スポンサーサイト


アドベントカレンダー

アドベントカレンダーです。
adventkalender.jpg

1−24までの数字が書いてあって、12月1日になったら1から順番に開けていくんです。
1どこ?

もーいーくつ寝るとークリスマスー🎶的なイブでおしまいのカレンダー。
1めっけ

子供は楽しいかもだけど、老眼のオッチャンには難易度高かったみたいで。。。
ここね

1、OPEN。
アドベントカレンダー開く

そのまま放置されちゃいました。

***
12月7日、自分でバンバン開ける。
アスカこれ、なに?

せっかちなんで、全部開けたくなっちゃいます。
24はアスカの顔

せっかちな人間にも不向きなカレンダー。
アドベントカレンダー2

忍耐力試される感じ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

芋子 says...""
うわ、かわいいカレンダー☆
 手作りですか? (*´ω`*) 
日本も、お菓子(チョコ)の会社がこういうのを毎年発売していて
開けるとチョコやらアメが出てくる仕組みのがありますが
楽しいですよね~♪ 
 
北海道犬ですが、(ダラダラ換毛期の記事のコメント)
 柴犬ちゃんよりも少し大きいくらいです(*´ω`)
うちで飼っていた北海道犬は二頭とも近親で掛け合わせた子だったので
 いろいろ短所が出てしまって、短命でした。
それだけ純血は希少なのかもしれません・・・。
 河原に解き放って散歩させたり、それはもう楽しくて。
アスカちゃんたちをみると思い出してニマニマしてしまいます。
 熊と戦う犬でしたから、気性は荒かったですが
飼い主には従順そのもので、そこも魅力でしたねぇ・・・(しみじみ)
 手の先のところが柴犬ちゃんは白っぽくなっている子が多いですが
北海道犬は同色です。 それからベロに黒い斑点というかシミ?みたいなのが
あってそれも特徴です(#^^#) 
 
 
2016.12.07 13:09 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
これ、オーダーメイド出来るんですか?かわいいですね~!!!

こちらでも大抵はチョコ入りのやつです。ドイツのって有名ですよね。10日間ほど感謝祭のあたりにロンドンに行ったんで、今年はロンドンで買ってきました!あの、お茶で有名ななんちゃら&メイソンのやつです。私にしては高かったんですが、やっぱりチョコは美味しくない。。。残念。ってチョコを期待しながらするものでもなんだろうけど。(笑)でもうちも旦那と私だけなんで、結構忘れられがちです、すでに。。。(汗)
2016.12.07 15:50 | URL | #- [edit]
カメ子 says...""
アドベントカレンダー可愛いです!!!
ミユキさんもしかして手作りでは??
いや〜〜もしそうなら販売してください(๑˃̵ᴗ˂̵)
日めくりで毎日誰が?(アスカちゃん?セナたん?ロッちゃま?サンちゃん?チョビ子?)どんなお顔で?登場するのかと思うとワクワクすぎます〜(#^.^#)

それだけで、一年の締めくくりとして最高に幸せな月になります╰(*´︶`*)╯♡



2016.12.07 16:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.07 22:25 | | # [edit]
ケンタ says...""
アドベントカレンダー。初めて知りました。世の中知らないことばかりです。ミユキさんのブログは勉強になります。24日が丁度真ん中でアスカの顔の所ですね。どんな写真が出てくるか楽しみです。
ロッチャン悪い顔です。ロッチャンはツンデレですね。アドちゃんとの濃厚なキスシーン大爆笑でした。昼ドラ顔負けの○○展開です。こんなに仲が良い時があったんですね。花火に怯えて地下室で一人悶えたりと可愛い奴です。こんな時こそアスカ、守ってあげないと。
2016.12.08 01:34 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
芋子さんへ

手作りです。(写真選んだだけですけど。)
北海道犬、舌に斑点が出るんですね!チャウチャウとか黒い舌ですよね。面白いなぁ。
飼い主に従順なのも素敵。うちの2匹はオヤツ持ってる人に従順です。誰でもいい感じです。

ReiRei さんへ

オーダーメイドで作りました。1つ、誰かにあげるつもりで、2つ作ったんですが、作るのが遅くて12月始まってしまって、新品が1つ余ってます。来年甥っ子にでも送ろうかな。
チョコの入ったアドベントカレンダー有名ですよね。実家に送りたいんですけど、どれも大きくて、送料がもったいなくてやめました。
アドがカレンダー開けてくれないので、全部自分で開けてます。
自分で作って、自分で開けて、ちょっと虚しいです。
2016.12.22 23:06 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
カメ子 さんへ

このカレンダー、ドラックストアの写真注文ページで作りました。ベースができていまして、そこにアップロードした写真を1−24まで順番に入れていくだけで完成です。
ロッチャン、サンちゃんも時々出てきます。自分で作って、自分でめくって、笑ってます。
12月は前半不調続きでしたが、後半はテンションも上がってきました。
カメ子さんも素敵なクリスマス、過ごしてくださいね!

鍵コメさんへ

私も鍵コメさんのコメントに元気付けられたんですよ!!!!
書いてて良かったって思いました。
同い年ですね。アラフォーって何歳から始まるか、ご存知ですか?来年37ですけど、
37はアラフォー???
アドちゃんは来年49で間違いなくアラフィフです。
お互いいい年なんだから、なるべく喧嘩しないで、仲良くやっていきます。

ケンタさんへ

24、真ん中ですね。自分で作ったんですけど、最後の写真、どれにしたかもう忘れちゃいました。開けるの楽しみです。(笑
ロッチャン、年末にまた来ますよー。今年も花火にビビって大変なことになりそう。
大丈夫かな??
ちなみに私の好きなゲームは「ぼくのなつやすみ」「俺の屍を越えていけ」「ドラクエ」「ゼルダ」etc。古くてごめんなさい。(汗
2016.12.22 23:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
