スポンサーサイト


ちょっとしつこいのが玉に瑕

フミのことがどうにも気になるセナたんはついついガン見してしまって、
フミをニコニコがんみ
唸れられてしまいます。。。

しつこくするからだってば。
フミに唸られて

フミは犬より人間が好きなのよ。
俺は一人っ子がいいんす
しかもお母さんを独占したい一人っ子なのよ。

ドンマイ。
フミがねうーっていうの

翌日。

全然気にしてないですね。
待ち伏せセナたん

セナは押しが強すぎる。。。超肉食女子。
まちぶせな

お気にの男子はみんな逃げます。
フーたんかもん

セナの熱い愛を受け止めてくれる男の子、どっかにいないかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ケンタ says...""
やはり押しが強すぎましたか。好きなら好きで良いと思いますがフミにその気がなければ仕方ありませんね。セナたんも効果が無いと分かればその内止めるでしょう。セナたん好きなのは僕でした。セナたんの寂しそうな顔見るとこっちまで寂しくなります。フミも男ならセナの気持ちを察して欲しい所ですが···。そこが男の弱点なのかもしれません。
2016.11.04 09:35 | URL | #- [edit]
あや says...""
最近読み逃げばかりで
コメントなしでしたが、、
こっそり大満喫してました〜
セナたんがいい!押して推してー!
ってゆう男子が必ずいるはず!
出逢って欲しいなぁ。
セナたんとあすかちゃんの接し方が
間逆で面白いし可愛いです。
今日は朝生柴犬1、夕方生柴犬1見て
ブログの柴2見れてハッピー!!
2016.11.04 09:41 | URL | #- [edit]
green apple says...""
いつもは元気なキュートキャラのセナちゃんが、フミくんのベッドにいるときは
ちょっと色っぽい感じで、女を感じます(笑)。
2016.11.05 03:06 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

ケンタさんはセナ好きなんですね。ありがとうございます。セナ、喜びます。
ロザみたいなタイプだと、女子に押されると喜んでほいほい一緒に遊んでくれるので、セナにはロザタイプの方がいいのかもしれません。

あやさんへ

こんにちは!今日、押せ押せセナにも引かないオスに出会ったんです!
ルイス君って名前のボストンテリアです。セナ、鼻ぺちゃ系の子好きだし、年も近いみたいで気があって2匹で追いかけっこしてました。
また会いたい、お近づきになりたいです!

green appleさんへ

待ち伏せな、可愛かったです。
ちょっと怖い女子でした。(笑
2016.11.16 13:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
