プレゼント、届いたよ

アメリカと日本在住のセナの姉妹犬(の飼い主さん)からクリスマスプレゼントが届きましたー。
さきちゃんありがとう

いつもいつもありがとうございます。

牛ビスケット、喜んで食べてますよ!
牛ビスケットを食べると

幸せオーラ全開です。
やっぱ牛

チャコちゃんもありがとう。
チャコちゃんからもらったウサギ

このウサギのおもちゃ、難易度高いです。
すきすきはぐはぐ

犬にハグを要求してきます。

猫ちゃんならできそうだけど、犬にハグはちょっと厳しー。
はぐはぐ

ハグハグ、バクバク、ガブガブ。。。
はぐはぐ2

おもちゃ好きの長女が非常に喜んでます。
はぐはぐさせて

良かったね、アスカ。
アーたんのうさぎ見て

私も犬も果報者です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

shirokumataro says...""
こんにちは☆

クリスマスプレゼント良かったですね(^^)
鋭いキバでのハグはぬいぐるみじゃないと受け止められないですね(笑

まずは1往復、運転お疲れ様でした!
2016.12.24 02:38 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
カナディアングース、ウサギのぬいぐるみ、可愛いですね。セナたん+ウサギのぬいぐるみ可愛い。牛のビスケット早く食べたくてアスカは伏せをセナたんは首を傾げて待機。うみゃあ~可愛い~。アスカセナ良かったね。
イルミネーションが綺麗ですね。
2016.12.24 02:51 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
ふふふ(*´艸`*) パンツはいているぬいぐるみかわいいですねぇ♡
ハグを要求とな。 おもわずその一文に笑いましたw 

素敵なクリスマスをお過ごしのこととおもいます、
チキンやpotato、美味しく出来たのでしょうね♪
我が家は、これからチキン(私の唐揚げ)と、寿司でございます(;´∀`)
ええ、お金も手間暇もかけないクリスマスです(*´艸`*) 
2016.12.24 10:02 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
アドママに写真、気づいてもらえましたか?可愛い嫁さんなんですね、Miyukiさんは。料理のことで不眠するほど悩むとは繊細な。ローストチキンが今頃部屋を良い匂いに...ワンちゃんがまた寄ってきますよ。
2016.12.24 15:09 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shirokumataroさんへ

牙でハグハグ🎶アスカ、ぬいぐるみ大好きです。
セナはウサギのパンツが気になって、脱がしちゃってました。。。

ケンタさんへ

ウサギのパンツが気になるみたい。でもなんでパンツはいてるんだろう、このウサギ。
もみの木、枯れ始めました。多分明日がツリーを捨てる日なので、捨てに行ってきます。

芋子 さんへ

犬にハグ要求って厳しいですよね。説明読んで、え?ってなりました。
唐揚げとお寿司のクリスマスパーティ、いいですね!日本ぽい唐揚げが食べたーい。
お寿司はオランダで義母に買ってもらいました。スーパーのお寿司だけど、美味しかったです。

Mirror Miroirさんへ

義母、料理上手なので、そんな義母の前で失敗したらやだなって、いつも料理でテンパっちゃいます。
アドママ、写真気づいて、「いい写真ね」って褒めてくれました。気づいてくれてよかった。
2017.01.05 13:25 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。