ポーズ

写真を撮ってくれと言わんばかりに、ツリーの前で佇むアスカさん。
ポーズ
立ち姿、セクシー。

今度はおすわりポーズ。
今度は座ってみた
そのアンニュイな顔サイコー。

カメラマンとモデルごっこをしていると、
アスカなにやってんの?

お邪魔虫でーん。
セナが邪魔

カメラの前にぬーって。
セナももでるしゃん

モデルさんたち、腹ペコなんです。
モデル料
私を凝視して「お腹空いたアピール。」ばっちしカメラ目線がもらえます。

ディナーの後↓
モデルさんおしまい
カメラも私のことも見やしません。

ね、セナ。
おやしゅみせな

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.20 01:26 | | # [edit]
ケンタ says...""
自主的にカメラの前へ。アスカ、モデルさんだね。アンニュイなその顔、同じく最高。そして無邪気な妹キャラセナたんもぬ~と登場。可愛ゆす。しかし実態は···ごはん···。
かつて新鮮肉食べた後アスカ裏返って降参してましたね。可愛い。
水曜日はお義母さんを向かいに行くんですよね。運転気を付けて。
2016.12.20 06:20 | URL | #- [edit]
サスケママ says..."ニュース見ました"
大変な事になってますね。
海外のテロのニュースは普段、日本にいるとピンとこないのですが、毎日の様にブログを覗いていると何だか心配になりまして。
お義母さまのお迎えで遠出もなさる事ですし、どうかお気を付けてお過ごし下さい。
2016.12.20 15:44 | URL | #- [edit]
sleepeee says...""
以前、コメントしたものです
いつもワンコに癒されてます
ニュースでドイツでトラックが
マーケットに突っ込んだと知りました
大丈夫ですよね?
これからクリスマスなどで楽しい
素敵な時にとても悲しくなりました
2016.12.20 15:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.21 01:00 | | # [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

初コメントありがとうございます。9ヶ月の柴男君。やんちゃ盛りですね。
負けずに頑張ってくださいね。最初が肝心です。
最初に飼った柴犬の写真、子犬のころの写真が全然ありません。当時はデジカメもなかったから、仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
アスカの子犬時の写真、寝てる写真が多いです。寝てないと私に飛びついてきて、写真どころじゃなくて。動画で残しておけばよかったなぁって今思いました。

ケンタさんへ

ツリーの前で固まってて、固り方が可愛くて写真撮っちゃいました。
なんで固まってたんでしょうね。
今、アスカ、とっても可愛い寝顔で寝てます。写真撮りたいんだけど、私が動くとすぐ目開けちゃってなかなか撮れなくて。撮りたいけど、また失敗しそう。

サスケママさんへ

テロ、とうとうドイツでも起こっちゃいました。。。犯人捕まえたかと思えば、誤認逮捕だし、ドイツ警察テンパってますね。
トラックのテロ、流行しそうで怖いです。
何かあったら走って逃げます。
2017.01.01 22:25 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
sleepeee さんへ

ご心配かけましたが、大丈夫でした。ベルリン、オランダのアド実家よりも遠いので首都ですが、2度しか行ったことがありません。
クリスマスで皆が楽しい気分でいる時にテロを起こすなんて卑劣ですよね。犠牲者と誤認逮捕された人が可哀想です。

鍵コメさん2へ

初めまして。初コメントありがとうございます。
まだ6ヶ月の子犬なんですね。可愛い盛りですねー。写真映りが悪くてもいっぱい残しておいたら、後々楽しいですよ。私ももっとアスカの写真撮っておけばよかったって後悔してます。あのころブログ書いていたら、もっと撮ってたのになぁ。
うちはセナの写真、ぶれることが多いです。セナ、小刻みに動いてる???
2017.01.01 22:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
なんとなくですかね。ミユキさんの体調をうかがってる?それともやっぱりゴハン?チンパンジーのパン君は写真を理解していてカメラを向けるとポーズを取ってくれます。それどころか自分で写真も撮れます。ハイジなら分かるかもしれませんね。
アスカの寝顔とっても可愛かったんですね。ミユキさんが動くとって、やはりアスカはミユキさんを良く見てますね。子犬の時は寝顔の写真ばかりって子犬の時はアスカ無邪気だったんですね。
ところで元日から10kmも! さすがです。
2017.01.02 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。