スポンサーサイト


寝坊したので4柴で散歩に行ってみた

4頭引きで散歩に行きました。
今日は4頭引き

大寝坊しちゃって、起きたら10時過ぎ。
今日は4頭引き2

犬たち全員散歩待ち状態だったんで、全員連れてくことにしました。
土くれが飛んできた

ホバリングするヘリとアスカ。
ヘリ狩りたい
まだ1歳にならない頃、ヘリを追いかけて迷子になったことがあるんですけど、忘れてますね、きっと。

マーキング命の男子たち(特にロザ)、
サンもそこ嗅ぎたいっす

散歩なのに歩いているより止まっている時間の方が長いんじゃ?
姐さんのチー

ちゃちゃっと出しちゃいなよー。
姐さんの匂い

サンチー。
サンチー

ロッザ、早く!
おせぇ

ようやくロッチー。
ロッチー

サン、気に入らない犬を見つけて遠くから
4匹で犬に遭遇

逆方向に吠えてました。
ロザン

吠えんでよろしい。
さんがんばった

アスカはゴミ拾ってました。
花火残骸
花火の残骸。。。

さ、帰ろう。
ほら帰ってごはん

ごはん、ごはん。
セナの後について

このバックビューたまらんです。
アスカセナ挟んで

ロザがすりっ

さんにぎゅー

ロザがブロック

笑。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-11 Comments

ケンタ says...""
新年早々今日のショットは圧巻です。4柴散歩幸せですね。でも片手は写真で大変だったでしょう。みんな仲良しで良いですね。アスカとロザの距離が近くなって良かった。ロッちゃん復活ですね。くっついちゃって可愛い。ロッちゃんからくっつくなんてやるね。でもアスカが気付かずサンちゃんへgo。すかさず俺様割って入る! ロザン、師弟関係みたいで良いですね。サッチーの後は必ずロッチーするのね。 繊細な弟と鈍感俺様兄貴。二人してセナたんのお尻に付いていく姿可愛いです。アスカはアスカで花火を拾って嬉しそう。アスカはヘリコプター好きなんですね。
2017.01.04 14:28 | URL | #- [edit]
藍 says...""
miyukiさん、あけましておめでとうございます!
コメント、お久しぶりです(毎日読ませていただいてますが…)
4柴散歩、楽しそうですね。
歩いてる間に、4人の位置がしょっちゅう入れ替わるでしょ?
ロッちゃんとサンちゃんの2男子も平和でヨカッタヨカッタ(血縁じゃないのにスゴイです)
miyukiさんのリーダーシップを感じます。
今年もよろしくお願いします。
2017.01.04 15:07 | URL | #L24Fh0fs [edit]
まゆげ犬 says...""
わー!お尻の*にも個性がありますね!(^^)!

miyukiさん「ブリーダーなんですか?」って聞かれませんか?
2017.01.04 15:35 | URL | #WGj0Orxo [edit]
ReiRei says...""
あけましておめでとうございます!
2017年も皆さん健康で楽しくすごせますように!

これだけ揃うと、もうちょっと足して柴犬ぞりしたいですね~。
柴お尻、かわゆす。
2017.01.04 20:51 | URL | #- [edit]
雨 says...""
miyukiさん、遅ればせながらあけましておめでとうございますv-308

そして、年明け早々に大好物の「柴尻ショット」ありがとうございますv-237
んふふ、可愛い~v-238

繊細柴男ふたりの食欲は戻りましたか?
花火はどこにいても聞こえてしまうので困りますよね~v-49
ウチのマル男も昔は震えて下痢したりしたんですが
最近年のせいか耳が遠くなって、雷も花火もマル無視です
というか、飼い主が帰宅しても気づかず寝てたりしてますv-75
興奮すると心臓に悪いので、その方がいいんですけどね

今年もよろしくお願いします☆
2017.01.05 04:23 | URL | #- [edit]
shirokumataro says...""
明けましておめでとうございます♪

賑やかな年明けですね(^^)
ロッちゃん、サンちゃんのマーキング合戦(笑

食欲戻ってくれるといいですね。

アスカ&セナちゃんは変わらず元気で何よりです(^^)
2017.01.05 05:29 | URL | #- [edit]
芋子 says...""
「すりっ」がかわいいですね♪
ロッちゃんの愛情表現でしょか🌼
 うちの子(犬)も、時々「すり」っとして行きますが
なあに?って言うと 「え?別に?」って顔で見られます(;^ω^)
意味があってすりってしているのかと思ったんですけども。

4柴ちゃんのお尻勢ぞろいは心臓鷲掴みです♡
2017.01.05 11:44 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

4匹連れて片手で写真、大変でした。ロザが引っ張るから余計に。
このビュー、写真に収めたくて頑張りました。
くっついて歩いているところが超可愛いです。ロザが女子好き過ぎて面白いし。
また4匹揃わないかなぁ。

藍さんへ

お久しぶりです。4匹でもすごく楽しいのに、藍さん家のりんちゃんファミリー集合はもっと楽しいんだろうなっていつも思ってます。
4匹の位置、変わります!男子はマーキングしやすいから、端っこ歩きたがるかな。
サンがすごく大人しくて、女子にも興味がないから、うまくいっているのかなって思います。

まゆげ犬 さんへ

4匹連れている時は人(犬)に会わないように歩いているので、あんまり言われないです。
2匹の時は時々「ブリーダー?」って聞かれます。子犬産まれたら欲しいとか。両方メスだってば。
アスカとセナは親子・もしくは夫婦に見られちゃうみたい。。。
2017.01.23 12:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ReiRei さんへ

あけましておめでとうございます。遅くてごめんなさい!
犬ぞりしたいですねぇ。私、中学生の時に当時飼っていた柴男と犬ぞりしたことありますよー。体重もその頃はずいぶん軽かったから、20mくらい引いてくれました。私がそりを降りた瞬間、犬、逃げちゃって。。。ソリつけたままだったので、探しに行くの恥ずかしかったです。。。

雨 さんへ

あけましておめでとうございます。こちらこそ、本当に亀レスですみません。
柴尻、大好物でした?(笑
穴を写しちゃったらかわいそうかなと思いつつ、撮っちゃいます、可愛いんで。
病気があると、花火、心配ですよね。耳が遠くなるのは悲しいけど、花火聞こえない方が体には絶対いいはず。箱根駅伝、優勝おめでとうございます。青学、強いですね!まだまだ青学時代が続きそう。一度生で箱根駅伝観てみたいです。
2017.01.23 13:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shirokumataro さんへ

あけましておめでとうございます。遅くてごめんなさーい。
賑やかなお正月、あっという間にすぎちゃって、もう1月が終わりかけてます。(涙
花火が終わって、オスたちたべれるようになってました。ロザはあんまりだったんですけど、サンの方は女子と変わらないくらいのがっつきで、私もびっくりしました。
今年の冬、寒くて、人間は凹んでますが、犬はめちゃんこ元気です。
今日もマイナス5度の中を走り回ってました。

芋子さんへ

すりって、愛情表現ですよね。アスカったら、サンの方に行っちゃったけど。(笑
ずっと犬を飼っていても、ちょっとした犬の愛情表現に毎回胸キュンです。
2017.01.23 13:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
ロッチャンの女子好きは笑っちゃいます。自分はサンちゃんタイプなのでサンちゃんに自分を重ね合わせちゃいます。だからセナたんのアタックは本当に嬉しかった。幸せは近くにあったんだって、救われました。
2017.01.23 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
