娘→妻

明日からストラスブルク旅行。
ストラスブルクに行ってきます

浮かれぽんち。

今回のお目当は美味しいご飯とUNIQLO。
コップもオレンジ

冬に備えて、”極暖”ババシャツ買い込んできます。

うっきうき🎶

***
午後10時、一眠りして目が覚めたセナが寄ってきました。
横あいてましゅか

ソファに飛び乗ってまずはテレビの番組チェック。
またつまらんオランダ放送

つまらん。

そういう時は↓
テレビは見ないでなめなめ

腕乗りセナたん。。。可愛い。
腕乗りせなたん

娘っていうより、妻?
よめです

しかも新妻。
よめです2

アツアツです。
もぉくすぐったい

そのまま二人揃って寝落ち。
テレビつけっぱなしで寝ちゃったよ
見ないんなら、テレビ消しなさーい。

ベタベタされるのが嫌なアスカはさっさと寝室に引き上げて、ひとり寝してました。
ねるからかまわんといて

私タイプ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

みんなかわいいね~
冷え込んでくると人肌が恋しくなりますね。
セナちゃんオリコウサンだわ。
アドちゃんも嬉しいでしょうね^^

街へ出かけたとき、
寒くなるとついついyamatoを抱っこして歩きます。
少し重いけれど、とても暖かいので・・・^^
2016.11.10 23:33 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

アドちゃん&セナちゃんペアはいつもラブラブでお熱いですね(^^)

アスカちゃんはツンデレタイプって感じかな~♪
ってことはmiyukiさんもツンデレ・・・?(*´艸`)
2016.11.11 02:58 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
アドちゃんオレンジのニット気に入ってますね。自分には赤にしか見えません。男性は女性より赤色を認識しづらいそうです。女性の方が色鮮やかに見えるそうです。鳥は紫外線も色として認識しているそうな。どんな世界か気になります。犬は赤と緑が見えず黄色っぽく見えるそうです。アドちゃんの服も黄色に見えてる?
2016.11.11 09:58 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
アドさんオレンジのカップで何をお飲みに?(^◇^)
ホットチョコでしょうか(*´艸`*) 

どうも、海外映画の影響なのか外国の方は
「ホットチョコレート」を飲むってインプットされているもので(^^ゞ 

甲斐甲斐しく頭のケアをしてあげる新妻さん、かわいいです♡
2016.11.11 15:13 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
細かい事言ってすみません。それより新妻セナたん可愛いっす。
2016.11.20 11:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

yamatoくん、軽いですね。shiba_yamaさんが力持ち?(笑
セナが怪我した時、公園から抱いて帰ったんですけど、翌日筋肉痛でした。
重かった。
セナは寒がりだから、冬になるとべったり人間にくっついて寝ます。可愛いけれど、寝にくいです。

shirokumataroさんへ

こんにちは。
アドが横になると速攻でセナがやってきて、デコなめてます。仲良しですね。
アスカも私もアドのそばにいると急に動いたり、蹴られたりするので、そばには行きません。
そういうところ、私とアスカそっくりです。

ケンタ さんへ

夜の写真だと赤っぽく写っちゃいますね。自然光で見ると、一応オレンジです。でも赤っぽいオレンジです。
犬がどんな風に見えてるかって気になりますよね。
髪の毛とかは認識しているようで、街中でアドちゃん探して!っていうと髪のない人を探します。(笑 頭に色がついている人(毛がある人)、肌が黒い人は違うって認識してます。
2016.11.23 12:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

私もアドもあんまり甘いのは飲みません。糖分は食べて摂取派です。
二人ともコーヒー好きです。紅茶は淹れるのが面倒で。
ホットココア、外国人好きですよね。クリームとかマシュマロ入れて。
2016.11.23 12:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。