夏になってきた

雨が続き、気温の低かった6月も終わり、いつの間にか7月も2週目に突入。

よーーーやく夏らしくなりました。

まだ30度いってないから、アスカ。
暑いの.jpg
もっと暑くなるよ、これから。(多分)
暑い2.jpg

セナは相変わらず元気で、暑さをものともせず、走ってます。
元気なセナたん.jpg
若いって素晴らしい。

アドちゃんも。
ホット.jpg

日本Tシャツ。
おきにいり.jpg

私が「日本」ロゴの入ったTシャツ着るのは少々抵抗があるので(日本人に会うとちょっと恥ずかしい)、アドちゃんに着せてます。

犬用野原にパラソル出現。
何?.jpg
なにもここじゃなくても。。。。

パラソルを襲撃しに行ったセナ。
パラソル襲撃.jpg
アドちゃんに捕獲される。

さすがに日向は暑い。日陰に行こう。

棒遊びスポットがちょうど日陰。
棒遊び.jpg

お、犬が来た。
今日は.jpg

ご挨拶。
初めまして.jpg
ヴェニィ君、1歳のイギリス系コリー。

セナのおしりの匂いを嗅ぎたいヴェニィ君。
おしりの匂い.jpg

セナ、珍しく強気に出てます。これがマッチョなオスだと大人しく匂い嗅がせるんですけどね。
だめぇ.jpg

お年頃なのか、どうしてもセナのおしりの気になるヴェニィ君。
ちょっとだけ.jpgしつこい.jpg

アスカを発見。
あっちの女子.jpg
あっちの女子は辞めた方がいい。怒られるよ。

あっさり、アスカに「ガウ(あっちへ行け)!」っと怒られ、セナのところまで避難してきたヴェニィ君。
怒られたー.jpg
ごめんね、アスカは若いオスには厳しいのよ。

この後ヴェニィ君とセナは追いかけっこ。
セナと遊んでくれてありがとう。
ヴェニー君.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

あずき says...""
セナたん、年下のボーフレンドが出来たのね。
あずのわんわん広場にもコリーの男の子が来るの。
何故か女の子ワンに人気があって、来るとハーレム状態になってます。
確かに、日本人が日本のロゴを海外で着るの、ちょい気恥ずかしいかも。
因みにあずまま、最近ブンデスリーガーのユニホーム着て散歩してます。
涼しくて良いんだ、これが。(^^;
2013.07.08 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
アドちゃんは背もあるしイケメンだから、
"侍"とか筆字で書いたTシャツとか着せたくなるな~似合いそう~~♪
着せてみたい^^
以前、ドイツであまりに陽射しにやられたことあります。
7月で予報は23度くらいだったのに、間違いなく体感温度30℃くらいでした。
日本と違ってなんだか空気が綺麗で、
陽射しが強い気がしたんですけど・・・やはり強いのかな。
特に芝の上は照り返しが強くて、日焼けに注意ですね>_<
セナちゃん同じくらいの年頃だから気が合ったのかな♪
お友達で来て良かったね☆
2013.07.09 03:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
セナもコリー君も1歳なので、同い年位ですが、男の子なので、成長が遅いのかな?セナの方がかるーくあしらってました。あずちゃんも、そのイケメン?コリー君がお気に入りなのかな?犬に好かれる犬っていますよね。あずちゃんもそうですよ、きっと。
ブンデスリーガーのユニフォーム!!!!
かっこいい。日本人で気づく人とかいます?
2013.07.09 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
漢字のTシャツは「剣岳 点の記」位かな。。。以前帰省した時に富山空港で買いました。
侍Tシャツ、売ってたら今度買います。日本のロゴ入りTシャツ、なかなか見つかりません。
日向は30度いってますね。暑過ぎです。日本も暑いようで、気をつけて下さいね!yamato君も夏を乗り切るんだー!!
新しい友達ができました。セナと一緒だと犬友が増えて楽しいです。
2013.07.09 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。