久しぶりにワンコとお出かけ

前回からの続き。

お出かけ用の首輪をつけたら、2匹とも「シティに行くのねん」と張り切ってしまい、駅まで引きづられました。。。
電車に乗って 
”シティ”のスタバに行くのが好きなんです、この子たち。

スタバに行く前にアドちゃんと待ち合わせ。
アドちゃん待ちハチ公ごっこ 
ハチ公ごっこ中↑↓
5分遅れとか 
待ち合わせは午後6時。

オランダ人は10分遅れてきます。

わかっててもついつい10分前に行っちゃう。で、イライラ。

アドちゃん探してキョロキョロ。
あの人は似ているけれど、違う 


ってもういるよー。

*動画後半の説明:写真を撮っていた観光客の邪魔しちゃったアドさん。謝ってます。

犬もアドも注意力が足りません。

じゃ、行こか。
スタバはこっちです 
目を瞑っていても、スタバに連れて行ってくれそう。障害物とかにぶつかりそうだけど。

着いた。
スタバに到着 

アスカの顔がキラキラ。
おやつそろそろ出る? 
オヤツ期待度Max。

人間がコーヒー飲んでる間はオヤツタイム。
パンプキンスパイスラテ 

一瞬で終わっちゃうんですけどね。
もうないの?まじで? 
キラキラ笑顔消失。。。

復活。
キラキラ笑顔復活 

久しぶりのお出かけ、楽しかったみたいです。
アスカお出かけよかったね 

留守番するより、一緒にいる方が楽しいもんね。

山歩きも好きだけど、シティも好きです。
次はあっちの喫茶に 
喫茶店見つけるのがうまいです。

ではでは。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

セーラケイティママ says...""
セーラ、ケイティもどこでも連れてて行ってます。雨の日はモールの中を散歩しているし、街歩きもいつも一緒です。今度、街歩き一緒にしようねー。マルクトの前で二人でワンコ抱っこしよー。笑
2016.10.27 13:55 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
観光客の人たち、声だけ聞いてると日本人っぽい反応ですが(アジア人なのは確実、多分)。。。^^ お互い気が付かないって、特に柴犬としては可笑しすぎます。(爆) でもほんと、お出かけ大好き、スタバ大好きなんですね~。

柴犬って日本人は特に和みますよね~。ちょっと前にNYCに行ったとき、セントラルパークで柴犬を散歩させてる若いお兄さんがいました。柴ってNYCでも和だわ~、ってつい声かけちゃいました。まだ一歳未満の子犬でした。かわいかった~。v-238
2016.10.27 21:34 | URL | #- [edit]
ミザ says...""
おはようございます!
アメリカのスタバにはわんちゃん専用のパプチーノというクリームのみの商品があるのですがドイツにもあるのですか?(^_^)
セナたんアスたん、アドさんに会えて大好きなおやつも食べれて幸せそうですね
(´・∀・`)
2016.10.27 22:17 | URL | #A1vz8dvw [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

ふたりともおりこうさんですね。
お山も散歩も得意だし、シティでもおりこうさんにできるなんて^^
スタバに行くとイイコトがある!
これはわが家でも同じです^^
スタバの店員さんって犬に優しいから
声かけてもらうだけでテンションあがるみたいです♪

パパを探している表情がたまりません^^
2016.10.27 23:32 | URL | #- [edit]
まろ says..."和柄 すたば"
アスカちゃん達のリード和柄でかわいいです!

まろ地方のスタバはテラスはOKですが、わんこ専用の飲み物はないです・・ざんねん アメリカさんいいなぁ。
2016.10.27 23:50 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
セーラケイティママさんへ

ぜひぜひ一緒に散歩しましょ。4匹だから目立ちそう。それがちょっと恥ずかしいけど。
セーラかケイティ、1度だっこさせてください。どれくらい重いのか感じてみたい。

ReiReiさんへ

肌の色の濃いアジア人でした。タイかな?
犬、目が悪い(柴は鼻も悪い)から、近くに来て、声がしないと気づかないんですよねぇ。髪が薄くてスーツ着てる人には反応するから、探しているのは間違いないんですけど。頭で判断してんだーって面白いです。私の時はアジア人に反応するのかな?
セントラルパークに柴っこ🎶激しく反応しちゃうわー。

ミザ さんへ

パプチーノ!!!!!そんなものが存在するんですね!すごくびっくりしました。ドイツのスタバにはないです。夏だと水出してくれるくらいかな。犬を連れてレストランやらカフェに入るのはOKだけど、犬メニューを提供している店、見たことないです。フランクで検索したんですけど、見つからなかった。あったら行ってみたいなぁ。

2016.11.02 15:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

スタバが一番入りやすいです。小綺麗なカフェはなんだか申し訳なくて。あとケーキ屋さんは犬NGなとこが多くて入れません。
スタバ、入りやすくて居心地がいいんですけど、床がちょっと汚くて。。。前のお客さんの食べこぼしがけっこう落ちてて、うちの犬たちが床舐めちゃいます。(涙 日本のスタバだったらこんなことないんだろうなぁ。

まろさんへ

ドイツは中もオッケーですよ。暖かい時期と喫煙者がいない時は外席に座ってます。
スタバにわんこ専用の飲み物あるって私もびっくりしました。他の国でも出してくれたらいいのにって思います。
2016.11.02 15:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。