スポンサーサイト


幸せボケ

見てるだけでほっこりする風景。
幸せ写真3

あー和むぅ。
幸せ写真

毎日、幸せボケです。
幸せ写真2

昨日はポタージュとカレー作っちゃって
幸せ写真7

まさかの汁かぶり。
幸せ写真4

ボケボケ。。。
幸せ写真5

正月終わったし、シャキッとせねば。
幸せ写真6

よし。ツリー、片付けよう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

私も現実逃避で、犬の散歩へ行きたくなります。
お正月の飾り付けをしながら、
目障りなものが出てくると、
大きな収納扉の中へ放り込んでたこと思い出しました。

私もまずは"隠したもの"片づけなくちゃ・・・汗
2017.01.05 13:24 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみに拝見させてもらいながら
miyukiさんたちのお幸せを願います★

もーなにこれぇ。
みんながみんな可愛すぎる~!
アーたんとロッちゃんのなかよち具合も
たまりません(*´ー`*)
年末の疲れが吹っ飛びますね。

コタはサンちゃんに1番顔も体型も似てます。
(かゆがる所も。親戚か?w)
ロッちゃん、サンちゃん、お留守番
楽しみながら頑張ってね。

2017.01.05 23:43 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
ケンタ says...""
お義父様のお写真が良い感じです。お義母様に気付いてもらって良かったですね。ダルマガッチャン可愛い···。座布団のお写真はアスカの子犬の時のお写真ですか?ツリーのお片付け大変ですね。
僕もゲームは全クリしないと気がすまない質です。全クリが目的になってしまってゲームを楽しむのを忘れてしまう事が多々あります。なので今は全クリにこだわらず自分のペースで遊んでます。
突然ですが柴's達を新撰組に例えるとロッちゃんは土方、サンは沖田、アスカは近藤···?ですかね。そうなると近藤が土方ラブになっちゃいますね。セナたんは···?
2017.01.06 01:25 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

shiba_yama さんの今日のブログに載っていたトンテキ、アドが好きそうだなと思い、豚肉買ってきました。shiba_yama さんのブログを読むと主婦しなきゃって気になります。
冬の犬の散歩は頭がシャキッとしますね。今日も恐ろしく寒い中歩いて、シャキッとしました。

コタロウ母さんへ

コタくん、サンちゃんに似ているんですねぇ。サンちゃんはもともと神奈川の子です。
サンちゃん、性格がとってもいいから日本人学校の子供達にものすごく好かれてます。
コタくんも優しい性格の男の子なのかな?
4柴生活はほんと楽しくてあっという間に終わっちゃって、寂しいです。また泊まりにきて欲しいなぁ。

ケンタさんへ

クッションの写真はアスカが3歳くらいの時の写真です。チョビ預かってる頃に作りました。ロザとサンの分も作りたいな。
アスカ、近藤ですか。あんまり格好いいイメージがないから。(苦笑
新撰組、「おーい竜馬」とか「銀魂」でしか知らないからかな?
2017.01.23 15:25 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
アーカイブで見つけましたよ~。アドちゃんからのプレゼントだったんですね。なぜか近藤にスポットライトが当たりませんね。土方今見ると五代様にそっくりです。銀魂アニメ見てますよ~。面白いですね。セナたんは沖田の恋人役で。それだと叶わない恋になってしまいますが···。
2017.01.24 06:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.24 09:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
