許容範囲

天気はいまいちだけど、やっぱり山散歩。
今週もタウナス山

ワンコ達、ちょこっと汚れちゃうけど、
ユニクロコート

あんまり気になりません。
投げる前にうばう

むしろ、こんな顔して戻って来られると、
わたくし穴をば掘りました
可愛すぎて、笑っちゃいます。

あれ、またアスカがどっか行っちゃった。

呼んでも来ない。
アスカったら戻ってきません

「アースカー」「アースカー」

ようやく来たと思ったら、また盛大に。
および?

たくしょうがないな。

アドも私もちょっとくらい汚れていても、元気に走り回ってるワンコ見るのが好きです。
最終的にこの顔で帰りました

うんP汚れじゃなきゃ、許容範囲。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

ミザ says...""
こんばんは。
みゆきさんのブログを初めて見たのがセナたんとアスカたんが山を散歩してる記事でした。本当に綺麗な景色で引き込まれたのを覚えています。
セナアスたん二匹もとても楽しそうに駆け回って居て幸せそうです。
みゆきさんとアドさん二人と暮らしてる二匹は凄く幸せ者(犬)ですね♪
2016.11.19 13:45 | URL | #A1vz8dvw [edit]
芋子 says...""
はあ、かわいい♡
 素敵な景色の中、ネズミには会えたのでしょうか(*´艸`*)

ウチの犬も、よく土まみれになりますw 公共の場所で穴を掘ると元に戻さないといけないので
主に実家の畑でホリホリしますw 
土まみれ、泥まみれならまったく気にしません♪
洗えばいいんですもの。

でも、先日の公園でセンダングサのトゲがいつの間にかが足の裏に刺さったらしく
病院にいきました(´;ω;`) 
変な歩き方してて、おかしいなーと思ったんですけど
トゲがわりと奥まで刺さっていて、毛に埋もれて気が付けず
申し訳ない事をしました(´;ω;`)
何年犬を飼っていても、常に勉強です(;´・ω・) 

2016.11.19 15:16 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

久しぶりの鼻泥~(*´艸`)

ねずたんはお家にお邪魔だけで済んだのかな(笑

元気に楽しく走ってるワンコを見てると、無意識にこっちも笑顔になりますよね♪
2016.11.20 02:44 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

かわいいですよね!!
うちもyamatoが走り転げていると
「いいよ~毎日でもシャンプーしてあげるぞー」
と鼻の下伸ばしてる主人がいます・・・笑

紅葉が綺麗ですね!!!
今日は瀬戸の町を歩いてきました。
見事な紅葉見てきました。
でも、ここまで真っ赤じゃなかったかな~
こちらでは見慣れない葉っぱの形に見えます。
そちらだと背の高い木が多そうですものね・・・
寒さに慣れるまで風邪引かないように☆
2016.11.20 11:17 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
逆立ちセナたん可愛いです。思わず拡大しました。アスカの笑顔も可愛いです。拡大すると毛の一本一本まで見えますね。
2016.11.20 11:56 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミザさんへ

こんにちは。幸せな犬って言っていただけて、すごく嬉しいです。最近ずどんと落ち込むことが多々あって、気分が低空飛行で。(汗
昨日も山散歩行ってきました。山散歩、いい気分転換になります。

芋子 さんへ

山のネズミは野原のネズミよりすばしっこくてなかなか捕まえられません。
野原の子達は栄養状態がいいみたいで、大きくて捕まえやすいみたいですよ。
芋子さん家の子が穴掘りするとは驚きでした。小型洋犬は汚れないように、外で遊ばせないって言っている飼い主さんもいるから、芋子さんの飼い方素敵!って思いました。
棘、取れてよかったです。見えないですよねぇ。ここに刺さってるとか言ってくれたらまだわかるんだけど。
2016.12.05 11:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

鼻泥でした。(笑 すごく可愛くて笑っちゃいます。
ネズミは取り逃がした模様。お家破壊しちゃって、ごめんね。。。
昨日もまた山に行ってました。雪がなくてちょっと残念です。

shiba_yama さんへ

主さん優しい🎶
汚れると私が洗わないといけないから、少々の汚れは許容範囲で、ものすごいの(臭い系)は範囲外です。
瀬戸の写真、すごく綺麗でした!!瀬戸のPRポスターになりそうです。

ケンタ さんへ

天気のいい日は性能のいい方のカメラ(キャノンMarkⅡ)で写しているので、写りがいいのかも。
光量が足りないとすぐぶれてしまうので、普段はブレにくい方のカメラ(オリンパス)使ってます。
2016.12.05 11:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
やはりそうですか。画質が良くなったと思ったんですが間違ってたら恥ずかしいのでちょっと聞いてみました。特にアスカので~んがとても綺麗でそう思いました。ところでカメラは解像度が高いほど画素が小さいから光を取り込みにくいそうですよ。
2016.12.06 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。