オワッタ

クリスマスオワッターーーー。

お疲れちゃん。
お疲れちゃん3

ようやくソファでごろ寝ができます。
お疲れちゃん

昨日はオランダから戻って、昼寝に夜寝にずーっとソファでゴロゴロしてました。
お疲れちゃん2
セナとね。

ゴロゴロの合間にやってきたロッちゃん。
お疲れちゃん4

年末年始預かりです。

お母さんはもう飛行機乗っちゃったよ。
母さんおせー

今頃ロシア上空じゃん?
ロシア上空

しばらくお外で待って、”預けられた”と確信し、家の中に入って拗ねてるところ↓
スネ夫
いちいち客間で拗ねんな。

***
一夜明けてスネ夫復活。
スネ夫元気

アスカに追いかけてもらって、ご機嫌ちゃんです。
スネ夫元気2

今日は天気もいいし、
スネ夫元気3

いっぱいお外で遊んで
むきっぱされてるとこ

あとは静かに寝ておくれ。
スネ夫元気5

マミィは大掃除。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ティベママ says..."お疲れ様でした!!"
miyukiさん、AMの迎え送り、クリスマスデイナーお疲れ様でした!!
満点嫁ですね!!
ロッちゃんカワイイ💛ママがいなくて客間ですねる様子胸キュンです。
翌日元気に遊ぶ姿をみてホッとしました。
アスカちゃんやセナちゃんがお預かりになったら
どうなってしまうのでしょうか?
セナちゃんは拗ねて、アスカちゃんは何もできなくなっちゃうかも。
2016.12.29 13:11 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
お疲れ様です。ブログの更新ありがとうございます。セナたんもママと一緒にソファで寝たいのね。ロッちゃん来ましたね。俺様イケメン登場。アスカが嬉しそうです。さらにこの後大掃除があるんですね。大忙しですね。
ところで僕が過去にハマったゲームはですと「ポケモン緑、金」「メタルギアソリッド(全シリーズ)」「バイオハザード2、3」「デジモンワールド」等々。ドラクエは3と5クリアしました。ゼルダは「夢を見る島DX」「神々のトライフォース」やりました。「俺屍」は前述の通り。「ぼくのなつやすみ」は未プレイ。
2016.12.29 13:27 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
おつかれさまでした!
 全部終わって、ゴロゴロできて本当によかった(#^^#)
やっぱり義理母さまがいるときはゴロゴロできませんものね(;^ω^)

ワタシは今からおもうと、結婚した当初から義理家でゴロゴロする嫁になっておけば
いまごろすごくラクチンだったかなーと思ったりします(^-^;
ついでに尻もカキカキしておけば・・・・よかったかしら(←勇気がいる)

ロッちゃん登場でときめきました☆
また3わんのやりとりが楽しみでワクワク♪
miyukiさんのアテレコにいつもクスリとしております♪ 
2016.12.29 13:33 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
いやはやほんとにお疲れ様でした!
嫁の鑑です…大和撫子!
セナたんといっぱいぐうたらして
疲れをとってくださいねー★

ロッちゃん参加で
乙女アーたんが見られそうで嬉しいです。

ほんとにお疲れ様でしたっ。
2016.12.29 13:48 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
miyuki says...""
ティベママ さんへ

素敵なクリスマスカードありがとうございました。リビングに飾ってあります。
ロザ宅にアスカとセナを預けた時、アスカは過呼吸みたいなのになってしまって、心配かけちゃいました。セナは人間ベッドの上にのったりソファの上にのったり、うちとあんまり変わらずだったみたいです。
セナはどこでも生きていけますねぇ。

ケンタ さんへ

ドラクエ3、5、大好きです。
ポケモンはやったことないです。地方だからテレビでポケモンやり始めたのが遅くて、見たことなくて。
大掃除は適当です。毎年徹底的にやろうとして、途中から間に合わなくなって適当になっていきます。

芋子さんへ

お義母さんいるとソファで寝っ転がれないですよねぇ。
クリスマスの間、毎日小綺麗な服着て、しゃきっとしてたんで、そっちも疲れました。
ロッチャン来て、サンちゃん来て、賑やかなお正月でした。癒されたー。

コタロウ母 さんへ

義両親がいい人だから頑張っちゃうんですよね。アドだけだったら、手抜きまくりです。
犬の世話にかまけて、今年のお正月は犬の世話以外何にもせずゴロンゴロンしてました。
ひっくり返ってるロッチャン状態。
ようやく明日から仕事初めです。
2017.01.09 17:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
ポケモンがリリースされた時小学生で学校で凄く流行りました。当時はゲーム買ってくれなかったので攻略本だけ買ってもらって読んでました。ちなみにポケモンはゲーム原作ですよ~。アニメは後です。
よゐこ有野が「ゲームセンターcx」ってレトロゲームに挑戦する番組でポケモンに挑戦してます。ニンテンドー公式ホームページかYouTubeで見れます~。
ちなみに当時は「たまごっち」も流行ってましたね。僕は持ってませんでしたが。
2017.01.10 01:26 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
以前大掃除でNHKのみんなの歌「パタパタママ」を歌ってましたね。知らなかったのでYouTubeで聞きました。ちなみに僕の好きな歌は「メトロポリタン美術館」です。
2017.01.11 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。