スポンサーサイト


変だよね

掃除機をかけていると、アドさんが。
ヤパンテクノロジー

ワンコにも見せる。
ヒートテック

「ジャパンテクノロジー」を連呼して去って行きました。
ジャパンテクノロジー連呼

きょとんなセナたん

アドが意味不明な行動をすると犬が私のところに寄ってきます。
やーぱん
ヤーパン=JAPAN.

アノヒト変って、言いたいみたい。
ぱぱだいじょうぶ?

わかる、わかる。変だよね。その感覚正しい。

ため息ひとつついて、
ふぅ朝から変なものを見てしまった

去っていく柴っこたち。
じゃお庭で遊ぼうか

また明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ「リクエスト頂いていた耳なしアスカ。」
リクエストの
こんなんです。

スポンサーサイト

-14 Comments

ケンタ says...""
アドちゃんユニクロ気に入っているみたいですね。昨日の朝散歩も着てましたね。変ですが気持ち分かります。休日だからテンション上がってますね。気分が良い証拠です。ワンコには意味不明ですが。アスカセナの困り顔可愛いです。
2016.11.20 12:13 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
むふ^^可愛い~耳なしあーたん

昨日の泥んこつけたあーたんも無邪気でめっちゃ可愛くて
思わず笑っちゃいました^^
2016.11.20 12:16 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
うふふ、人間のテンションの上下って
犬からしてみると不思議なんでしょうねw

きょとんとした顔、かわいいです♡
床の鶏のぬいぐるみも、丸くてかわいいです♡
この記事を長女と一緒に読んだのですが
「ニワトリ、たまらん・・・♡」と言っていました(*´艸`*)
もしニワトリでなかったらすみません💦
2016.11.20 12:57 | URL | #- [edit]
Mirror says...""
ひえ~!可愛い、あざらしア~たん!もう、にゃんて可愛いの!悩殺されましたよ~
2016.11.20 15:39 | URL | #- [edit]
Mirror says...""
それはそうと、この写真、どうやって撮ったのですか?手で耳を抑えながらもう片手で撮るにしては角度は離れすぎている気がします。アドちゃんが撮ってくれたとしか思えません。まさか脚立?
2016.11.21 01:27 | URL | #- [edit]
ケンタ says..."Mirrorさんへ"
横レス失礼します。おそらくアドちゃんの手だと思われます。17日の記事‘ギューって’の時に撮ったお写真かと。服装、チョビ枕、ぬいぐるみ等が一致します。
2016.11.21 02:52 | URL | #- [edit]
ミザ says...""
こんにちは!
そしてリクエストに答えて頂き光栄です‼
アスカたんの耳無しもスゴく可愛いです(^_^)
本当にありがとうございます!

アドさんにとってユニクロは素晴らしい服だったんですね笑
思わずテンション上がっちゃったのがまた面白いです。それを冷ややかに見てるワンコ二匹との温度差もまた笑えますね笑
2016.11.21 04:55 | URL | #A1vz8dvw [edit]
あや says...""
セナたんもあすかちゃんも
目が点(笑)

2016.11.22 11:32 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."ケンタさんへ"
最初スルーして「ん?同じニックネームの人?」と不思議に思い読んだら私宛で嬉しかったです。疑問を解いて下さり有難うございます。ケンタさんの観察力の鋭さに脱帽。ワンちゃんに会いたいですね~。こんな表情豊かな犬は滅多にみません。
2016.12.03 16:31 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
手が細いので最初ミユキさんの手かと思ったんですけど、あれ?これ見たことあると気づきました。チョビ可愛い···。すっかりミユキさんのブログにはまっております。今アーカイブを見ているところです。アスカの偽妊娠泣けました。
2016.12.04 04:46 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタ さんへ

ユニクロ、気に入ってしょっちゅう着てますよ。青いパーカーは会社にも着て行ってます。(金曜が私服OKなので)
犬、ユニクロ見せられても困りますよね。
ユニクロ、私も気に入っていて毎日着てます。

asamichiさんへ

耳なしかわいいですよね。
アザラシみたい。
耳をつまんだ”ウサギ”も可愛いです。

芋子。さんへ

ニワトリ、気づいてくださったんですね!
あれは犬のおもちゃではなくて、ドアストッパーです。
前に使っていたイギリス国旗柄のドアストッパー犬、穴が開いて中の砂が出ちゃったので、新しくニワトリを買いました。
でも軽すぎて、アスカに振り回されてます。。。おもちゃ扱いです。大事にしてー。
2016.12.05 16:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirrorさんへ

耳なしかわゆいでしょう。たまらんですよ。
ケンタさんのおっしゃる通り、手はアドちゃんです。なんだか細く見えますよね。

ケンタさんへ

さすが。観察眼鋭いです。
アドちゃんの手、細く見えますねぇ。腹回りはけっこう肉がついていますが、腕は細いみたいです。
平日禁酒、まだ続いているので、お腹周りの肉も徐々に落ちてくれるといいんですが。
擬妊娠。。。避妊手術する前のことですね。ぬいぐるみを大事そうに抱えて、お乳あげてました。子供産んでいたら、いいお母さんになってたかなぁ。ものすごく狩りの上手な子が生まれていたかもしれませんね。

ミザさんへ

リクエストに応えてみました!可愛く撮れて良かったぁ。
アドちゃん、ユニクロのパーカーで仕事にも行ってます。コートもユニクロなんですが、他の人とかぶっていないから、探しやすいって言ってました。
以前間違えて人のコート着て帰ってきたことがあるので、ユニクロだったら間違わないかなって思います。
2016.12.05 16:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

犬、目がテン。ユニクロだよー。
ユニクロ、ドイツでもオンラインで買えるらしく、クリスマスセールが待ち遠しいです。ヒートテック買い足します。
2016.12.05 16:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
僕もそう思います。良い肝っ玉お母さんになると思います。女は愛嬌、男は度胸、オカマは最強です。おっとアスカは乙女です。
2016.12.06 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
