HOPE

先週末、白血病の義兄が骨髄移植する予定でした。
雨上がり散歩のセナ2

でも。

移植直前にキャンセル。
ameagarisanpo.jpg

最終チェックをした時にドナーの骨髄型と義兄の型が完全一致ではなかったことが判明して、
amegarisampo.jpeg

リスクが高すぎるっていう理由でキャンセルになりました。
雨上がり散歩のセナ

移植する前に判明して良かったんですけど、にしても直前までわかんないのか。
雨上がり散歩のアスカ

いい加減過ぎる。

今移植したら、1月、2月はスキーに行くって張り切ってた義兄。
雨上がり散歩のセナ4

絶望してるんじゃないかって心配です。
雨上がり散歩のセナ3

オランダ人メンタル最強人種だから、多分大丈夫だと思うけど。
雨上がり散歩のセナ5

ドナー絶対見つかりますように。
HOPE.jpg

***
アドも私もドナー登録してます。。
骨髄バンク登録カード

どっちが先にドナーになって人助けができるか、競争してます。
だいじょうぶだいじょうぶ

最近は技術が進んで、成分献血みたいな方法で造血細胞だけをドナーの血液から取り出すことが可能だそうです。

日本もそうなのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

ケンタ says...""
そうだったんですか。難しい事は分かりませんがきっとドナー見つかりますよ。どんな形であれ家族は幸せだと思います。オランダ人メンタル最強なんでしょ。手術の後にスキーの予定って、オランダ人凄い。こっちが元気付けられちゃいます。It's a piece of cake です。ミユキさんガンバ! 応援してるよ。
2016.11.18 14:43 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
決意して臨まれたのに、肩すかしされてショックですね。
完全一致ではないとわかったのは、残念だけど
移植する前にわかって本当に本当によかったです。
似た型の人と出会えたんだから
完全一致の人とももうすぐです!!
どっちが先にドナーになれるか競争している
アドちゃんとmiyukiさんステキなカップルだなぁと思いました。
2016.11.18 17:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.18 18:15 | | # [edit]
miyuki says...""
ケンタ さんへ

アドちゃん情報に誤りがあり、なんと大逆転で兄弟間で骨髄移植ができることになりました。型はマッチしていたらしいです。
移植でドナーの病気(命に関わるものでない)が白血病の義兄にうつるかもしれないからという理由で最初はキャンセルになったみたいです。
リスク承知で先週移植になりました。
とにかく移植できてよかったです。

ティベママ さんへ

そうなんです、決意して移植日まで決まっていたのにキャンセルで、大ショックな義兄でしたが、さらに大どんでん返しがあって、移植できました!!
オランダ医療、意味不明です。
しかも私の思っているような大掛かりな移植じゃなくて、点滴みたいな感じで、終了で、兄はすでに家にいます。。。クリスマスも家で過ごせるみたい。
来月、スキーに行っちゃうかもしれません。。。。

鍵コメさんへ

メールにてお返事させていただきました。
2016.12.05 11:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
良かった。安心しました。もう終わってたんですね。言った通りになってビックリしたんですが調べてみたら注射だけで良かったんですね。ふ~。大げさでした。通りでスキーの予定を。まさにIt a peace of cakeでした。
2016.12.06 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。