

寝て起きて寝て

昼12時。
昼寝日和2

ポカポカ陽気です。
昼寝日和3

くー。
昼寝日和4

12時半。

おもむろに起きたと思ったら、
おもむろに

追いかけっこ。
どどどどどどど

セナが狩られて、
昼寝日和6

ギャンギャン吠えてたかと思ったら、
昼寝日和7

もうベッドで寝てます。
昼寝日和8

1時。
ふぅ

1時半。
鼻穴ふさいでる
セナたん、鼻穴ふさいでるって。

息、息。
鼻穴ふさいでる2

そろそろ昼の散歩に行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-8 Comments

芋子。 says...""
ぶふふ♡ 息((笑) 
左の鼻の穴から息しているんですかね(*´艸`*) 
首を垂らして寝るのは犬の特徴? うちの子もすぐだらーんと頭を垂らして寝ます。

お昼のお散歩、気持ちいだろうな・・・☆
 miyukiさんは走ったのでしょうか♪
 こちらは寒くて明日は雪予報です(;^ω^) 

 
2016.11.23 14:17 | URL | #- [edit]
norikon says..."はじめまして♪"
いつも楽しく拝見していますm(__)m

アスカちゃん、セナちゃん、毎日お庭で思いっきり遊べて
幸せわんですね(#^^#)
ドックラン付き(!?)の家はドイツではポピュラーなんでしょうか?
2016.11.24 00:16 | URL | #- [edit]
says...""
元気ですね。アーカイブ拝見してますがセナたんまた2階まで行ったり来たりしてるんですかね。可愛い。それを見守るアスカも可愛い。パニーにかみかみおやつをやった時、気に入ったのか同じように発狂してました。鎖の範囲ですが。3枚目の手なしセナたん可愛い···。2度目の寝顔も可愛い。
2016.11.24 01:24 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
すいません。名無しは僕です。
2016.11.24 10:14 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

首垂らして寝ると、寝違えそうですよね。
鼻が床にくっついていて、可笑しかったです。鼻潰れちゃうよーって突っ込んでました。
月曜に初雪降りました。少量すぎて、霜との区別がつかずいまいちでした。あんなに楽しみにしてたのに。。。

norikonさんへ

はじめまして!初コメントありがとうございます。
ドイツ、ライエンハウスといって、3軒くらい繋がっている家が多いです。
1戸建ては珍しいです。(お金持ちが住んでるイメージ)
マンションで犬を飼っている人も多いですよ。うちも最初はマンションでアスカを飼っていました。今の家を見つけて引っ越して、そろそろ6年です。
2016.12.07 12:17 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

カミカミおやつ、喜びますよね。パニーの喜ぶ姿想像して、にまにましてました。
セナ、興奮すると庭からリビングに走って、そのまま走り抜けて、二階の寝室まで走っていってます。で、戻ってきて、庭にいるアスカにアタック。
アスカはずっと庭で待ち構えてます。(笑
2016.12.07 12:21 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
やはりそうですか。可愛い。それとパニーの事で楽しんで頂いて嬉しいです。
2016.12.07 13:48 | URL | #- [edit]
柴犬ふくちゃん says...""
いつも 楽しく拝見しています。いつになく更新の間があいているので 心配しています。
2017.02.25 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
