風邪

実は私もカゼッピキで、
大丈夫?アスカ度アップ

昨日は犬の散歩以外はほとんど寝て過ごしました。
癒しプリーズ8

気持ちは嬉しいが、正直寝にくい。。。
癒しプリーズ9

もうすっかり元気です。

元気になると湧いてくるのが怒り。

なんでアイツは「犬の散歩代わりに行くよ!」とか言えないんですかねぇ。
アイツ

頼めば多分行ってくれるんだろうけど、なんでいちいち頼まなきゃお世話してくれないんだろうねー。

フーたん、癒しプリーズ。
癒しプリーズ1

癒しプリーズ2

癒しプリーズ3

癒しプリーズ4

癒しプリーズ5

癒しプリーズ6

癒しプリーズ7

フミのへそ天、最高。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ケンタ says...""
マラソンが祟りましたかね。お疲れですね。そんな時はゆっくりしてください。不満はブログに···。アスカもセナもママの変化に気づいてるんですね。優しいね。それにしてもフミ可愛いですね。アド<<<<ミユキの気持ちが分かります。お大事に。
2016.11.03 10:49 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
こんばんは☆
体調はどうですか? ご飯、食べれていますか?
 走ったあとで少し疲れがあったのでしょうか・・・ お大事にしてくださいね🌼

うちの夫も、「そのぐらい、気が付いてくれよ」とおもうことがいっぱいあって
何度も爆発しました。
で、学んだことがあります。
 「うちの夫は、言わなきゃ本当にわからない人なんだ」と。


「こちらが言わなくても気が付いてくれよ、わかるだろう、それくらい」
と思うからイライラするんであって
ならば 「この人は察するという部分、気の利く振る舞いという部分が欠落しているんだ。
「ああ、可哀そうに。じゃあやることを、その都度いってあげようじゃないか」
という思考に切り替えたとたん、すんごい楽になりました(´◉◞౪◟◉) 

実際、夫は言われたら「ああ、そっか、わかった」と自分のやるべきことがわかるようです。

まあコチラとしては「 僕は、何をしたらいいかな。」くらい聞いてほしいですけどねw 


2016.11.03 14:20 | URL | #- [edit]
蘭ママ says...""
いつも楽しみに観させて頂いています♪初コメントです。

まずは、マラソンの記録☆その後の散歩も完走!!完璧!
本当にお疲れさまでした。

そして、風邪なのに、散歩代行を言ってくれない・・。
お察しします。うちも、同んなじようなもんですかね(笑)

でも、みゆきさんのブログで、日々、
あすかちゃんと、セナちゃんを観させてもらい、
たっぷり、癒してもらって元気もらってます(*^o^*)
そして、柴飼い(犬飼い)初心者の私には、とても参考に
させてもらってますよ~。ありがとうございます♪
2016.11.03 16:46 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
フーたん、そんなに気持ちいいの?セナたんが妬きませんか?可愛いのう~

アドちゃんにしてみれば犬絡みでなく彼本体のみでMiyukiさんに愛されたのではないですか?仮に彼に妹がいて「妹を大事にしてくれたら君を妻として評価するよ」と言われたら気分よくはないでしょう?
2016.11.03 21:59 | URL | #- [edit]
リュウ says...""
初めまして毎日楽しみにしています。アドちゃんグジョブ!セナさんあすかさんももちろんふぁんです。
2016.11.04 00:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

3時間、口開けて街を走ると感染しますね。。。なんて思ってぶっ倒れてました。今週になってようやく鼻水が止まったところです。長かった。。。
フミ、ものすんごくかわいいです。また預かりたいなぁ。

芋子。さんへ

言わなきゃかわいそうな人。なるほど。上から目線で対応ですよね。
心に余裕がある時は、気持ち抑えられるんですけど、体が弱ってたり、心が弱ってたりすると、キレちゃって。怒る自分が嫌で自己嫌悪になって、原因作った奴にまた腹が立って。負のループです。
今日からアドには上から目線で対応しよう。バンバン命令してやろう。(笑

蘭ママさんへ

初コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
蘭ママさんも柴飼いなんですね。赤柴ですか?黒かな?白かな?
私も柴はセナで3匹めだから、大して経験はありません。1匹目で失敗しちゃったので、失敗を繰り返さないようにと2匹目(アスカ)を育てたんですけど、なんかものすごい狩りの好きな子になってしまって。
3匹目もそっちの方向に進んでます。。。
2016.11.16 12:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

もーフーたんかわいいでしょう。写真見ているだけで和みます。
アドを単体で見て、愛する、付き合っていた頃だったらいいんですけどね。結婚して、一緒に犬を飼っていて、世話してくれないとなると評価が下がっちゃいます。犬以外のことでは不満はないので、そこだけ直してくれたら、最高なんですけど。

リュウさんへ

初コメントありがとうございます。
返事が遅くてごめんなさい。
いろんな方にアスカセナのファンになっていただけて、本当に幸せです。
また読んでくださいね。
2016.11.16 12:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。