仲直りと狼子供服

ご飯捨てた理由がわかったので仲直りしました。

洗い物している時に、洗剤の泡がご飯に入っちゃったそうです。

それなら捨てるのも納得。残すのが悪いんですけどね。

水曜日にどうしてもアドに頼まないといけない用事があって、しっかたなく今回の喧嘩はこれにてジ・エンドにします。

***
甥っ子にクリスマスプレゼント買いました。
狼子供服

ものすんごく気に入ってます。私が。
狼子供服2

危うく自分用にも買うとこでした。
狼子供服3

自重。
狼子供服4
でもまだちょっと未練あり。。。

***
父がもうすぐ70歳の誕生日なので、父にもプレゼント買いました。
水彩画用の筆

水彩画用の筆です。
ぱぱおめでとー

アホです。
アホです

他の家族にはスウィーツ。
実家に送るスウィーツ

こんな風に時々実家に荷物を送るんですけど、実家からは私が頼んだ本以外何にも届きません。
アスカと私

日本のものが欲しければ、日本まで買いにこい、by母。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

>>日本のものが欲しければ、日本まで買いにこい、by母
そういうお母様・・嫌いじゃないな^^♪
ナイスセレクトですね!そのTシャツ!!
しかもプチバトぉーーー♪
150cmとか160cmなかったのかな~~
あったら、私も買ってそう^^
プチバトーの子供用サイズよく買いますよ。
着心地いいし♪

洗剤ですか・・・それは嫌ですね。
先日、外国っぽい食器洗剤を買いました。
香りがいいからたまには~♪
なんて思ったのですが、なかなか匂いが取れなくて・・・
(しかも、取りきれない洗剤がメチャメチャ苦かった-_-;)
結局食器には使いたくなくて、捨てちゃいました。
2016.11.27 11:51 | URL | #- [edit]
空 says..."初めまして☆"
初めましてこんばんは☆
愛犬が長い眠りに入って寂しさから、柴犬のブログを読みあさり、ご縁があり楽しく見させてもらってます(*^ω^*)
同じ富山県民って所でうずき、どうでも良い話ですが、富山は寒いけど平野部ではまだ降らず、立山は雪降ってますよ。
2016.11.27 11:57 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
「しっかたなく」仲直り、うふふ(*´艸`*)
 夫婦はそれぞれですもの、「しっかたなく」でもいいんです☆

「しっかたなく」の繰り返しなのかもしれません、お互いにw 
 
甥っ子さんのオオカミ、カッコイイですね☆
 鼻の穴と耳の穴の筆も素敵♪ 
筆って、ものすごく種類があるからどれをどう選んでいいのか
いつもわからなくなります。 
 動物の毛なのかによって御値段も全然違いますしね(;´∀`) 

荷物を送るとき、日本まで何日かかりますか?
 両親が、ロシアの友達に荷物を送ると、一か月以上かかったときがあって
信じられませんでした(;´∀`)
2016.11.27 12:17 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
やっぱりね。以前は喧嘩の度に心配し、すわ離婚か?ならば心の支えにならねば、と準備していたのですが、最近、パターンが見えてきました。ようするに「Miyukiさんとアドちゃんのじゃれあい」です。ごちそう様す。お蔭でここ数日、急に炊き立ての白米食べたくなりました。
2016.11.27 12:19 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
わ!本場のHARIBOだ!(^◇^)

そろそろクリスマスパッケージが出るころです、もう出てるかな?KALDIに急がねば!

思い出させてくれてありがとうございます!

お母さまがmiyukiさんを想う気持ちが伝わってきますね。
2016.11.27 14:03 | URL | #WGj0Orxo [edit]
asamichi says...""
あーたん セナたんの ガオ 可愛過ぎ~~~(*^_^*)

欲しけりゃ日本まで買いに来い^^

顔を見せろ、寂しいだろー!!て事ですね

お母様素敵です そうゆう感じ好きです^^

そりゃあ遠く離れたmiyukiさんの顔見たいでしょうね~。
2016.11.27 15:45 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

100cmまでしかありませんでした。大人の服は妊婦さん用の可愛らしいのしかなくて。(汗
今年の冬の服は狼モチーフが多くて、大満足です。
母は日本のもの送ってくれないんですよ。そのくせ、私にはドイツのお菓子を送れって。母、ハリボーが大好きです。

空さんへ

初めまして!初コメントありがとうございます。
平野部まだ降ってないんですねぇ。富山の雪本番は1月、2月ですよね。
12月でホワイトクリスマスになった思い出があんまりないような。
今年1月に帰ったんですが、また帰りたいです。お刺身が食べたいです。

芋子さんへ

娘さん、絵を描くですよね。筆選び、よくわからなかったのでいろいろ買いました。動物の毛の筆を探してたんですが、全部人工でした。ドイツなんで、動物愛護優先です。日本の世界堂とかで注文の方がよかったかなって思ったり。
クリスマス時期は混んでいるので、2週間ほどですかね。普通の時期だと4−10日で届きます。
今回の荷物はストにぶつかって不運でした。
2016.12.12 15:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

離婚はそうそうできませんね。。。私も年ですし、踏ん切りがつきません。
親が悲しみますし、これ以上親不孝はできません。

まゆげ犬 さんへ

クリスマスパッケージのハリボーありました?味は一緒なのかしら?
母がハリボー好きで、日本に送る荷物には必ず入れてます。
こっちで売ってるハリボー、イスラム教徒用のがあって、ゼラチンフリーです。あとオーガニックハリボーとか。
母はドイツの美味しいお菓子を送れって言う割には、日本のものは全然送ってくれなくて。日本行きたいけど、そうそう行けません。犬がね。。。

asamichiさんへ

自分がドイツに行くのは面倒だから、私に来い来いって。チケット買うから来てよって言ってもなかなか来てくれません。
孫がいたら来てくれそうですが。
私も甥っ子見たいのでまた帰りたいなって思ってます。来年また帰ろうかなぁ。
2016.12.12 15:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。