ちょっとそこまで

ね、セナたん。
セナたんちょっと.jpg

行こうよー。
やだ.jpg

犬に「旅行行く?」と聞けば、絶対「嫌です」と言われそう。

やっぱり家と「庭」が一番いいよねぇ。
走る.jpg

そんなことはおかまいなしに強制連行しますが。
野原2.jpg

私の仕事が3日休み、アドちゃんも今週いっぱい休み。
どや.jpg

夏休みっぽくどこかに行こう。
野原1.jpg

で、近場のルクセンブルク。フランクフルトからだと車で3時間かからない位です。

隣の国まで車で3時間で行けるってすごいですよねぇ。

富山から3時間走っても、まだ新潟か長野あたり。

私にとっては人生初のルクセンブルクです。
アドちゃんは25年前にオランダから「自転車」でルクセンブルクに行った以来。

さすが、免許のない人は違います。

ホテルでもネットが使えると思うので、ブログupしますね。

ではでは!!
いってきます.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

6 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
えー!!?もう出ちゃったの??
行動早いですね~さすが^^
オランダ人から"自転車"取ったら
それはshiba_yama家からビールを取り上げたようなもの。
アドちゃんも例外なく自転車好きなんですね。
もしかして会社まで自転車ですか??笑
お気を付けて&楽しんできてくださいね♪^0^
またアスカとセナの写真楽しみにしてます。
もちろんいつも笑顔のアドちゃんも☆
2013.07.11 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
いってらっしゃ~い!!
楽しい旅になりますように。
そしてセナちゃんが車酔いしませんように…。
遠い島国より祈ってま~す!
ところでアドさん、少しスリム度がUPしました?
うらやましいかぎりです。
2013.07.11 16:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
いいなぁ~夏休み。
あず家はこの夏もぱぱの職場から一時間圏外に出られないので、ひたすらお散歩の日々でーす。(^-^;
ルクセンブルク、三時間なのね。
そう言えば、行った事無いわ~。
現地レポ、楽しみにしてますね。
素敵な週末を。(^-^)/
2013.07.11 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
私、せっかちなんです。チェックインは2時からなのに8時に出発して11時到着。部屋が空いていて11時でもチェックインができたので、ラッキーでした。
shiba_yama家はビールが好きなんですねぇ。ルクセンブルクのビールもおいしいですよ!
アドちゃん、会社は地下鉄で行ってます。引っ越す前は、自転車でした。かっこいい赤色の自転車に乗ってます。私も赤色自転車で、かぶってるんです。
2013.07.12 09:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
無事につきましたーー。セナ、薬が効いてずっとうとうとしていたので、吐きませんでした。
祈りが通じました。ありがとうございます!
気温もそれほど高くなく(24度くらい?)、2匹とも元気にしてます。
黒いTシャツ着ているからですかね?本人に言ったら喜んでいました。
2013.07.12 09:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
日本の夏は暑いし、夏休みで混んでいるし、涼しい秋に旅行の方が楽しいですよ!ルクセンブルクはあまり観光地としては有名ではないので、観光客も少なくて空いてます。首都にいるんですが、緑がたくさんあって、犬の散歩もトイレも大丈夫でした。
ルクセンブルク、行かないですよねぇ。あまり見る物がないです。。。半日で観光終わりそうです。
2013.07.12 09:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。