意外と頑固

サンちゃんは昨晩帰りましたが、今日もサンちゃんネタです。

***
大人しそうに見えて、彼はかなりの頑固者。

そういうとこは柴だなぁって思います。

散歩に誘っても絶対起きません。
散歩行くよー

毎回私がソファから抱き起こして、立たせて、ほっておくとまた寝るので、玄関まで抱っこして連れていって。。。

行かないってゴネる割には、散歩中自分の行きたい方向にはぐいぐい引っ張ります。
猫とサン

女子に遊びに誘われても絶対遊びません。
サンちょっと話が

サンは寝すぎなのよ

しつこく誘われても、優しいサンは怒りません。
プロレス、鬼ごっこの2択

怒んないけど、遊ぶのは断固拒否。
決まった、サン?
サン、現実逃避中↑

サンとセナの後ろに控えるアスカ姐さん。
セナ、追い込んだらダメだってばー

ロッちゃんも結構頑固だけど、サンもかなりの頑固者です。
頑固者さん2

オスの方が頑固なのかなぁ。
頑固者さん

今回も預かり楽しかったです。サンちゃん、来てくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

7 Comments

asamichi says...""
サンちゃん…(爆笑)壁ツン、てー(*^_^*)
セナたんとサンちゃんのやりとり おもしろすぎるう
セナたん いいお姉さん^^
ロッちゃんといい男子組なかなか面白い!大好きだー。
また来てね (私のうちじゃないけど)(^_^.)へへへ。
みんな勢ぞろいした光景も見てみたーい
2016.10.23 15:32 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
ふふふ、かわいいですね、思いっきり壁ですね(#^^#) 
9と3/4番線のホームみたいに、壁の向こうに行ければいいのにね、サンちゃん☆

実家で北海道犬を飼っていたとき、2匹とも男の子でしたけど
すごく奥手で、お見合いを何度かしたときブルブル震えて
シッポINで目をそらしてしまいました(;^ω^) 
動物界(人間含む)は、女子のほうが強いんでしょうかねぇ。

でも、男子同士の喧嘩となればもうすごくて
あのお見合いはなんだったんだ?という迫力なんですよねー・・・
おかげで、生涯お嫁さんはもらえませんでした(*ノωノ) 

2016.10.23 15:32 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

>>毎回私がソファから抱き起こして、立たせて、ほっておくとまた寝るので、玄関まで抱っこして連れていって。。。
うちのyamatoも昼前に2回目の散歩行くんですけど、
こんな感じで起きてくれません。
散歩が嫌いなわけじゃないと思うんですけどね・・・
壁とお話してるサンちゃんカワイイ^-^
こんな風にセナちゃんに迫られたら、
うちなら「ウー!(今はヤダーー)」とか言いそう。

多頭飼いいいですね・・・^^
2016.10.23 22:42 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
壁に向かって現実逃避をしている サンちゃん 可愛い💖
ため息ついていませんでしたか?
下の娘にスリスリいじられると 我慢してため息つきながら遠い目して硬直しているんで。
セナちゃん よっぽど遊びたかったのね💖
2016.10.28 09:21 | URL | #- [edit]
かめ子 says...""
セナちゃんと目も合わせない、壁つんサンちゃんに爆笑〜
アドさんラブなところも理由をお聞きしたいです(笑)
ロッちゃんに、サンちゃん、柴男さん個性的で(笑)かわええです!
愛人気質のチョビちゃんどうしてますかね〜。大ファンです❤︎ たまにチョビちゃん写真も見たいなぁ〜(^^;;
2016.10.30 04:40 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

壁ツン、私も見ていておかしかったです。セナと目が合うと遊びに強制参加させられるので、壁をガン見のサンちゃんです。
ロザはセナが誘うとほいほい乗ってくるのに、サンちゃんは頑固で乗ってくれなくて。(笑 ロッちゃん、サンちゃん、いい男友達に恵まれてアスカもセナも幸せです。

芋子さんへ

ハリポタ🎶
北海道犬、すごいですね!気性が荒いのかと思ってましたが、尻尾INて。(笑
未去勢でも女子に興味がなかったり(チワワのコットン君)、去勢済みでも女子大好きだったり(ロッちゃん)、不思議ですね。
男子の方が女子に優しいですね。逆はあんまり。。。
セナ、どんどん男子に対して横柄になってきてます。誰の影響かな?

shiba_yamaさんへ

お昼は眠たいのかな、yamato君?
サンちゃんは朝一番の散歩から、起きてくれません。ほっといたら、トイレとかどうするんだろう?って実験したくなります。
サンちゃん、怒らないんですよねぇ。怒れば、セナもしつこくしないのに。アスカとセナの周りの男子は女子に甘すぎです。うちのがつけあがっちゃう。(汗
2016.10.31 09:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
チョビママ さんへ

ため息つきますよー。(笑
サンちゃんもチョビと一緒で人間に何されても怒りません。
セナ、遊び友達のロッちゃんが帰って寂しかったのかも。毎日家中を追いかけっこしてたんで、サンちゃんともかけっこしたかったんじゃないかな。

かめ子さんへ

サン、壁をガン見してて、すごく面白かったです。よっぽどセナが嫌だったんだろうな。(苦笑
やめて!って怒ればいいのに、怒らないのがサンちゃんのいいとこです。
アドのことはなんで好きなんですかねぇ。おっさん臭が好きなのかなぁ。
チョビの写真私も見たいです。チョビママさんに送って〜とお願いしてみようかな。
2016.10.31 09:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。