チーム・オレンジ

セナたん、すっかり元気です。
hukkatu.jpg

ソファに転がってテレビ見てます。
てれびみてるとこ

見ていたのはオランダ放送。(用水がどうとかこうとかの番組。)
動物チャンネルいれてー
激しく同意。

2階の寝室で寝ていたアスカが降りてきたのを聞きつけて、
しゅわっちなセナたん

アシュカ発見

私とアド「アスカー、チームミーティング!」

先週末の出来事を報告。
オレンジとオレンジ2

大事な時にパパいないんだよねー。

大好きな腰撫でをしてもらって、ご機嫌なアスカ↓
パパに甘えるアスカ

ここで、アドさんが一言。
オレンジとオレンジ1

オレンジ

チーム・オレンジだそうです。
オレンジとオレンジ3

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ケンタ says...""
柴姉妹の‘は~’は、ため息なのか、敬礼なのか。オランダのイメージカラーはオレンジでしたね。アドちゃんの服赤っぽいですが。アドちゃんリーダーでチームオレンジ。まさに柴犬とオランダ人。腰トントンでデレるアスカも可愛いっす。略してデレアス。デレアス貴重なので嬉しいっす。
2016.11.08 01:02 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
またまたお久しぶりです(^^)

セナたん大丈夫だったみたいで良かった!
消化不良みたいになっちゃってたのかな?

オランダ人、オレンジみんな似合う気がするのは私だけ??
オレンジ似合わないオランダ人と出会ったことがありません(笑)。

あ、うちの妹の主人もインドに渡り、早速お腹壊してたみたいです(^^; セナたんと同じで2日で良くなったらしいです。
水ですかね、やはり…。
2016.11.08 01:52 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
うーん、用水がどうのこうのっていうのはたしかに面白くはなさそうですねw 

動物の番組も大好きですが、古代の話も好きでして
深夜に歴史を紐解く番組やっているとついつい観てしまいます(;^ω^)
モアイ像に胴体があって地中に埋まっているなんて事実を知った日は
テンションが上がりすぎて寝れませんでした( ̄▽ ̄;) 

オレンジ色は楽しい会話を引き出してくれる色だそうですね♪
2016.11.08 03:04 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
旅行前に復活できてよかったですね。ご機嫌なセナたんの顔はラブリー。ずっと付き添っていたに違いないママを独占できて嬉しかった?私も都合がつけばお邪魔にならない程度にストラスブルグで遠くからだけでも姫君を見に行きたかったです。
2016.11.08 09:14 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

写真だとアドのセーター赤っぽく見えますね。電気の関係です。実際はちょっと赤っぽいオレンジです。
アスカの弱点は腰(おしり)です。トントンて叩いたり、撫でると喜んでお尻フリフリします。ロッちゃんも同じ所触られるのが好きです。

じょでぃさんへ

オランダ人、オレンジ似合います。肌の白さ、金髪、目の青さ、全てにマッチしてますよね、オレンジ。普通に着こなしていて、オランダ人すごいですよね。(笑
モアイ像、胴体あるんですか?!?!おー掘り返したい!
インドの水は怖いですねぇ。それでも一度行ってみたい国です。
2016.11.18 13:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

モアイ像って胴体あるんですか?!掘りたーい!!!
びっくりです!
オレンジは楽しい会話を引き出してくれる、ほーなるほど。
だからオランダ人はいつも陽気なのかしら。

Mirror Miroir さんへ

次フランスに行く機会があったら、ぜひ。一緒にご飯でもお茶でも散歩でもしましょう。
ストラスブルク、買い物はユニクロだけでした。アニエスbが好きなので、見に行ったんですけど、種類が少なくて残念でした。
2016.11.18 13:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
芋子 says...""
うふふ(*´艸`*)
 あるんです、胴体が(#^^#)
「モアイ 胴体」で検索したらいっぱいでてきますよ♪ 
初めて画像をみたとき、声でました(*ノωノ) 

2016.11.18 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。