スポンサーサイト


まずは1往復

出発前。

デジャブです。

アスカさん。
玄関ドアの前出発前

セナさん。
しっぽだらーんのセナ

玄関からさらに遠いキッチンまで逃げて、
キッチンまで避難

現実逃避してました。
寝たふり

キッチンでセナの写真を撮ってると、
裏口から出発ですか?!
慌てて駆けてきました。

***
4時間後。

土砂降りで往路より時間がかかりました。
ぐったりセナ

とにかく無事到着。
家に着きました

アドママからのクリスマスプレゼントその1。
アドママからのクリスマスプレゼント

その2。
アドママからクリスマスプレゼント2

ホワイトチョコが好きな私のためにいつも買っておいてくれるんです。

で、私もAMポイントゲットしようと壁に掛けたものがあるんですけど、
リビングの壁に
*AM=アドママ

まだ気づいてもらえてません。
アスカと

くー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

Mirror Miroir says...""
>慌てて駆けてきました。

可愛いのお~!

そやけど、何で材料もってオランダへ行きアドママの台所で作るというオプションはなかったのですか?2往復だなど、ケンタさんも仰る通り、マゾすぎます。

酢豚、美味しく出来上がるでしょう。セナたん達のスペシャル夕食は何ですかね?
2016.12.22 19:16 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

デジャブ(*´艸`)
アスカちゃんはママと離れるの嫌なんですね♪


写真、早く気づいてくれるといいですね(^^)
2016.12.23 03:11 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
一先ず運転お疲れ様です。御無事で何よりです。
ア、アシュカ可愛い···。目が、目が~。デレ発動。いつもクールな君がそれはズルい。抱き締めたくなっちゃう~。一方セナたんは連行拒否。目が嫌がってる···。か、可愛い。
お忙しい中コメントに返信ありがとうございます。俺屍やりましたよ。最後の黄川人が倒せなくてずっと止まってます。RPGは苦手です。根性が無くて。ポケモンはハマりましたよ。今は気楽にできるレースゲームやアクションゲーム(特にメタルギア)ばかりしてます。
2016.12.23 04:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.23 07:50 | | # [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

オランダにいるとアドの家族が訪ねてきて、静かに過ごせないから、ドイツで過ごしたいっていう義母の希望でした。
年+リウマチなので、料理の準備がしんどいみたいです。私も自分のキッチンじゃないと使いにくいですし、ドイツで一緒に過ごせてよかったかなと。
セナとアスカのディナーは七面鳥でした。クリスマスっぽいでしょ。

shirokumataro さんへ

普段家にいる時はあんまりそばに寄ってこないくせに、出かけるとなると一番にドアの前に行って、座ってます。
写真、この日の夜に気づいてくれました。いい写真ねって言ってくれました。

ケンタさんへ

RPG、私もやりこむ割には全クリは滅多にできません。ラスボス、強すぎなんだもん。
ケンタさんとゲームの話をしたせいか、PS4が欲しくなっちゃって、でもね我慢してます。寝ないでゲームしちゃいそうだから。

鍵コメさんへ

35以上はアラフォー!!!2016年最後の大ショックでした。(笑
まだ大丈夫って思ってて。ちょっと図々しかったですね。
アドの家族にはいつも優しくしてもらっていて、恵まれてるなって思ってます。
アドが一番私に気を使ってくれていないような。
2017.01.05 13:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
確かに強すぎますね。ドラクエ3の神竜と「テリーのワンダーランド」のモンじいには手を焼きました。それに比べてポケモンは本当に遊びやすいです。初めて買ったゲームがポケモン緑だったのでドラクエをやった時は大変でした。ちなみに僕は、相撲は若貴、ゲームはポケモン、アニメはドラゴンボール世代です。
写真気付いてもらって良かったですね。
2017.01.05 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
