無事帰宅

最後の谷底さんぽ。
谷底2.jpg

満喫した?
谷底.jpg

じゃ、おうちに
ホント?.jpg

帰ろう!
やったー.jpg

寄り道せず家に直行したので、14時には着きました。
ヨーロッパの高速はあまり渋滞がないので、運転が楽です。

夕方散歩。

久しぶりの放牧。
疾走.jpg

走るの気持ちいいね。
疾走2.jpg

草食。
はむはむ.jpg

棒遊び。
棒.jpg

ドイツの方が暑く感じるのは風がないから?
ドイツ.jpg

ルクセンブルクの谷、涼しかったね。
うん.jpg

さて。
今日(日曜日)、私は一日仕事。9時間家を空けます。その間の犬の世話は
大丈夫.jpg
オランダ人。頼むよ、おとっつぁん!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

うー子 says...""
おかえりなさ~い!お疲れさまでした。
やっぱりワンコは旅よりも我が家と我が庭が好きなんですね。
ウチのも旅に連れて行っても、帰ってきてからのお散歩のほうがうれしそうです。
まぁ、人間も結局我が家が一番だったりするのですが(笑)
皆さんの旅の疲れが早く取れますように!
2013.07.14 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
初めてコメントします。
実は、時々拝見させていただいてました。
今回の旅行の写真を見て、
柴犬って、ヨーロッパの街にも
良い感じで馴染んで見えるな~って思いました。
これからも、時々拝見させて頂こうと思ってます。
あ、我が家にも柴犬がおります。
来月2歳になる女の子です。
宜しくお願いします。
2013.07.14 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
miyukiさんお帰りなさい~~
みんなご無事のようで何よりです。
ゆっくり休んでくださいね~~
と思いきや・・・この2頭の元気は恐るべしですね*^-^*
旅行で疲れを取るのは人間だけで、犬は家の方が落ち着くのかな~笑
 
アドちゃんのお留守番なんですね!
大丈夫!!きっとお約束忘れてないから^0^
セナやアスカも疲れてるから大丈夫でしょう~~
2013.07.15 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
旅行から帰ってきた後の散歩、本当に楽しそうに行きますよね。いつもの野原を走り回っていました。
いつもよりもホテルでぐっすり寝てた2匹だったんですが、やっぱり家は特別なようです。
日曜もずっと寝てました。(笑 夫に世話を任せて出かけていたので、グッドタイミングだったかも。
月曜は私が疲れて寝てました。(汗 
2013.07.15 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
初めまして!初コメントありがとうございます♪
柴犬、風景に馴染んでました?嬉しいです。
ルクセンブルク、あまり観光地っぽくなかったので、どうも「これがルクセンブルクだ!」的な写真がなくて。。。
らんママさん家にも柴子ちゃんがいるんですね。2歳かー。やんちゃな子かな、静かなお嬢さんかな、なんて想像しています。
公園散歩の写真ばかりでつまらないブログかもしれませんが、時々覗いて下さいね。たまには旅行に行くので、背景も変わって楽しいブログになっているかもしれません。
2013.07.15 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
旅行はやっぱり疲れますねぇ。日曜は仕事だったので、疲れたとは思っていなかったんですが、今日は私が疲れて散歩の後、朝寝をしてしまいました。(汗 
エアコンのあったルクセンブルクのホテルが懐かしいです。
犬達も日曜、月曜、寝る時間が多かったです。生活のリズムが旅行で崩れてしまって、さすがに疲れたのかもしれません。暑いので、寝てる方が楽かも。といっても30度いってませんが。
shiba_yama家の皆様、夏バテしないで下さいね!!
2013.07.15 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。