結果

結果。
勝ったどーのダルマ

タイム:3時間7分31秒。

去年より13分早いです。

レース中盤までサブスリー(3時間切り)いけるんじゃないかと調子にのってしまい、飛ばしすぎてしまいました。
走るんじゃない、翔ぶんだ
ハーフは1時間28分。

その後、大失速。
14km 地点

甘かった。。。

留守番組、番犬ありがとうね。
留守番ありがとう、アスカ

アスカとセナに会いたいから、ちょっとでも早く帰ろうって思って、早く走ったんだよ。
留守番ありがとう、セナ

フル走った後の犬の散歩↓
しゃがんだらもう立てない
キツかった。。。

アドちゃん、応援ありがとう。
応援ありがとう
今年は4カ所で私のことを応援してくれて、3回会えました。

グッジョブ!

ロッちゃんファミリーの皆様も
俺おっきい音が嫌いなんす

盛大な応援ありがとうございます。
プラカード

プラカード凄すぎです。(爆

それから。

ブログのコメントで応援してくださった方もありがとうございます。
14km地点2

無事完走、去年の自分に勝てました。

嬉しいっす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

23 Comments

Mirror Miroir says...""
すっげえ~...!びっくりで声なしです。フルマラソン...すっげえ~...!
2016.10.30 22:14 | URL | #- [edit]
セーラケイティママ says...""
みゆきさん、すごい!かっこいい!私はテレビでみゆきさんが出ないかドキドキして見てました。来年は生みゆきさんの応援にセーラ達と行きたいです。
2016.10.30 23:07 | URL | #- [edit]
momokomama says..."お疲れさまでした"
フルマラソンを3時間そこそこで走りきるってどんな感じなんでしょうか❗ バス停までの500メートルでバテバテの私には想像も出来ません。とにかくすごいです。 しっかり休んで、また柴女達との野原や山散歩を満喫して下さい。
私はmiyukiさんのblogでエア散歩を楽しみます(笑)
2016.10.30 23:38 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
おつかれさまでした!
筋肉、かっこいい!
夫にもこの記事を読んでもらいますっ(*'▽')
いや、もうほんとにかっこいいですmiyukiさん☆ 
2016.10.31 00:24 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
記録更新おめでとうございます!

タイムもビックリですが、太もも大腿四頭筋の割れ目がキレイすぎます、菜食の方の筋肉とは思えないです(驚)。

miyukiさんのまわりは屈強なオッサンランナーばかりで、こんな中での記録ですから本当に価値がありますね。

今年はプラカードも3D化ですね(笑)、アドさんもお疲れ様でした!
2016.10.31 01:22 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ケンタ says...""
やりましたね。両目開眼。3時間7分32秒速すぎでしょ。そんなに速かったんですか。おまけにその後アスカとセナの散歩ですか。本当に二人が好きなんですね。二人共どこか誇らしげに見えます。おまけにブログの更新ですか。ミユキさんには本当に頭が下がります。ところでミユキさんショートカットなんですね。マラソンのために切られたんですか?アドさんが持ってた大きなプラカードはアドさんご自身が作られたんですか?漢字お上手ですね。風ですか。良いセンスだ。セナとアスカも書かれていて二人に応援されてるみたいですね。これは力になりますね。しかも4回もミユキさんのために会いに行ったんですか。アドちゃんラブですね。もうみんな好きだー。
2016.10.31 02:08 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
お疲れさまでした☆

フルマラソンすげーーーーー!!!
アドちゃんロッちゃんファミリーも応援お疲れさまでした♪

そしてmiyukiさんスレンダーだし筋肉あるし羨ましい(*'▽')
私の肉をおすそ分けしたいくらい(泣

フルマラソンの後に柴娘のお散歩に行くという・・・愛ですね(^^)

ゆっくり休んでください(^^)

2016.10.31 03:59 | URL | #- [edit]
とんきち says..."ステキすぎます*\(^o^)/*"
みゆきさん、かっこ良すぎです!!

惚れてしまいます~(笑)(´∀`*)

お疲れ様でした⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

ちなみに私女の人ですので、アドちゃんご案内下さいね...♪*゚
2016.10.31 04:16 | URL | #- [edit]
雨 says...""
ひゃぁぁ~v-237
サブスリー目前のタイムで完走v-237
しかも「去年の自分に勝つ」v-219
miyukiさん、かっこ良過ぎる~v-425v-219

並みいるマッチョなおっさんランナーの中で
ひと際美しい筋肉が光ってますよv-352
メダルかけてもらったアスカちゃんとセナちゃんも
ママの事がすっごく誇らしい顔してますね~v-315
応援がんばったアドちゃんも嬉しそうv-238

ロッちゃんファミリーの応援プラカードが進化してるのも素晴らしいv-65
おっきな音にビビるロッちゃんのリードがピーンとなってるのも最高ですv-290
2016.10.31 09:07 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

>>去年の自分に勝てました。
カッコいい!!!
惚れ直しましたよ^0^

なんだかすごく嬉しいです。
私も何か"やりたい"って気持ちになりました。
素敵な気持ちをありがとうございます^^
ゆっくり休んでくださいね。
2016.10.31 12:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.31 14:08 | | # [edit]
らんママ says...""
無事完走、お疲れ様でした。すごい!タイム13分も縮めたんですね。
凄すぎます!
ロッちゃんファミリーのプラカード応援も力強いですね。
アドさんとも、3回も会えて良かった。
この写真は、アドさんが撮ったのね。
何もかも良かった良かった。
本当に、miyukiさんは、スーパーウーマンだわ~
2016.10.31 15:21 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
ほんと凄いです!!!
皆さんもコメントしてますが、足の筋肉、かっこいいです。
私には夢のまた夢だわぁ。。。。

完走お疲れ様でした!!!
2016.10.31 17:33 | URL | #- [edit]
とんきち says..."訂正"
8コメ目のとんきちです。

大変な間違いをしてしまいました。Σ(´□`;)

「ご案内下さい→ご安心下さい」

案内してどうするんですよね(笑)

すみませんでした。訂正お願いしますo┐ペコリ


2016.11.01 01:33 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
お疲れ様でした。
フルマラソンなってすごい!
長距離が苦手な私にとって みゆきさんの事 尊敬してしまいます。
来年も挑戦するんですよね。
楽しみです。
2016.11.02 22:42 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
お疲れ様でした!!
「去年の自分に勝つ!」
その目標がとってもカッコいいです。
アドちゃんのちゃあんと去年の自分を超えたんですね。エライです。
アスカちゃんとセナちゃんの待つお家に帰るために速く走るなんて
miyukiさんらしくてステキです。
キラキラメダルもカッコいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとうございます!!
2016.11.03 05:01 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

全然すごくないですよ。走るの好きなだけです。38歳まで肺の機能は発達するって聞いたので、38歳までは記録更新目指して頑張ろうかなって思ってます。

セーラケイティママさんへ

テレビ。。。(笑 男子の1位は日本歴代2位の記録でしたねぇ。女子もオリンピック目指せそうな人が走ってるし、すごくレベルの高い大会で、一緒に出られただけで十分です。
来年25kmあたりで応援お願いします。25ー30kmが一番しんどかったんで。セーラケイティ見たら、元気でそう。

momokomamaさんへ

この日はとってもいい天気で前半は気持ちいいって思いながら走ってました。(変態です。)
走り終わった後も爽快でした。
エアマラソンもぜひ!最近寒くて散歩が辛いです。特に朝散歩に行くと手がかじかんで帰宅時にドアの鍵が開けられないくらい麻痺しちゃいます。(涙
2016.11.10 10:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
ごめんなさい。3時間7分31秒でした。プラカードもロッチャンファミリー様のお手製ですね。毎回拙いコメントに返信ありがとうございます。嬉しいです。これからも愛読したいと思います。
2016.11.10 12:21 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
芋子 さんへ

ありがとうございます。スタート地点がエリートの人たちと同じだったんですけど、皆さん、すごい足で、私なんてぷにぷにで恥ずかしいくらいでした。(汗 男の人なのに私より足が細くて、筋肉の鍛え度合いが私とは全然違いました。
旦那さまも頑張ってください!!!

まゆげ犬 さんへ

魚と卵は食べますよー。運動した後にたんぱく質を摂るようにしたりして、筋肉バカになってました。(汗 でもまだまだです。3時間切る人たちの筋肉はすごかったです。
そうそう、まわりおっさんばっかなんですよね。給水でぶつかりそうになって、怒鳴られました。(涙 お互い様じゃん。
プラカードすごいでしょー。感動しました。

ケンタ さんへ

アドが僕が行くよ!って言ってくれたら、休んでいたんですけど、言わないから、半ギレで散歩に行きました。足がピキピキでマラソン並みにきつかったです。
もともと短かったんですけど、ちょっとでも体を軽くしようとマラソン2日前に切りました。(笑 もっと短くても良かったんですけど、うまく説明できず。
2016.11.10 13:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

ありがとうございます。ゆっくり静養して、すっかり回復、今日も20km走ってきました。
筋肉むきむきですよー。上半身もすごいです。腕を振るせいか、肩のあたりもムキッ。ボディビルのポーズとって笑ってます。

とんきちさんへ

ありがとうございます。皆さんに格好いいと褒められて、とってもうれしい。調子に乗っちゃいますよー。
筋肉自慢で、力こぶの写真載せちゃいそう。自制しないと。

雨さんへ

サブスリーいけるって思っちゃったんです。イケイケで走ってたら、
25kmで失速しました。課題は25kmからですな。
今回アドには3回会えて、ちゃんと応援してるなってうれしかったです。
ロッちゃんファミリーのプラカードもすごいですよねぇ。でも、走ってる時は気づかなかったんですよ。ロッちゃんには気づいたんだけど。
走り終わってみて、爆笑でした。うれしかったです。
2016.11.10 13:48 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

進化しました。(笑
年取っても常に前進したいので、頑張ってます。
shiba_yamaさんの今日のブログに載っていた週末の雑誌、いいな!って思いまいした。週末の計画、いろいろ立てられますね。
今週末、私たちはストラスブルクっていうフランスの街に行きます。

鍵コメさんへ

はい、マラソン走ってました。寒いのでしばらくはお休みかなぁ。
ロッちゃんはいつも面白いですよね。
この時はおっきな音にびびって「家に帰ろー」ってリードを引っ張ってました。

らんママさんへ

来年は8分縮めて2時間台でゴールします!
年1回じゃなくて、3回くらい出たいなぁ。張り切りすぎかしら?
アドちゃん、今年は応援がんばってくれました。去年は最初の方で1回見ただけだったんで、今年は何度も会えてびっくりです。
ドイツ人の友達も沿道で応援してくれてたみたいなんですが、こちらは気づきませんでした。もしわけなかったです。。。

ReiReiさんへ

いえいえ、私の筋肉なんてまだまだですよー。サブスリーで走っている男の人たちの足、カモシカの足でした。まじで。
走る前から筋肉に圧倒されちゃいました。

とんきち さん2へ

いえいえ、ちょっと笑っちゃいました。
2016.11.10 13:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ

来年までは待ちきれないから、春くらいにどこかの大会に出たいなぁって思ってます。チューリッヒマラソンが1月1日にあるんでそれでもいいんですけど、寒そうだなって。
東京マラソン、チョビママさんの方もコースになってますか???

ティベママさんへ

1位の取れる大会だったら、1位とったる!って気合いが入るんですけど、1位なんて夢のまた夢なので、ライバルは自分に設定しました。
勝てて良かったです。
去年よりも疲れはなかったです。やっぱり進化してますね、私。
うれしーーー。

ケンタ さん2へ

いいですよー。そんな1秒ごとき。全然気になりません。
今日も20km走って、気分爽快です。
2016.11.10 14:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
凄い···。
2016.11.17 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。