

グッナイ

昼間。

たそがれる犬と
黄昏アスカ

柵に頭を突っ込む犬。
ここなんかいましゅ
なんかってどうせネズミ。

ほっときなさいって。

夜。
セナは非常にしつこい犬です

セナは粘着質です。
プリケツセナたん1

ネバーギブアップ。
プリケツセナたん2

風が巻き起こるくらいの高速で尻尾フリフリ。
風が巻き起こるくらいの高速振り

もう9時。遊びません。
真っ暗だけどボール遊びがしたい

***
おやすみ。
グッドナイト

また明日。
グッナイ
オランダ語で”おやすみ”↑

私も寝ます。お休みなさい。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-5 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

かわいいな・・・夜行性ですね。セナちゃん^^

yamatoもネズミ見つけると物凄い興奮です。
日本の場合、繁華街の植え込みに多くいます。
以前は猫かと思っていたのですが、
興奮の仕方が違うし、巣穴の入り口もあったので
ネズミですね。
セナちゃんもいつか日本の街を歩くときは注意してね^^
渋谷、銀座、新宿・・・
ものすごいいますよ♪
2016.12.13 22:22 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
ああ~、お尻かわいいです♡
 粘着質だと、ずーっとお尻を見ていられますね(*´艸`*)
お庭にあるボール(?)、潰れていますが
どれくらいで破壊されますか?
 近所の柴ちゃんは、ボールは瞬殺なんですけど
そのあとペチャンコになっても振り回して遊んでいますw
 遠くで、ベチベチ聞こえるなーと思ったら
地面にボールを叩き付けている音でした(^▽^;) 
 
2016.12.14 00:27 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
セナたん可愛ゆす···。ちょっぴりセクシー。もうコメントせずにはいられません。お鼻の回りはキレイキレイしたんですね。お鼻が潤ってます。アスカは大人の余裕と貫禄を感じます。最後のセナたん口からヨダレが出てますよね。餌で釣ったのかな?
2016.12.14 15:53 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

yamato君、ネズミに興奮するんですね。狩る気??
都会だとネズミが出るのか。富山でネズミって見たことなかったです。
東京にもたくさんいるんですねぇ。銀座にネズミか。。。なんかゴキちゃんもいっぱいいそうですね。想像して、ひーってなっちゃいました。

芋子さんへ

気に入ったボールは1分以内で破壊します。
庭で潰れてるボール、マラソンの景品にもらったんですけど、もらった時から壊れてました。
潰れても振り回して遊べるのでまだ捨ててません。
芋子さん家の子の狭いスペースに入る技術、すごかったです。はまったあとのフィット感がたまりません。

ケンタさんへ

お尻、セクシーでしょう。尻尾がプリプリ動いて、生セナ、ほんとかわいいですよー。
最後の写真、おやつ食べたあとかな?食べる前も食べたあとも口先にヨダレがついちゃいます。がっつき過ぎなんです。(汗
2016.12.25 11:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
生セナたん見たいです。食べた後ですか。ガッツキセナたん可愛い。
2016.12.25 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
