出たがり

アド「ブログネタ!写真撮ってー。」
何をやらかしたのかしら?

面倒くさいので、しばし放置。
写真撮ってだって

アドちゃん、掃除機と登場。
R20を入れた
注)R20は以前使っていた掃除機の紙パックで今の掃除機には適しません。

で。
R20の悲劇

たく。
おいおい

もー。
ぽりぽり

しょうもないオランダ人ネタでした。
正解

あと7回寝るとクリスマス。
もうすぐクリスマス

もうすぐですね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

まゆげ犬 says...""
失敗したときとか、照れ隠しに頭をポリポリかく仕草って万国共通なんですね(笑)

うちは昨日から大掃除を始めたのですが、あらためて「ルンバ欲しいー!」って叫んじゃいました、掃き掃除サボりたくて(笑)

でも、あったとしても犬たちが一斉にアタックして一撃でルンバ即死が目に浮かびます( ;∀;)

もうクリスマスまで残り1週間をきったのですねー!

miyukiさん、ロングドライブの大役に備え、睡眠時間をたっぷりとって美味しいものをたくさん食べて体調を整えてくださいね。
2016.12.18 21:08 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ケンタ says...""
やっちゃいましたね。アドちゃん右手怪我してますね。
2016.12.19 02:02 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
掃除機、わざわざ持ってきたアドさん、おもしろいですね~w 
見てほしかったんですね(*´艸`*) 
最後のお写真、ニワトリのドアストッパーも一緒なのがかわいいです♡

日本では「もーいくつ寝るとーお正月ー」ですが海外ではクリスマスのほうが
待ち遠しい人が多いですか?
2016.12.19 13:37 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

そう、私もあの三瓶ポーズに、「おっ」と思いました。欧州人も頭ぽりぽりなんだーって妙に感心しました。
私もルンバ欲しい。うちも犬が壊しちゃいそう。。。掃除機にも時々突っかかってくるんで、私が怒鳴ってます。

ケンタさんへ

よく気づきましたね。目立つか。
職場の「スープ温めマシーン」で火傷したそうです。
かっちょ悪いですよね。

芋子。さんへ

掃除機持ってきて、中が犬毛だらけになってて、爆笑してました。
クリスマス、待ち遠しい人ばっかりですね、こっちは。アドの会社の社長サン、23日を休みにしてくれて、1日休みが増えたーってアド大喜びでした。
ドアストッパーの鶏、気に入ってます。軽すぎて、しょっちゅうアスカに振り回されて、ドアから離れたところに落ちてますが。(笑
2017.01.01 22:18 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
そうですか。アドちゃんらしいですね。好きならそれさえもいとおしいと思えるかもしれませんね。もうドジにしか見えませんが。
スープ温めマシーンなる物を検索しましたが、それらしいのはスープウォーマーですかね。Amazonに一杯ありますね。日本の食べ放題にあるやつですね。
2017.01.02 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。