スポンサーサイト


新年はトイレで

あけましておめでとうございます!!
酉年

***
私、新年はトイレで迎えました。
トイレで新年

ガクガク震えるんだもん。
壁の向こうに行きたい

抱いて、歌って、励ましてたら、年が明けてました。
耳おさえ

女子たちは相変わらず、
はなびうっさいの

鉄の心臓です。
花火うっさいの2

LINEの音は怖いくせにね。
ひっくり返ってるアスカ

2017年初散歩。
新年1回めの散歩

初日の出は見られませんでしたが、雪がうっすら積もっていて、
新年1回めの散歩2

ワンコたちはご機嫌でした。
ロケット花火の軸をくわえてるとこ

***
2017年初遊び。
カナディアングース1

カナディアングース2

カナディアングース3

カナディアングース4

今年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-10 Comments

asamichi says...""
あけましておめでとうございます!!

ブルブル カリカリ ロッちゃん…(^_^.)可愛そうに…。
ワンコは花火とか嫌う、怖がる子多いですね
柴女子強し、(笑)
相変わらず遊ぶふたりをジーッと見つめるあーたん
(私も!)(遊べやー!!)て言わない、言えないあーたんが
毎回切なくて、いじらしくて、もどかしい~~(>_<)

2017.01.01 17:49 | URL | #- [edit]
あずき says...""
あけおめ&ことよろ。

トイレで新年、ロッちゃん大変でしたね。
あずのお友達もそうだけど、やっぱり男の子の方が音に敏感なのかな?
もう怖い怖いは終わったよ~。(;^ω^)
良い年になりますように♪
2017.01.01 19:34 | URL | #OEZKBdis [edit]
Mirror Miroir says...""
あけましておめでとうございます。今年はトランプ大統領いよいよ発足ですが、どう思われますか?案外今までが票集めの芝居でこれからまとも路線に戻ってくれるかも?と期待したいですね。どうぞ宜しくお願い致します。
2017.01.01 21:13 | URL | #- [edit]
green apple says...""
明けましておめでとうございます。
今年もMiyukiさんのブログ、楽しみにしています!

新年1発目は、ロッちゃんの怯えぶりに笑わせてもらいました。
ロッちゃん、笑ってごめんよ(笑)。

今年が、みなさんにとって良い一年になりますように。
2017.01.02 01:28 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
新年あけましておめでとうございます!

アドさんmiyukiさんにとりまして、今年も幸せの多い1年となりますように。

私が住んでいる地域では、近くの港に停泊してる大型船舶が大晦日深夜12時の時報と共に一斉に汽笛を鳴らすので、それを聞くと年が明けたんだな~って感じになります。

南関東は正月とは思えないくらい気温が高くて、元日早々Tシャツ姿で洗車&ワックスがけしている人がいます・・・元日から洗車って、日本人ならではですよね(#^^#)


2番目のロッちゃんの写真、怖すぎてイっちゃってる白目かと思いましたが・・・よく見たら斑(麻呂眉毛)なのですね、鮮やかすぎて白目かと思いました(笑)

年明け早々にロッちゃん萌え炸裂です、今年もイイことありそうです!

2017.01.02 04:00 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ケンタ says...""
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は酉年ですね。今年は良くブログに見切れていて良くアスカに振り回されるドアストッパー君が主役ですね。もちろん気付いていましたよ~。
ロザ君は相変わらず不憫ですね。まゆげ犬さんの言う通り眉毛が白目に見えますね。何か克服方があれば良いんですが。過去に何かトラウマがあったんですかね。これもハイジに聞いてみたいです。
セナたん幸希ちゃんママさんからのプレゼント気に入っているようですね。こちらも酉ですね。アスカも興味があるのかじーっと見ていますね。でもロッちゃんがいるので遠くからですね。
明日からはサンちゃんも加わってますます楽しみです。
2017.01.02 09:42 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
miyukiさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ロッちゃん災難でしたね・・・
やっぱり男子の方が繊細なのかしら。
育った環境も大きいんでしょうね。
賑やかな環境で育ったせいか
実家の犬は全然平気でした。
庭に花火投げ込まれたこともあるし・・・
今なら犯罪ですよね^^;笑

どうぞ今年も笑顔の絶えない一年でありますように。
2017.01.02 11:32 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

あけましておめでとうございます。
お向かいのサンちゃんも花火が怖くてガクブルだったみたい。トイレで新年迎えたそうで。(笑
花火のせいであんまりロザと遊べず、アスカは一人でシッポ追いかけてました。

あずきさんへ

あけましておめでとうございます。
花火の時はロザ、散歩に出てもすぐに帰りたがるので、困ります。うんPがでません。
家の中でもブルブル震えて、何がそんなに怖いのかなぁ。。。

Mirror Miroir さんへ

とうとう大統領ですねぇ。
大胆な政策を始めたりするとは思えませんが、外交面では苦労しそうですね。
アメリカより欧州の動向が気になります。年末には欧州最古の銀行がつぶれちゃったし、金融危機がまた表面化してくるんじゃないかと思ってます。

green appleさんへ

あけましておめでとうございます。
ロザのガクブル、年末の恒例行事になってしまいました。(笑
地下で悶絶してたり、トイレで震えていたり、毎年ロッチャン戦ってます。
2017.01.17 12:48 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

あけましておめでとうございます。まゆげ犬さん一家にとっても素敵な年になりますように!
船、汽笛鳴らすんですよね。ドラマかなんかで見て、ロマンチックだなぁって思ってました。本物聞けるんですね。おー。
洗車ワックスがけ、うちの父だわ。富山なので、さすがにTシャツにはなりませんが。

ロッチャンのまろ、はっきりしてて、かわいいです。4つ目。(笑

ケンタさんへ

あけましておめでとうございます。
ロザンのいるお正月は賑やかで楽しくって、あっという間に過ぎて行きました。
花火が苦手な子は多いみたいで、心を落ち着かせる薬、ペットショップで売ってます。
効くのかな?本当にひどい子は獣医で強めの安定剤をもらって、眠らせちゃうみたいです。

shiba_yamaさんへ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
花火投げ込まれたって!!!!犯罪ですよー。家燃えます。
うちもロケット花火が着弾したりしてます。わざとじゃないんだろうけど。。。
私自身は火が怖くて手に持ってする花火はできません。みんな何が楽しくて花火に数百ユーロもつかっちゃうんだろうって毎年思います。
2017.01.17 13:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
お返事ありがとうございます。‘ハイジ’とはこちらで放送している「天才!志村どうぶつ園」という動物番組に出演している動物の気持ちが分かる女性の事です。僕は動物版メンタリストと解釈しています。ロザの気持ちが分かれば少しは何かしてやれると思ったので。僕自身の経験からして薬は効きません。心の病に効く物理的な薬は無いと思っています。気休めにはなると思います。少くとも人間には。しかしそう言う意味では犬には意味ありませんね。それに悶絶ロッチャン見て人間もうつになるんですよね。アスカみたいにあっけらかんとしていれば良いのかもしれません。
2017.01.17 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
