着いた!

出発前。

アスカの場合。
出発前

出発前3

セナの場合。
出発前2

***
3.5時間後。
ついタッ

無事アド実家に着きました。

はいはい、お利口さんしたからご褒美あげるね。
おやちゅぷりーず

今晩泊まって、明日ドイツに戻ります。

また車。すまんの。
また車

お詫びにクリスマスにはスペシャルディナー用意するからね。
アドがセナをだっこしてるとこ

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

まゆげ犬 says...""
お疲れさまです!

昨日は冬至で、お隣さんから頂いたユズをお風呂に沢山入れて香りを楽しみました。

今日から少しづつでも日が伸びるのかと思うと、暗くなる前に!と焦って犬たちを散歩に連れ出さなくて済むのでちょっとだけホッとします。

復路も、休憩をとりながら安全運転で帰ってきてくださいね。

アドさん、サポートがんばって!
2016.12.21 21:08 | URL | #WGj0Orxo [edit]
Mirror Miroir says...""
340キロ3時間ちょっとで行けるのですか?凄いですね、Miyukiさんの運転の腕。アスカたんの絶対一緒に行きますの顔が健気です。おやつ何を貰ったのですかね?Miyukiさんが回復なさったようで良かったです。
2016.12.21 22:15 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

お疲れ様でした^^
そういえばドイツのアウトバーン走ったことありますよ。
(助手席ですけどね)
スピードが違うけど、日本みたいに狭くないし
車間空いてるから意外とスピード感がなかった気がします。
もっとジェットコースターみたいかと思った^^;
セナちゃんだいぶ車に慣れたのかな。

うちは大きな荷物出し始めると
置いてかないで~~とオスワリとフセを繰り返し
存在をアピールします。
皆さんのご無事をお祈りしてます。
2016.12.21 22:29 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
まず無事に着いて何よりです。アシュカ可愛い。頼られると弱いよね。まあすぐ戻るけどね。そういえば餌を貰う時いつもセナたんが前ですね。アスカは後ろでスタンバイ。お姉ちゃんですね。セナたんは相変わらずアドちゃんの頭ペロペロ。やっぱりアドちゃん手、怪我してますね。3時間半×4、正気の沙汰とは思えませんが。そのまま泊まれれば良いのにね。戻りもお気を付けて。
2016.12.22 01:57 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
うふふ、ドアストッパーの鶏が、いつもドアストッパーの役目をしていないのが可愛いです♡
無事に着いて、安心しました。
まだ復路と、さらに往復がありますから
どうかお気をつけて🌼 
2016.12.22 12:48 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

冬至は柚子なんですねぇ。実家、あんまり季節の行事とかやってくれない家だったので、知りませんでした。カボチャ食べるのも冬至でしたっけ?
冬は夜散歩が嫌ですよね。寒くて暗くて。夜が早くていつも時間に追われる感じがします。
運転業務は無事終了しました。コートでも買ってもらおうかしら。

Mirror Miroirさんへ

340kmのうち約300kmがオートバーンなので、休憩なし(+渋滞・工事なし)だと3時間半で移動できます。
オヤツは牛肉入りクッキー、あげました。何あげても喜ぶので、どれが一番好きなのか分かり難いです。

shiba_yamaさんへ

ドイツの高速乗られたことがあるんですね!そうなんです、広いです、道が。日本の道は狭くて横を走る車が近くて、ドキドキします。
全行程の95%高速で、渋滞もそんなにないので日本で運転するよりは楽かなって思います。
yamatoくん、面白いですね。おすわりとお手するのか。お利口さんアピール🎶
2017.01.05 13:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ケンタ さんへ

オヤツをあげる時、ご飯の時、セナがくれくれ激しいです。うるさいからセナに先にあげちゃう。アスカは待ってますね。長く待たせると尻尾が下がって、可笑しいです。
けっこうひどい火傷だったみたいで、しばらく痕が残ってましたね。あれ、今は消えたっけ?白人だから余計に赤い傷が目立つのかも。

芋子。さんへ

ドアストッパー、ハリネズミのもあったんですよ。そっちも可愛くて迷いました。
クリスマス終わっちゃいましたねぇ。お正月も終わっちゃった。。。ぼーっとしているうちにどんどん時間が流れてます。何か有意義なことをしなくては。
2017.01.05 13:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
セナたんは甘え上手ですね。以前コンビニから出てきた客狙いの野良猫が甘え上手で寝っ転がって可愛いかったですよ~。良く親父と釣りしてるとニャーニャー催促する猫もいればいつの間に静かに後ろにスタンバイしてる猫もいます。アスカみたいな性格は母性が働くんですよね。
2017.01.05 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。