スポンサーサイト


元気

週末恒例の山散歩。
山来たよキラキラ

数分後。
泥だらけでえへ
ウンじゃなきゃいいっす。

ご機嫌ちゃんがはしゃいでます。
はしゃいでるアスカ

獲物代わりの棒をかじって
棒をガジガジしてるとこ

見せびらかして
棒に興味ないです

毎回楽しそうだな君は。
口さびしい

なんかいた?
霧がかってる

ロッチャン?
偽物
ちがった。

アドちゃん、犬にオヤツあげようとしてます。
マルタに飛び乗るとこ

落ちたとこ

ヘルニアなっちゃうよ

帰宅してご飯食べたら即寝のセナたん。
疲れてセナたんおねむです

眠くない子が約1名。
眠くない子
寝ておくれ。

冬はワンコが元気です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

まゆげ犬 says...""
ひ~( ;∀;)なんだかすごく寒そうな感じですが、アドさんモモヒキ履いてますか?ニット帽被らなくて大丈夫ですか?

miyukiさん、HARIBO情報ありがとうございます!無事にクリスマスパッケージ買えました。

バラエティパックになっていて色んな味を楽しめるのですが、私が好きなシュネッケンが入ってなくてザンネン!

ベジタリアンとオーガニックがあるのは知りませんでした、日本に輸入されているのか調べましたが輸入元のHPには商品の掲載はありませんでした。ゼラチンじゃないってどんな食感なんでしょうね!?

日本で販売されているのはハンガリー製で、ドイツ製のものは見たことがないですが、パッケージも全部いっしょみたいですね。

KALDIに頻繁に行けないので思い切って大量に買ってきましたが、もう半分くらい食べちゃったのでクリスマスまでもちそうもないです((+_+))
2016.12.17 14:41 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ケンタ says...""
アスカ、ママと散歩できて嬉しいのね。きゃわいい。ママっ子め。アスカ姉さん元気だね。ママが元気になって嬉しいのね。何だか泣けてきます。だって子供の時からの付き合いだもんね。アスカの人生ミユキさんがいないとあり得ないのね。良い妹もできて幸せだね。アスカにとってはママ>>>>パパなのね。アスカが幸せだとママも幸せだね。ママが幸せだとアスカも幸せだね。幸せが一番だね。
2016.12.18 03:17 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

アッポーペン効果で元気出てきましたか?(^^)

みんなでお散歩は楽しいですよね♪
miyukiさんとアスカちゃんは以心伝心って感じですね。

元気だと元気、ちょっと落ち気味だと落ち気味になっちゃうところとか。
無理せずボチボチ行きましょう(^^)
2016.12.18 03:43 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
あーたんの無邪気な顔に癒される~~~(>_<)(*^_^*)
なんちゅう可愛さ はあ我が家にも居て欲しい
わたしも今まさに 最高潮に凹み中…
あすか セナ 2柴ちゃんに元気もらえました^^
2016.12.18 10:15 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

うちも今日はお山歩いてきました。
「yamatoが喜ぶなら、いつでも来てあげるよ♪」
と主人はご機嫌でした。
犬>妻
はどこもいっしょですかね^^;
ものすごく寒かったのに、
おかげさまで汗だくで帰ってきました♪

アスカちゃんの方が野生児なんですね。
今日は犬も飼い主もぐっすりデス^^
2016.12.18 11:04 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

アド、ももひきは持ってませんが、ヒートテックのインナー着てます。ニット帽、2個くらいあげたんですけど、全然かぶってくれません。無礼者め。
日本で売ってるハリボーのバラエティパックにはカタツムリが入ってるんですか?
まゆげ犬さんの影響で最近ハリボーのパッケージを観察するようになりました。砂糖がまぶしてあるの、美味しそうで買うか毎回迷います。
ゼラチン入ってないの、食べてみましたが、普通のとあんまり変わらなかったですよー。何が入って固まってるのかしら??

ケンタさんへ

生後2ヶ月から一緒だから、アスカは私の気持ちをよくわかってくれてます。アドちゃん以上に敏感です。
セナもアスカもママっこで本当可愛い。
花火のせいか、今回はロッチャンも甘えん坊で3匹で甘えてこられると、デレデレで遊んじゃいます。明日からサンちゃんもきますよー。

shirokumataroさんへ

不安定なことばかり書いてしまってすみません。
今年はポジティブに生きます。
といわけで、元旦から10km走ってきました。絶好調です。
2017.01.01 22:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

雪がちょこっと降りました。山はもっと降ってるだろうな。
元旦から山散歩に行きたかったんですが、若干一名花火にビビって元気のない子がいたので、いつもの公園散歩にしました。
来週末こそ山に行きたいです。雪積もってるといいなぁ。

shiba_yama さんへ

yamatoくんも山散歩、楽しそうですね!12月なのに東海地方は暖かそうでうらやましい。やっぱり太平洋側はいいですね。
セナは山登りが嫌いで、登りの区間はとぼとぼ歩きます。下りはびゅーんって駆け下りるんですが。(苦笑
2017.01.01 22:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
アスカは普段クールな分、テンションが高いとミユキさんが元気だというのが分かります。見てるこっちが幸せな気持ちになります。アスカは生前のタローを知っているんですよね。タローの命を受け継いだかのようで僕も嬉しいです。
今回はロッちゃんもデレなんですね。花火が怖いからロッちゃんも花火の無いどこか遠くにお出かけできたら良いのにね。
明日からはサンちゃんも! 4柴集合! 賑やかになりますね。
2017.01.02 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
