スポンサーサイト


片付け

さて。
ディナー後のぐてー

ツリーでも片付けますか。
ツリー片付け

皆集まってくるのはなぜ?

ツリーのボンボン片付けるだけです。
ぼんぼん

遊ばないよ〜。
ボールじゃない

なんも出ませんて。
さん食後の
最近食欲増⤴︎のサン。

だから〜。
さんの横でキリッと

(笑)
赤柴トリオ

片付けが始まんないから、オヤツあげる。。。

***
黒以外はオヤツ食べたら満足してくれて邪魔しなくなりました。
ツリー片付け2

かまってロッちゃん。
ロザのへそだし

かまってサンちゃん。
オヤツさえもらえればあの人には用はありません

毎日楽し。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-10 Comments

芋子 says...""
うふふふふ、「ちょっとだけ悲しい」のしっぽで大笑いしました(#^^#)
微妙な感情も表現できちゃうなんてさすが☆ 

ロッちゃん、そのお腹、全世界に公開されちゃいましたね(*´艸`*)
キュンとしている人がいっぱいいるでしょうね♡
2017.01.06 13:10 | URL | #- [edit]
じゅんこ says..."あけおめです♪"
みゆきさん明けましておめでとうございます(^-^)
よく見たら、寿司クロス!
おしゃれですねー☆何かのお土産ですか?
あーたんせなたんはろっちゃんサンちゃんが来ていて賑やかで楽しい毎日ですね♪
今年もワイルドな姉妹の元気姿、たくさんみせてください。
2017.01.06 15:12 | URL | #MwyX3Two [edit]
ケンタ says...""
ただ集まってくるだけで可愛いですね。ほのぼのしていて癒されます。何がそんなに気になったのか。飼い主がいつもと違う行動をすると気になるみたいですね。犬も他の犬が気になると自分も釣られて気になるんですね。アスカは首を傾げて不思議そうで可愛い。おやつを貰えると察したのかササッとミユキさんの前へ。貰ったら興味なし。やはり···。最後の写真のタイトル「おやつさえ貰えればあの人に用は無し」···サンの表情がそんな感じで悲しいですね。アドちゃんの方が好きなのね。嫉妬しちゃいますね。
2017.01.06 15:14 | URL | #- [edit]
とんきち says..."今年も宜しくお願いしますo┐ペコリ"
四柴🐶素敵過ぎます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

みゆきさん、犬ぞりレースにでたら間違いなく優勝でし!

今年も遠く日本からアドちゃんみゆきさんファミリーを心より応援しています(*´³`*) ㄘゅ💕
2017.01.06 19:25 | URL | #- [edit]
しば says...""
サンちゃんのお顔をしばらくぶりに見たら、まぶたの上の黒い毛が目立たなくなって、サンちゃんの顔が困った顔に見えないって思いました。
本当に凛々しい柴男ですよね。
2017.01.07 00:06 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
イブのお返事を読みました。ご質問へのお返事ですが去年のクリスマスはウイーンで過ごしました。オーストリアのクリスマス料理は何と鯉のフライ。これが意外にいけました、ワインと合いましてね。ケーキはパンみたいなシュトールンとクリスマス用に飾ったチョコレートトルトでした。
2017.01.07 00:17 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
イベリコ豚とはすごいですね。アドママは幸せです。お姑さんと仲が良い、しかも好きになれるとは稀に見る幸せです。誰でも悩みはあるでしょうけど、Miyukiさんは本当に恵まれておられ羨ましいくらいです。無論ご本人の人徳によるのだとワンちゃん達の良い表情に反映されています。
2017.01.07 08:30 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
芋子 さんへ

セナはそうでもないんですけど、アスカは尻尾がよくしゃべります。
若い頃はそうでもなかったのに、年をとると色々技覚えますねぇ。
ロザのへそ天、いつ見ても可笑しい。(笑

じゅんこさんへ

あけましておめでとうございます。返事が遅くてごめんなさい!
そうそう、お寿司なんです。見てると食べたくなります。
恵方巻き、作ろうかなぁ。
クリスマスもお正月もあっと言う間にすぎちゃって。。。早っ。

ケンタ さんへ

赤いのが3匹集まってると、うほほーって頬が緩みます。本当可愛い。サンはアドのお気に入りで、サンがいる時はしょっちゅう二人でいちゃいちゃしてますよ。
飼い主の行動、よく見てますよね。ツリーの片付けなんて滅多に見ないから、気になったみたい。雑巾掛けした時も犬たち、びっくりしてました。普段掃除機とクイックルワイパーだけだから。
2017.01.25 13:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
とんきちさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
犬ぞりしたいですねぇ。私が子供のころはムツゴロウ王国が全盛期で、放送される度に犬ぞりやりたーいって思ってました。スコットランドにいた時に一度、犬ぞりの大会見にいきました。雪じゃなくて、芝生だったんですけど、圧巻でしたよ!フィンランドに犬ぞり体験ツアーがあるんで、行きたくてしょうがないです。

しば さんへ

サン、顔変わったなぁって思っていて、でも何が違うのか気づかなくて、しばさんのコメントを読んで、なるほど!って思いました。
眉毛、冬毛と一緒に抜けちゃったのかな?また生えてきたら、また困り顔になるのかな?サンの困り顔好きだったので、眉毛の復活、願います。

Mirror Miroirさんへ

ウィーンに行ってらしたんですね。素敵なクリスマス。
鯉ですか!!!鯉は怖くて食べたことないです。フライだと泥臭さが消えて美味しいのかしら。今度トライしてみたいです。
イベリコ豚、ドイツ流行ってるようで、最近よく見かけるようになりました。普通のスーパーで買ったんですけど、美味しかったです。ドイツ豚は脂身がないから、イベリコにして正解でした。
2017.01.25 13:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ケンタ says...""
サンちゃん神奈川の子なんですね。ますます親近感が湧きました。相変わらずアドちゃんラブですが。でも雪とミユキさんの献身で距離がぐっと近づきましたね。雑巾がけアーカイブで見ましたよ~。犬達の驚きように笑いました。
2017.01.26 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
