寝相の良さに自信あり

セナたん、寝相がいいです。

寝相がいいことに自信があるのでしょう。
自分の寝相の良さに自信あり

高くて細いところで寝たりします。
余裕ですの

あと、人間ベッドで寝る時も端っこで寝ます。
寝相の良さに自信あり2
落ちません。

Hちゃん滞在の時の写真↓
寝相の良さに自信あり
Hちゃんが学校に行っている間にこっそり部屋に入ってロザと一緒にグー。この時も端っこ。

アスカがたまに人間ベッドで寝る時はど真ん中で寝てます。

理由は、
寝相悪
おそらく寝相が悪いから。

寝始める時はくるりんと丸まってるんですけど、眠りが深くなってくると、
またあんな寝相で

徐々に手足が伸び出して、
寝相悪アスカ

どてーっと体半分寝床からはみ出します。
うん、なんか?

寝相悪っ。
寝相が悪いと言いまちた

私も寝相はいい方で、セナと同じく自信あります。

寝相の良さは犬と寝る時に役立ちます。
寝相がいい自慢
7月3日撮影↑

よい週末を〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

懐かしいな・・・
実家の犬は私が社会人になって数年で亡くなりました。
それまでいつも夜遅くに帰ると
ベッドのど真ん中で寝てた。
湯たんぽみたいに私の布団を温めてくれて・・・
絶対、隅っこになんて寝なかった。
セナちゃんは、ギリギリを楽しんでいるのかしらね。
ソファでこっくりのセナちゃんは、
塀の上で寝ている猫ちゃんみたい^^;
2016.10.28 11:23 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
お尻のショットがたくさんで、可愛いですね♡

犬の寝相について考えたことがなかったので面白かったです☆
人間も差がありますものね(;^ω^)
私の弟は、ミイラとあだ名を付けられたくらい、微動だにせず朝を迎えます。
いまはどうなのか、お嫁ちゃんに聞いてみようかなと思いました(・∀・)

アドさんの寝相はどうでしょうか、うふふ☆
2016.10.28 11:28 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

寝られましたかな?(笑

私の寝相はアスカちゃんよりです(*'▽')
変な体勢になってるのか体が痺れて目が覚めることもありますよ・・・


シティ柴も良いですね♪
2016.10.29 03:11 | URL | #- [edit]
かめ子 says...""
あーたんの寝相の悪さに超超親近感(笑)
あーたん小さい頃の写真でも、ベッドからずり落ちていたような?(^^;;
わたしもなんですよー!夫を蹴落とし、頭と足が逆で目覚めることもよくあります(笑)あーたんお友達になってください!^^;
2016.10.30 04:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

グランパスがJ2降格。。。shiba_yamaさんが悲しむだろうと思ったら、私まで悲しくなりました。
わんこが寝て布団あっためてくれるのっていいですね。私が寝てるのは左半分なので、アスカさん、できたら左半分で寝て欲しい。

芋子 さんへ

ミイラ(笑 
わかりやすい!!!
今でも動かないんですかね?気になります!
アドは寝相が悪いです。斜めに寝てきて、布団を占領します。
寝相よりいびきがね。。。(涙 

shirokumataro さんへ

え、アスカより?寝相が異常に悪い友達がいるんですけど、寝ていて疲れないの?ってくらい動きます。パンチ、キックするんで、寝ながら何かと戦ってるみたい。

かめ子さんへ

そうそう、赤ちゃんの時もベッドからずり落ちてましたね。よく覚えていらっしゃる!
頭と足が逆って相当ですね!(笑 すごいっす。
2016.11.03 11:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。