万歳三唱

サポーターたちに邪魔されながら見守られながら、
できた?

なんとか無事に
ごはんできた?犬

完成したチキンちゃん。
上手に焼けた

グッジョブ私。
2016年クリスマスディナー

いい仕事しました。
いい仕事しました

2016年最後の大仕事終了。

バンザーイ。
万歳三唱

バンザーイ。
万歳三唱2

バンザーイ。
万歳三唱3

なんだかもう新年迎えちゃった感じです。

っていかんいかん。
やる?やる

脱力するにはまだ早い。
がばっとおおいかぶさるとこ

今晩は”セカンド”クリスマスディナー。
セナの反撃

もう一仕事。
外に2匹

頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11 Comments

芋子 says...""
3メートル(笑) 真剣な時に気安くウロウロされると、イラっとします、わかります(*´艸`*)
ワタシの場合、餃子をフライパンから皿にひっくり返して盛るときは
一人で真剣にやりたいです。(いつも見に来る人が数名と犬が一匹)

完璧ないい色に焼けて、さすがです☆
香りや味もおすそ分けいただきたいところですが(*´艸`*) 

賑やかなクリスマス、やっぱり楽しいですよね♪

アドさん、がっちゃん風なカチューシャのフィット感最高です(´∀`*)
2016.12.26 13:00 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
ばんざーいっ★

こんがりきつね色のぷっくりチキン…
大成功ですねっ。
アドさんも嬉しそう(  ̄▽ ̄)食べたい…

セ、セカンドクリスマスとやらも
あるのですかー!!!
うひー、大変だぁ。

長距離の送り迎えから始まって
ご馳走作りにおもてなし
柴娘ちゃんたちのお世話もあるし…
いくら好きでもやっぱりどこか
気を遣ってしまうと思うし…

全部を気合いで乗り越える
Miyukiさんのスポ根に乾杯っ!
後で疲れがでないように、所々
息抜きしてくださいね。

チキン(ディナー)大成功
おめでとうございますっ!
2016.12.26 13:55 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
ケンタ says...""
お疲れ様です。頑張りましたね。ミユキさんは素晴らしい女性です。カッコいいです。おっきいガッチャンもご機嫌だね。高橋さんも見てますよ~。アドママポイント1000点です。セナたんの満面の笑みが凄く可愛いです。今年一番のベストショットです。アスカのやっと今年も終わったって感じの顔が良いですね。がんばりやさんのミユキさんが大好きです。
2016.12.26 14:46 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

セーナー^0^
なんていいお顔なの~~。
漫画みたいに目がキラキラしてる。
セナちゃんの表情も、アスカちゃんの表情も
どちらもmiyukiさんの気持ちが現れてますね^^
アスカちゃんの色白な感じが
湯上り美人に見えます♪

お疲れ様でした。
アドママも嬉しそうですね。
よかった☆よかった☆
2016.12.26 14:56 | URL | #- [edit]
セーラケイティママ says...""
すごーい!なんて良いお嫁さんだー!美味しそう。素敵なクリスマスが過ごせて良かったですね。
2016.12.26 17:58 | URL | #- [edit]
リブラ says..."お疲れ様です"
 素晴らしいできばえのディナーに、いろいろなご苦労が偲ばれます。そんなこと言って欲しくないと思うので、非公開にして、声援だけにします。
  フレーフレー柴娘、フレーフレーMiyuki!
2016.12.27 03:25 | URL | #haY9Zo/s [edit]
Mirror Miroir says...""
またまた影響されてチキンソテーの材料買いに走ってしまいました。皮の部分を真似してこんがりさせてから赤ワインと共に頂くとメッチャ美味しい!

ワンちゃん用の七面鳥はどうやって調理したのですか?
2016.12.28 22:01 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
お久しぶりです!
いつも見てました〜。

すっごい美味しそうなトリさん!!!セナたんのニンマリ顔、ワンコを超えていますね!
2016.12.29 06:26 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
芋子さんへ

餃子のひっくり返し、集中しますよね!
「何か手伝おうか?」って入ってきた瞬間、イラってなります。私の動線に立つな!って。
がっちゃんカチューシャ、まだダルマにつけてます。ぴったりで可愛くて片付けられない。(笑

コタロウ母 さんへ

無事成功しましたー。v
ね、セカンドクリスマスってなにそれって感じですよね。
イブより26日の方がオランダ人には大事みたい。ドイツ人(キリスト教徒)は24日
に教会行って、ディナー食べてプレゼント交換してってイブも大事にしているみたいです。
頑張っている自分が好きです。マゾなのかも。

ケンタ さんへ

セナ、満面の笑みですよね。走り回ってご機嫌な時にがっちゃんカチューシャつけたら、こんな顔になりました。小顔だから、フィット感抜群ですね。
クリスマス頑張りすぎて、おせちも年越し蕎麦も作りませんでした。(汗
お客さんがいないと頑張れません。
2017.01.09 17:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

セナの笑顔、見てる方が笑っちゃいますね。
来年のクリスマスカードの絵柄に採用決定。
shiba_yamaさんの年末のルーティンワーク、全く隙がなくすごいなって思いました。
根菜が高くなる前に買って、冷凍しておくってなるほどーと思い、母に電話で教えちゃいました。主婦力高すぎです。

セーラケイティママさんへ

いいお嫁さんやってました。疲れて寝正月です。
ドイツに戻られたらあけおめ散歩しましょ。

リブラさんへ

ありがとうございます。
頑張ってる自分が好きなので、時々はこういうのあった方がいいですね。
年末年始、ぐーたらし過ぎて何にもせず、ちょっと後悔です。
明日からようやく仕事初め。頑張ります。
2017.01.09 17:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

チキンは皮を上手に焼くのが決め手ですよね。
ドイツ人、あまりチキンの皮食べません。ほんとあの人たちは味音痴です。
フランスは美味しいものがいろいろありそうで、羨ましい。

ミホさんへ

お久しぶりです。
ワンコ超えてますか。(笑
カチューシャの円にぴったり収まってて、いい写真だなと自分でも思ってます。
来年のクリスマスカードにしよっと。
2017.01.09 17:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。