勢揃い

今朝、雪が降りました。

昼頃から太陽も出てきて、撮影チャンス!
雪が降りました

意気込んで犬っこ連れて公園に行ったはいいけど、
雪溶けちゃいました

がっかり。
雪溶けちゃいました2

一面真っ白、銀色の世界、
一面雪景色の予定

の予定だったんだけどなぁ。
落ちんなよ

ツルツルの木の上で決めポーズ

日陰は雪がまだ残ってて、
太陽眩しげ

テンション⤴︎⤴︎
にっこにこで走るアスカ

ぶれた。
ぶれちゃったけど

で帰宅。
遅かったですぅ

今朝からサンちゃん来てます。
サン寂しかったです
寝っこけて、散歩パスっていうから置いてったんじゃん。

飛びつかんばかりの勢いで甘えてきて可愛かった。
コート脱ぐからまちぃ

新年早々柴っこ勢揃いで賑やかです。
赤柴わらわら

幸せ〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

ロザママ says..."サンちゃん、大人顔になりましたね!"
年末年始より、ウチの次男ロザがお世話になっております。
相変わらずの花火恐怖症で、柴男の脆弱ぶりに、Miyukiさんの年越しをトイレで🚽すごさせてしまい恐縮です。

サンちゃん合流!心優しい柴男子の典型的な彼。久しぶりに拝見すると、素敵な男前になりましたね。Miyukiさん.アドさん、アスカちゃん、セナちゃん、
あと少し、どうぞよろしくお願い致します。


2017.01.02 16:49 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
miyukiさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
勢ぞろいで、本当、賑やかだし華やかだし、いいですね(#^^#)
雪がドサーっと降ったら、きっと一番喜ぶのはmiyukiさんですね(*´艸`*)

そういえば、もう毛は抜け替わりましたか? 
写真からだと、モコっと出ている毛が無いようにみえます♪
2017.01.02 17:45 | URL | #- [edit]
ケンタ says...""
サンちゃん登場。お顔が変わりましたね。体が細いですね。やはり朝散歩グズリましたか。でもミユキさんが帰ってきて嬉しいのね。セナたんが嫉妬してます。
2日の日は釣りしました。全然釣れませんでしたけどね。釣った魚は猫にあげました。猫も喜んでましたよ。猫に浮気中です。
2017.01.02 22:32 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

ビックリしたぁ。
セナちゃんがふたりいるかと思いました^^
なんだかサンちゃんの表情が
セナちゃんに似てきて、3兄弟になってますね♪
2017.01.03 01:47 | URL | #- [edit]
キーロ says...""
4柴?!
いいなー!!
めちゃくちゃ羨ましいです!!
2017.01.03 03:48 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ

サンちゃん、痩せて顔がさらにすっきりしたような気がします。顔、女子っぽいって思っちゃいました。
花火でビビっていたせいか、ロザは今回あまり怒らず、世話しやすかったですよ。
また一緒に散歩行きましょ〜。

芋子さんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
そうそう雪降って一番喜んだの、私です。雪と写真撮るぞーって張り切ってました。
お正月の頃は毛が抜け変わったと思ってたんですけど、またモソモソと抜けてきました。今回の換毛最悪です。終わりません。(涙 

ケンタさんへ

サン、4匹の中で一番軽いかもしれません。8kgあるのかな?ってくらい軽かったです。釣りなさるんですね。海釣りですか?
2017.01.18 14:29 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

サンちゃん痩せちゃって、顔が女子っぽくなってました。
赤いの3匹並ばせると3姉妹。(笑
サンちゃんも花火が怖くてご飯が食べられなかったみたいです。新年トイレで迎えたそうです。

キーロ さんへ

いいでしょー。4柴がリビングにいるって幸せすぎです。
みんないい子で可愛くって正月早々ハッピーな時間が過ごせました。
また4匹で遊べたらいいなぁ。
2017.01.18 14:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
海釣りです。磯からがメインです。磯釣り(いそづり)と言います。横浜に住んでるので特に三浦が多いです。たまに伊豆まで遠征します。伊豆の先端にある無人島、神子元島(みこもとじま)に行きました。幕末に立てられた灯台があります。イサキ、タカベが大漁でした。
2017.01.19 01:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。