スポンサーサイト


待ちきれない

朝起きて外を見たら、真っ白。

初雪?
雪かと思ったら霜だった

霜でした。
冷凍草を食べるアスカ

冷凍庫やん。
冷凍庫やん

さっぶー。
冷凍庫やん2

元気ねぇ。
雪かと思ったら霜2

雪かと思ったら霜3

にしても、雪、なかなか降りません。
雪かと思ったら霜4

初雪はやっぱり特別で毎年心待ちにしちゃいます。
まちくたびれちゃった

もう待ちきれない。

雪乞いしちゃいそう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ケンタ says...""
冷凍草うまそうですね。こっちに来るセナたん可愛い。最後のアスカ良い表情です。こちらは11月に雪が降ったんですが。雪が降れば犬が喜びますもんね。滑るので勘弁ですが。でもちょっと嬉しい。
2016.12.03 13:08 | URL | #- [edit]
chieko says...""
miyukiさんの狼ちゃんと狐ちゃんは寒さに強そうですね。
雪が積もると足元が不便になりますが、雪の中を犬と散歩するのは楽しいですよね!
わざと雪が深い所に行ったり、雪玉投げて遊んだり♪
フミママとフミは雪の中を散歩できるのかなとちょっと心配です。
2016.12.03 15:24 | URL | #- [edit]
もみの木ちえ says...""
お久しぶりです。スウェーデンのもみの木ちえです。
そちらもまだ雪無しの状態なんですね。こっちも早めに初雪は降り積もって、一時期ぐっと冷え込んだんだけど、しばらくするとまた気温が上がり、セカンドアドベントを終えたというのに、まだ冬らしからぬ風景が広がっています。
クリスマスが近づくと、やっぱ雪、欲しいものですよね!我が家のおツキさんも、ふわっふわの雪の上を駆け回るの、楽しみにしているようです(^^♪
風邪の流行るこの季節、ぬくぬくと過ごし、お身体ご自愛くださいね
2016.12.05 12:09 | URL | #PFQCZChg [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

セナの走り方が変で、走って来る時いつも笑っちゃいます。
どたばた走る感じです。
このあと1度雪が舞ったんですが、全然積もらず。ホワイトクリスマスにはならなそうです。

chiekoさんへ

ドイツは寒すぎて雪があんまり降りません。
マイナス15度になることもあるんですが、カチンコチンに凍るだけで積もらないんですよねぇ。
雪が積もると犬が喜ぶから、ただそれだけが楽しみです。
フミ母、元気にしてますよー。クリスマスだから孫にも会えて楽しいみたい。

もみの木ちえさんへ

お久しぶりです!今年はスウェーデンかノルウェーに行こうと画策していたんですが、叶わず来年に持ち越しになりました。
去年に続き暖冬みたいですね。ちょっと残念。雪にはしゃぐ犬の姿が見たいです。
2016.12.19 02:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
