フットボール

珍しく言われる前に犬と遊んでくれてる。
アドちゃんの足

アドちゃん、M(miyuki)ポイント10ゲット。

それにしても。
サッカー下手くそ

異常に下手です。
サッカー下手くそ2

手が変、足が変、全部変。
足も手も全部変

オランダ人の血が泣きます。。。
ドリブルのつもり

セナもパパと遊びたいようで、自分でオモチャを持ってきいきました。
パパセナとも遊べ

気づかなーい。
セナとも遊べ2

アスカとばっかり遊ばないでよ、もう2匹いんだからさ。
セナとも遊べ3

こういうところ気が利かない。
セナとも遊べ4

Mポイント、マイナス100。
セナとも遊べ5

私「セナとも遊んでやって。」
行くよ、セナ。

くいっと投げる

セナ釣り

ではまた〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

7 Comments

ケンタ says..."パニーのあいさつ"
セナたん可愛い···。
パニーネタを。昔飼ってた柴オスパニーは散歩中他の犬を見ると必ず吠えたんですが一度だけ吠えなかったことがあります。それは毛が白くてふさふさの大きな洋犬でした。パニーは吠えずにその子のお尻の匂いを嗅ぎ始めました。その時はそれが犬のあいさつとは知らなかったのでおかしくて大笑いしました。今思えばその子女の子だったのかもね。
2016.12.12 00:55 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
遠巻きに見れば、メガネをかけたスナイデル?!ロッベン?!に見えないこともないですよ(^^ゞ

アドさん、その調子でクリスマスまで(それ以降も)Mポイントを沢山ゲットしてくださいね!

しかし、このMポイント・・・うっかり気を抜くと減っちゃうんですね、スマホでポイントチェックできるのかな?

拡大したときに見れる、それぞれの写真に付いてるタイトルを想像するのが毎回楽しみです!(^^)!

2016.12.12 02:10 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ReiRei says...""
>手が変、足が変、全部変。
ちょっとまたまたウケました。。。すいません。。。(爆)

うちのも運動は走るの以外は得意じゃないようですが、中学生のある一年間、足が異様に速くなったそうです。でも走り方のフォームが変すぎて(両手を同時に振る)コーチに不思議がられたとか。でもサッカーとかラグビーとか、フランスのテレビ(ケーブル)で欠かさず観てるから好きなんでしょうね、やっぱり。
2016.12.12 20:34 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
全部変なアドさんの画像を切り取って、シオリにしたいくらいです(*´艸`*)
おもしろいっ(よそ様の夫さんに失礼ですみません)

手足がそれだけ長いのに、使いこなせていない感じがもったいないというか、なんというか(*´艸`*)
うちの夫も運動神経いいはずなんですけど
泳ぎがとくにまったくダメでして爆笑します。
クロールって、潜水だっけ?とおもうくらいどんどん沈んでいくんです。
息継ぎの顔なんてもう必死すぎて、例えるならゾンビに出会ってしまって
逃げる直前の顔、みたいなw 
 こういう不格好なところも含めて、家族っていいですよね♪←と、フォロー。

2016.12.13 02:51 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

パニー君の好みの女子だったのかもしれませんね。
うちのタローもよく吠えましたが、好きな女子には優しかったです。
仲良し女子のところによく遊びに行っていたんですが、その子が子犬を産んだ時に父犬かと疑われて、嫌な思いをしました。

まゆげ犬 さんへ

ロッベン。喜んじゃうから伝えません。(笑
Mポイント、増える時は+10とか+5とか、少ないんですけど、減る時は1000点くらい一気に減るので、貯まりにくいです。常にマイナスかも。
写真のタイトル、ばれちゃった。(笑
2016.12.25 11:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ReiRei さんへ

全部変です。(涙
フランス人、英系の人たち、ラグビー好きですよね。6Nationsとか。
スコットランドの大学に行っていたので、ラグビーの試合のある日はパブから溢れた酔っ払いが大声で叫びまくっていて怖かったです。
変なフォームで足が速いってすごいですね。足が長いのかな?
アドちゃんも変な走り方です。アドが走っているところを見ると100%笑っちゃいます。

芋子 さんへ

ドイツ人もオランダ人も足が長い割に、運動能力が低いです。もったいない。
体育の授業がなってないんですよねぇ。
旦那様、マラソンされるのに泳ぐの苦手なんですね。ゾンビに出会って逃げる直前!!
例えがわかりやすい!(笑
2016.12.25 11:25 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
そんな事もあったんですね。ペットがいつの間にか妊娠してる事もあるのでこれからペットを飼う事があったらその事も頭に入れておかないといけませんね。ペットが生んでしまった子犬を飼いきれず断腸の思いで保健所に連れて行った話も聞きます。生まれてきた子供を保健所に連れていくのは絶対に嫌なので去勢·避妊は必ずするつもりです。嫌な思い出を思い出させてごめんなさい。パニーも未去勢でした。当時は去勢するって発想もありませんでした。ミユキさんに責任はありませんよ。ミユキさんは犬に対して凄く勉強熱心で愛情を持って接していると思います。タローもその子もきっと幸せだったと思います。
2016.12.25 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。