サンちゃん、お散歩に行かなかったらトイレできないのに…。
柴犬は運動好きな犬種だと思っていたので、こんなにもインドア派な子もいるんだと驚いています。
2016.10.23 17:38 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

サン、優しいから怒られても逆ギレしません。お利口さんです。
サンも応援してもらって喜んでいるはず。

asamichi さんへ

サンは狩られるのが嫌で一歩も動きませんでした。
うちの2匹、動かないものは狩りません。(笑
サンも4歳、お顔が凛々しくなりましたよね。性格は昔からおじいちゃんぽいですけど。

芋子 さんへ

吠えスイッチありますよねぇ。サンはスイッチが入ると車にも電車にも空にまで吠えちゃいます。(汗
人間が言ってもなかなか止まらないんですけど、うちの犬が言うとびっくりしてやめてくれます。
注意しちゃうセナはけっこう世話焼きですよね。(笑

chiekoさんへ

はい、セナには助けてもらってます。(ありがた迷惑なことも多いけど)
私のいう事を聞かない犬が気に入らないみたい。チーママ、学級委員、そんな感じです。
サンは全然動きませんねぇ。家でも寝てる事が多いみたい。かなりのインドア派です、彼。外が怖いってわけでもなく、ただただ眠いみたい。ちょっと変わってます。
2016.10.29 02:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
