スポンサーサイト


必勝ダルマ

弟にもらったダルマ。
必勝ダルマ

今から目、入れます!!!

えーと。
新しいおもちゃだ

どっちからでしょ?
うーむ難しい

ネット検索結果:ダルマの左目から。(選挙の時は逆。)

なるほどねん。

墨も筆もないから、油性ペンで入れました。

目、ちっちゃくないかな?
目ちっちゃいかな?
セナたんどうよ?

アスカも見てー。
アスカも見てよー

やめてーーーーー

ダルマって白目あったっけ?
めっちっちゃくない?

こんな感じかな。
必勝祈願

必勝祈願。「去年の自分に勝つ!」

今日フルマラソン走ります。

そんなわけで朝の4時から犬に付き合ってもらってダルマの目入れしてました。
朝の四時から

頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

まゆげ犬 says...""
ゴールドダルマの出番ですね!

全日本大学女子駅伝の解説が高橋尚子さんで、テレビの中継を見終わった直後にこちらのブログにお邪魔したらこの記事がアップされていて、すごいシンクロでした(驚)

去年のロッちゃんママさん作の応援プレートが印象に残っています。今年はアドさん、しっかりカメラマン役果たしてくれたかな?(miyukiさんのランニングフォームがぜひ見たいデス!)

私もジャージは袖の端がほころびても着る派です。このくらいになるともう素肌と変わらない感覚になりますよね!(笑)よほどのことがない限り捨てられなくなっちゃうレベル(笑)。

良い結果が得られますように、祈っています!
2016.10.30 08:02 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ケンタ says...""
フルマラソン凄いですね。朝から走る前にブログの更新ありがとうございます。柴姉妹はダルマにあまり興味無いですね。片目のダルマが気になってネットで調べました。なるほど、願いが叶ったら右目を書き込むのですね。両目のダルマ楽しみにしています。
2016.10.30 08:51 | URL | #- [edit]
ロザパパ says..."フランクフルトマラソン 2016 "
Miyukiさん、ロザファミリー代表、ロザパパです。今日は昨年と同じ場所で応援します。ロザも勿論応援しますので是非、3時間切り(2時間台)目指して頑張って下さい。
2016.10.30 09:09 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

あぁもう走り終わっちゃったかな・・・
どうぞ良い結果が得られますように。
また元気な声聞けること、
だるまの右に大きな目が入ること!
楽しみにしてます。
2016.10.30 12:24 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
おつかれさまでございました、どうぞ走り終わったあとはご自愛くださいね
miyukiさんからはいつもパワーをいただいています☆
フルマラソンという長い距離をどういうことを考えて走りますか?
夫は、「体が重い・・・」って思いながら走るそうです(;^ω^)
2016.10.30 14:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬 さんへ

シンクロしてましたね!高橋さん、大好きです。解説聞きたかったぁ。
今年のプラカードもド派手でしたよ。だけど走っている時は気づかなくて、ロッちゃんとロッちゃんパパを見つけて手を振っただけです。走り終わったところに、会いに来てくれて、看板見つけて爆笑でした。
走ってる時に見てたら、お腹痛くて走れませんでした。(笑
袖口、ぼろぼろでしたね。恥ずかしい。寒くていつもパジャマの上に羽織ってるんです。部屋着だからいっかって。油断してた。(汗

ケンタさんへ

願いを込めて目を書き入れるんですよね。で、叶ったら、もう片方の目を。両目書き込んじゃって、もうないから、弟に催促してみようと思います。送ってくれるかな?

ロザパパ さんへ

3時間切れると思ってつい調子に乗りすぎました。前半もう少し抑えて走っていたら、いけたはず。。。次回こそ切ります!
2016.11.08 14:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

10時スタートで、ゴールしたのが13時8分くらいです。shiba_yama さんのコメントを頂いた時は残り7kmくらいでした。25−35kmがきつくてリタイアが頭をよぎりました。最後7kmのところは気合を入れ直して、頑張ってた時間帯です。そんな時間帯にコメントをいただけてたんだなって思って、嬉しかったです。

芋子さんへ

私は「女子は全員抜く」って思いながら走ってます。(笑
って調子に乗りすぎて前半飛ばしすぎました。
サブスリーの夢が。。。次回がんばります!
体重いって思いながら走ると、なんだか余計に疲れそうですね。(汗
2016.11.08 14:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
