スポンサーサイト


ギューって

頭でセナの相手をして、
ぱっぱをべろんべろん

右手でアスカの相手。
右手でアスカと遊ぶ

お父さん、忙しい。
右手でアスカ2

「犬と遊んでやって」と頼んだら、遊んでくれました。
右手でアスカ

言われなくても自主的にやって欲しいところだけど、
右手でアスカ3

そこはグッと我慢して。
右手でアスカ4

遊んでいたアドちゃんが急に。
がばっ

正直な表情です。(笑
がばっとアスカに

時々、犬ギューってしたくなるのは私もアドちゃんも同じで
がばっとアスカに2

抱きしめて「愛してんよ」って伝えてます。
まくらアスカ

ちょっとうざがられてますけど、
まくらアスカ2

気持ち、伝わってますよね、きっと。
人間はめんどうくさい

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

ギューってされるの嫌がります。
絶対に私の顔を舐めません。
磁石のプラスとプラスのように
私の顔には近づきません・・・涙

アドちゃんが羨ましいなぁ~~
2016.11.17 13:01 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
うちの犬たちもみんな私の顔めがけて突進してきますが、メガネが汚れるのが嫌なのと悪食(食糞癖(涙))がいるので断固拒否!絶対舐めさせません。

アドさんの後頭部のアップ、初めて拝見しました。

私が大好きなサッカー選手と同じタイプのうなじです!(^^)!



2016.11.17 15:26 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ケンタ says...""
アスカのやれやれ顔良いですね。僕も抱きしめたいです。アドちゃん今回はアーたんに譲ってあげてエライね。アーたんも甘えたいよね。アスカもセナもきっと幸せですよ。
ところでセナたんの新彼氏候補ボストンテリア君気になる···。
2016.11.17 15:27 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

伝わってますよ(^^)

アドちゃん、器用ですね(笑
2016.11.18 03:18 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
すっごいわかります~
そしてうざがられるんです~涙w

アドさんいいパパ!
うちの旦那も言わないと遊んでくれません。
一匹なのに~。

アーたんセナたんの耳ペタが可愛すぎて羨ましくて、コタもしてくれてるのかな?ってお出かけ後に観察したんですけど、してなかったです…くうぅ。
お口ぺろりこの時には微かにしてるよーな←希望的観測

こちらは秋をすっ飛ばしていきなり冬が来た感じですがドイツはいかがですか?
皆さんお元気で過ごされます様に★
2016.11.18 11:26 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
芋子 says...""
和やかですね~(#^^#) 
にやけてしまいます(*´艸`*) 

アスカちゃんたちのアップを見ていて思い出したんですけど
ダニのせいで抜けちゃった箇所は治りましたか?
 最近、寒くなったというのに知人宅のわんこがダニに食われてしまったんです。
だいぶ吸われたみたいで、ダニも大きかったです(;´∀`) 
2016.11.18 12:41 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

yamato君、顔舐めないんですね。セナもアスカも私の顔は舐めません。外に出かけて帰ってきた時だけ、セナは口にチューするくらいです。
だけど、アドの顔、でこ、頭はべろんべろん舐めるんですよねぇ。変なの。
ギュー、嫌がられながらもついやっちゃいます。アスカくらい大きいとギューし甲斐があってセナよりもアスカをギューする方が好きです。

まゆげ犬 さんへ

うんP食いの舐め舐めは嫌ですね。(笑
メガネが汚れるんですねぇ、なるほど。アドちゃんもよくメガネとって舐めさせてます。そういう意味があったのね。
まゆげ犬さんの好きなサッカー選手は誰だろう?って考えちゃいました。きっと外国人ですよね。日本人でアドと同じだとちょっとですよね。

ケンタさんへ

彼氏候補のボストンテリアにはあれ以来会ってません。近所の人じゃないみたいです。また会えるかなぁ。
アスカは大柄なので抱きしめると抱きがいがありますよ。セナは細くてちょっといまいちです。抱っこするには軽くていいんですけどね。


2016.11.29 22:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

アドちゃんの愛、伝わってますかね。
私はおやつあげたり、ご飯あげたりするので、犬たちにものすごく愛されてます。
アドもおやつあげればもっとリスペクト獲得できるのになっていつも思ってます。

コタロウ母 さんへ

耳ペタ、うちは2匹ともよくしますねぇ。アスカは頭のてっぺんを指1本で触ってもペターってなります。アドが触ってもなるかな?
コタ君の調子はどうですか?よくなってますように。
ドイツ、ここ数日激寒です。外は氷点下。車のフロントガラスが凍ってしまって、なかなか出発できません。溶かす時間も頭に入れて家を出ないと遅刻しちゃいます。

芋子 さんへ

芋子さんのコメントを読んでそういえば!って思い出して、ハゲチェックしました。もうすっかり生えそろってます。最初はなかなか生えてこなくて、どうしようかと思ってたのに、忘れた頃にびっしり生えてました。素晴らしい再生力!
アドさんにもその力を。
でも髪のあるアドって全然想像つきません。
2016.11.29 22:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
