つるんっ

アドちゃん、休みをとって私の野暮用に付き合ってくれました。
yaboyo.jpg

サンクス、アドちゃん。
yaboyo2.jpeg

野暮用2

野暮用も午前中で終わって、午後からはすることもなく、
野暮用3

ワンコたちとゆっくり散歩しました。
野暮用4

天気がいいから、気持ちいいねぇ。
nagai kage

日陰は午後2時でもまだ凍ってます。
日陰はフローズン

寒いの大好きな2匹は非常に元気です。
野暮用6

野暮用7

つるんっ

ではではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

まゆげ犬 says...""
おふたりのシルエットがイイ感じです(#^^#)
2016.11.30 15:35 | URL | #WGj0Orxo [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

あーv-10
一枚一枚がすっごくいい写真だー!!
もっと引き伸ばして眺めたい。
2枚目のアドちゃんとセナちゃんなんてほんとの親子みたいよ^^

今日は"いい日"でしたね。
私も週末、気持ちのいいところで出かけたい^0^
そんな気分にさせてもらいました♪
ありがとう★
2016.11.30 22:24 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
仲直りして良かったです。僕も不安になって書きなぐってしまいましたが。聞いてみると意外な理由があったりするんですね。一人で考え込んでました。そんな自分も許してあげようと思います。
ところでセナたん可愛い過ぎる。アドちゃんと代わりたい~。
アスカのきゃっも可愛い。
2016.12.01 03:09 | URL | #- [edit]
芋子 。 says...""
てっきりアドさんの頭部のことを題名にしたのかと思ったら(失礼)
最後のお写真でわかりました(*´艸`*) 
 欽ちゃん走りみたいで可愛いですね♡ そのまま横にコテンと?
それとも持ちこたえて、何事もなくでしょうか。
 寒さも楽しんでいるmiyukiさん一家、素敵です☆ 
2016.12.01 03:18 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

ありがとうございます。いろいろ悲しいこと、腹の立つことがあって、アドちゃんに支えてもらってます。

shiba_yamaさんへ

天気がいいと写真の映りもいいです。
私はshiba_yamaさんの紅葉とyamatoくんシリーズが気に入ってます。
紅葉楽しませていただきました。

ケンタさんへ

私とアドしょっちゅう喧嘩してます。(汗
イライラが募っちゃってアドに当たってしまう部分もあって反省してます。
カルシウム不足?アスカみたいに骨食べないとですね。

芋子 。さんへ

アドさんの頭部。(笑
アスカ、倒れるかと思ったんですけど、立て直しました。4本足があると便利ですね。
寒さ、落ち着いて今は6度くらいです。
娘さん、かぐや姫歌うの、渋いですねぇ。私もカタカタなったーって歌ってます。
2016.12.16 14:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。